今日のつぶやき

  • 00:04  牧物〜。ペット屋が俺様の寝室をうろついていてなんかギリギリする。あ、馬買ったよ!もちろん白馬をチョイス。上様気分です。
  • 08:21  シェンムーは人生(キリッ)
  • 08:22  トムのホットドッグ屋を遠巻きに見つめるけど絶対話しかけない、とかもやってたなぁ。福さんストーキングとか。
  • 09:33  鳩が見たくてニコ動を検索。やっぱシェンムー楽しいわあ! http://t.co/zw9fGRF2
  • 11:37  RT @Take_Mitsuyoshi: 光吉猛修さん,ライブイベントを関西のセガ3店舗で21日と22日に開催 http://t.co/89ZaCSFK @4GamerNewsさんから
  • 12:42  最近お菓子やラーメンを食べる頻度が上がってるからか、さっきから調子が宜しくない。体が野菜を求めている!でも今日作ったお弁当はトンカツメイン!朝の私のアホウー
  • 12:47  RT @talent_meikan: 本日(17日)発売の雑誌『Dropkick』で「ガチ相撲」の大特集を組んで頂いております!出場選手はもちろん、淳さん&有吉さんのインタビューや番組への追悼文も!格闘技にあまり興味のない方も是非! http://t.co/hBy1HGV ...
  • 14:08  暴れん坊将軍再放送、開始5分で謎の挿入歌だよ…歌謡ショーみたい。
  • 14:09  おとっつぁん死んだー
  • 15:20  RT @anego_go: いよいよ映画制作が本格的に動き始めたので、制作日記ブログなんかを始めてみたよ。。。 『ふとしたはずみで』 http://t.co/HtWji5V8
  • 18:53  RT @tamachatora: 逃亡者おりんの第伍の刺客・紫苑とか、私には可愛くて仕方ないんですが…。そのかわり、キティちゃんの可愛さがわからない…。ミッフィーちゃんは可愛い。キッコロひこにゃんは恋というレベル。
  • 20:59  RT @pandap_bot: ゴリラっていんだろゴリラ。 頭が良くて心優しき類人猿。 あいつらアマガエルが好きなんだって。 どう好きか知ってる?知ってる? 頭の上に載せるwwwwwwwwwwwww 何だそれwwwwwwwwマスコットかwwwwww 和むじゃね ...
  • 23:41  すごいことがおきてすごいTwitterすごい
  • 23:44  よーーーし、色々と頑張るぞ!

Powered by twtr2src