今日のつぶやき

  • 12:01  RT @itachocosystems: 平清盛13:05〜、は問題のシーンの回の再放送です。見損なっていた御方はぜひ。かなりどうでもよい情報でした。
  • 15:56  私のXperia acroの電話帳には「コミュニケーション」がなかった。機種によるのかな?
  • 16:14  RT @kentaro_fujii: ちなみに、演者もスタッフも立てなくなるくらい笑ったロケの主役は、ボビーです。 RT @owawriter 「この前のロケは、笑いすぎて立てなくなってしまいました。」『テベコンヒーロ』、なんだかすごい番組になりそうだ! http://t ...
  • 19:10  一日一時間づつブログ作業。…来週中には10話が上がるかのぅ。仕事が詰まってて自分のことに充てる時間がないのじゃよ。
  • 19:12  RT @Eguchinn: このGWに吉祥寺でごく小規模な原画展をします。80年〜90年代にパントーンを使って制作した原画の中から厳選した35点を展示。しかもそれ全部売りますよ!【DM】http://t.co/rcP34lii 【DMウラ】http://t.co/1djPiGVr
  • 19:18  RT @Sora_Sakurai: ピーキー過ぎてアレだよ! http://t.co/QYpOnfrV
  • 19:18  ささささ桜井さん!DL!DL!!
  • 20:59  今日の土ワイは炊飯器(宅麻伸さん)ご出演ですぞ!キャー! #tvasahi

Powered by twtr2src