今日のつぶやき

  • 09:13  今日の題名のない音楽会が熱いぜ!
  • 09:15  元々音楽会派です。実はクラシックやクラシックアレンジって聞いてみると結構楽しいぞ!
  • 09:15  「鼻からぎゅーにゅー」とか空耳してはいけない #tvasahi
  • 09:21  高校野球の応援のハイパー豪華バージョンだなあ #tvasahi
  • 09:22  くっそ、これは録画ものだったな… #tvasahi
  • 09:28  Child in Timeが #mtkm ぽい
  • 09:33  え、関ジャニ∞MAP終わったんか…寂しいなあ。
  • 09:36  関西のお昼は「駐在さん」シリーズが久々に復活!なんだけど…キングコングかー。ここは陣内智則だろう!何年か前にタイトルこそ違うけどほぼ駐在さんの内容で陣内がやってたんだけどまた見たい。前番組の「ほっとけ!3人組」短かったなあ。スマイルはまだメイン張れる感じじゃないと思うので納得。
  • 09:42  http://t.co/Mi20CPvW 北島三郎特別公演。一部の「火消し一代め組の辰五郎」が気になるというかポスターの松村雄基さんのヘアスタイルが気になるというか大江裕くん出るのか!とか色々気になるというか。
  • 09:44  このページのサブちゃんのポーズがなんかイイなw http://t.co/AoKDT6KE
  • 09:46  http://t.co/DPuC5V8B チラシ画像ダウンロード…ゴクリッ…
  • 11:08  忍者戦隊カクレンジャー 第5話「凸凹珍ゲーマー」 (19:58) #nicoch #so17422526 http://t.co/I3qmoXwS やっぱり楽しいなあカクレンジャーわ!サイゾウの財布がバリバリ財布だったのが衝撃だったよ…\やめて!/
  • 11:17  RT @nino2no: 2のまとめR : 私女だけど彼氏の財布がマジックテープ式だった 死にたい。。 のまとめ http://t.co/a8oPtUrl 今更見てる。恐竜のホログラム財布ええな。
  • 11:52  仕事を持ってくるのは12時までにしてくれたまえよ。のど自慢と新撰組血風録があるんだからー!
  • 11:54  そんな思い通りになるわけがない仕事なんですがね。春からのど自慢見られなくなってて、久々にチラ見できそうな雲行きなのでどうにか実況したいのだ。
  • 11:58  ええ天気。
  • 11:59  カクレンジャーを改めて見ると、やっぱケインの動きは別格だと思う。
  • 12:01  撮影開始時は日本語が全く喋れなかったケインを戦隊シリーズの一員に起用したスタッフは英断だと思うけど、父ちゃんは何故息子に少しでも日本語を覚えさせようとしなかったのだろうか…。
  • 12:16  のど自慢!ゲストはサブ北島と小柳ルミ子#NHK #nodojiman
  • 12:18  うわあ#nodojimanタグで検索したら凄いネタバレが!のど自慢フリークは見ちゃダメー! #NHK
  • 12:20  サブ嬉しげ #NHK
  • 12:21  「ひと」って部分、声もサブ完コピじゃなかった?びっくりした! #NHK
  • 12:23  いらっしゃいませ #NHK
  • 12:24  長いな #NHK
  • 12:26  左腕回転枠 #NHK
  • 12:27  「古い日記」を歌うなら語尾は短く歌う方がカッコいいぞ! #NHK
  • 12:27  \ハッ!/ #NHK
  • 12:31  旦那より東方神起wwww #NHK
  • 12:31  おたふくさんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! #NHK
  • 12:33  おたふくさんのまま歌いきったら伝説だったけど… #NHK
  • 12:34  いろんな方向に手を振ってみる #NHK
  • 12:34  チャリ毛が凄い長い人かと思ってビビった #NHK
  • 12:36  帽子だけ鉄だけどなんで服は真っ茶色なのか #NHK
  • 12:37  がんばった! #NHK
  • 12:39  サブご機嫌「いやいやいやいやいやー」 #NHK
  • 12:39  鐘二個固定曲w #NHK
  • 12:41  頭だけ鉄おじさん、ルミ子の隣でご機嫌だな #NHK
  • 12:41  何故逆立ち… #NHK
  • 12:42  はい反則曲 #NHK
  • 12:42  えー合格ー? #NHK
  • 12:43  イントロ短いな! #NHK
  • 12:44  はぴばすでー弾いてくれた!サービス! #NHK
  • 12:47  父ちゃん緊張しすぎだ!頑張れ! #NHK
