今日のつぶやき

  • 07:49  ねむいーおはー!
  • 07:50  遅刻遅刻ゥ!って思ってトーストくわえて出勤中だけど飲み物を忘れたので喉に詰まらせる未来しか見えない
  • 07:51  通勤経路にコンビニのような洒落た場所などない。釣具屋しかない。
  • 10:46  長塚京三がかっこ良すぎて震える #NHK
  • 17:48  RT @noreason_kkk: 爺「腐女子神じゃ!」アシタカ「腐女子神!?あれが…」┌(┌ ^o^)┐ホモォ 「アシタカ!腐女子神に手を出すな!呪いをもらうぞ!」「鎮まれ!鎮まりたまえ!さぞかし名のあるCPの主と見受けたが何故そのように荒ぶるのか!」┌(┌ ^o^) ...
  • 20:04  ご老公が黒髪じゃの(´ω`) #mtkm
  • 20:52  あっ!はっはぁーし忘れた!八のウザさを堪能する体で。 #mtkm
  • 21:16  こないだの「嵐にしやがれ」でやってた二宮くんの休日の過ごし方を見た。これ私の大学時代の生活だよ!ウチにPCなかったから深夜のネトゲの部分が4つめのゲームになるだけで。
  • 21:19  ベラボーマンとワンダーモモ雪割りの花YU-NOを同時進行したりしたなー

Powered by twtr2src