  • 12:48  徳田アナが「訳は?」と聞いたのが「枠は?」に聞こえて徳田アナ実況民かと思った #NHK
  • 12:49  酔っぱらい並に顔が赤いぞ #NHK
  • 12:50  娘はピンクレディー世代かな? #NHK
  • 12:51  もう一番ラストまで歌わせてあげなよー #NHK
  • 12:51  \キセイー!!/ #NHK
  • 12:52  ルミ子の衣装がジュディオング #NHK
  • 12:53  ヘリ墜落。残る一人も救助されてください… #NHK
  • 12:55  サブちゃーん! #NHK
  • 12:56  ここで鐘二個! #NHK
  • 12:58  今回「まつり」とか「がまん坂」を歌う出場者いなかったな #NHK
  • 12:58  特別賞そっちかー! #NHK
  • 12:59  なんだよネタバレだと思ったツイートと優勝者違うじゃん!なんだったんだ…! #NHK
  • 13:07  新撰組血風録! #NHK
  • 13:10  効果音派手すぎないか #NHK
  • 13:20  RT @g616blackheart: "2012年04月11日放送の「山里亮太の不毛な議論」にて、相方・しずちゃんについて語っていた。山里亮太「久しぶりにしずちゃんと話をしたんだけど。ウチのコンビって、そんなに喋るコンビじゃないんだけど。それはコン..."... htt ...
  • 13:23  うむ、見事に仕事が入って新撰組血風録は見られておらぬ
  • 14:26  カップヌードルの蓋に専用蓋を使ってる方もいるけど、普通に紙蓋を閉めて、焼きこみに失敗したCDを乗せたらそれで充分だと思うの。
  • 14:43  ようつべで「古い日記」をヘビロテ。アッコ!アッコ! http://t.co/LdTC0DNZ
  • 15:01  植木の剪定でもするか(仕事)
  • 15:09  はよ帰りたい。帰ってねこさんに会いたい。
  • 15:17  熊本城行ってみたいー。
  • 15:24  やっと3日に一回ペースですれ違える感じになってきたぞ和歌山。
  • 17:37  RT @TOSHIO_FURUKAWA: 青野武さんの演技は、先達の演技論を学んだり影響を受けた自分の演技などとは異なり、ご自身の演技論を確立された演技だったように思います。それだけにかけがえがなく、その死が惜しまれます。「モンティ・パイソン」のマイク・ペリンの吹き替えを ...
  • 19:00  久々にモヤさまが見られるよ〜!
  • 19:01  横須賀ストーリーを熱唱
  • 19:13  バーガーおいしそうだなー! #moyasama
  • 20:00  清盛始まったよ… #NHK #kiyomori
  • 20:02  家盛…。・゜・(ノД`)・゜・。 #NHK #kiyomori
  • 20:07  うむ、仰々しいぞ清盛。 #NHK #kiyomori
  • 20:08  いくらなんでもそんなどうしようもないこと言うなよ弟盛… #NHK #kiyomori
  • 20:11  藤木直人キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! #NHK #kiyomori
  • 20:33  まるで悪代官のようにペラペラ喋るのう、ヤマコーさん… #NHK #kiyomori
  • 20:40  清盛、成長したな… #NHK #kiyomori
  • 20:41  RT @Tobain_bot: 因みに高野山には実際に清盛が自らの血で描いたと言われる「血曼荼羅」が伝わっておる。昨年の東京国立博物館空海密教美術展」でも展示されておったのう… #平清盛
  • 20:42  ママ上優しいな、器がでかいな… #NHK #kiyomori
  • 20:44  うう、遂にパパ盛が…貴一充生活も来週までか… #NHK #kiyomori
  • 20:45  曼陀羅紹介もばっちり。良かった! #NHK #kiyomori
  • 21:38  RT @tixi_tixi: 同人作家を守るためにも公共の場では薄い本を隠すべき。今の若い人たちは、薄い本を一般の人が見て実際の会社に連絡入れてしまって、作家さんが捕まってしまった事件があることをきっと知らないんだろうね。貴方が好きな作品と2次の書き手を苦しめるようなこと ...
  • 22:06  RT @kaichosanS: 弟「兄さんその頭どうした」 ?「殴られちまった」 弟「絆創膏はるよ」 兇「悪い」 弟「气分はどう?」 兇「そこ絆創膏に使うなよ」 〜数日後〜 弟「何その帽子」 兌「殴られてもいいように」 弟「ならこれもかぶれ」 ?「重い…」 弟「もう大乂 ...

Powered by twtr2src