今日のつぶやき

  • 11:59  RT @joshua_x_: 神アップデートにより、オレの3DSテキストエディタに! http://t.co/wIA7Zynb
  • 12:03  RT @karo229: 「水戸黄門」放送求め署名22万人:茨城新聞ニュース http://t.co/muduQh5r @ibarakishimbunさんから
  • 12:09  掃除してたらVサターンのチラシが出てきた。イメージガールは菅野美穂。捨てられない性格だとお宝が出てきて楽しいけど部屋は片付かないぞ!一緒に宝魔ハンターライムやRB餓狼のチラシも出てきた。
  • 12:10  あとコンパイルクラブも何冊か発掘。新入社員入れすぎだよ当時のコンパイル!そら一発コケたら潰れるわ!
  • 12:12  うん、読みふけってて掃除進まない…さらば、ギース。
  • 12:15  「コミック魔人」とかも出てきた。魔シリーズ公式のアンソロ。本編もってなかったけどこれを読んで遊んだつもりになったものよー。
  • 12:21  AICコミックLOVEも…出てきた…。課長王子読みたさに買ってた。
  • 12:26  この辺はある程度まとめてブクオフに持っていこうかなぁ。今まで買った本を売ったことがないのでなんだか悩む。
  • 12:28  なつかしチラシはそのうち写真を上げよう。なつい。
  • 14:33  混浴シーン http://t.co/rcsWytIB
  • 14:35  全く本筋に関係ないのに混浴で酔って歌ってるだけで3分は使ってた…
  • 16:47  RT @tsunkuboy: ワイパーメガネクリーナーRT @chiyomaru5pb: 【拡散希望】現在『ハイパーメディアクリエイター』よりも強そうな肩書きを募集しています。採用させて頂いた方には「コレさ、俺が考えたんだぜ(`・ω・´)キリッ」という地味な優越感をお届け ...
  • 16:50  え、マックでDSからeショップっていけないの?今Wifi環境ないからマックでカービィ落とそうと思ったのになー。
  • 16:57  交換日記は届いたし本体更新できたのでまぁ良しとする。
  • 19:13  おお、今週の鬼平再放送にそこそこ若いとん平が出ておる
  • 19:26  料理の味で作った人の精神状態がわかる能力を持つグルメ・長谷川平蔵
  • 19:27  RT @sakasamma: ネタツイートするたびに画面左側から変なビーバーが顔を出して「革新的!」とか「100ふぁぼ確定!」とか「あとでRT!」とかセリフ言ってくれるツイッタークライアントください(ヤバい!
  • 19:31  十両の借金が九十八両二分に膨れ上がる罠。百両には地味に届かない辺り、「一万円のところを9800円!」みたいなお買い得感を覚える。お買い得借金。 #鬼平
  • 20:07  今夜はヒストリー見ておる。私は必殺からくり人クラスタなので、絵を見るごとに「この桶に悪事の秘密が…」とかいちいち考えちゃってアレ
  • 20:13  結局写楽って何者なんだろうなぁ
  • 20:17  そうだ、三十六景のラストは神奈川沖波裏だ! #tbs
  • 20:19  こんなに細かく彫れる彫師さんも凄いしズレなく刷る刷師さんも凄い #tbs
  • 20:33  ネズミ小僧と言えばからくり人の一作目の一話だよね
  • 21:09  ヘンリーって何章で出てくんの…私今7章手前で外伝3に手間取ってる!
  • 21:12  家の本棚、サタマガとドリマガとテックサターンで結構なスペースが埋まってるから全部どうにかしたいけど出来るわけがないのだった。サタマガ読者レースで上位の常連だったソウルハッカーズ、リメイクおめでとう!
  • 21:12  あとユーズドゲームズとCONTINUEもどうにかしたら…出来ない!
  • 21:14  なんなのこのヘンリー祭TL…
  • 23:01  力士の皆さんって何故か美声。歌合戦希望!しかし運動会復活も嬉しい! QT @nabe36ch: 部屋対抗歌合戦も復活希望! RT @area8868: 【テレビ】フジテレビで力士大運動会が13年ぶりに復活 http://t.co/lcyeQPSv ひゃああああ!!!  [in reply to nabe36ch]
  • 23:02  お昼にツイートした、掃除で発掘したゲームチラシたち http://t.co/jpV3jUSC
  • 23:05  ドラクエ?のチラシの裏はJ2です。セガサターンカタログはVF2発売直前。セガラリーバーチャコップの見開きなど。エアーズアドベンチャーも載ってるぞ!
  • 23:07  Vサターンの売りが「ビデオCDが見られる!これからはビデオCDの時代!」って勢いなのが時代を感じるよ…。
  • 23:08  こういうのはファイル買ってきてきちんと挟んでおくべきなのかもなぁ。
  • 23:13  右上に写ってるのは「超兄貴〜究極無敵銀河最強男〜」のチラシ。縦長のチラシでアドンの全身が載ってます。ポスターにもなるぞ!
  • 23:15  あと、ネオジオの「パルスター」のチラシもあったけど私よく知らないの…
  • 23:30  力士のセーラームーンコスプレ http://t.co/pu6jRCHY すごいなあとしか言いようがない
  • 23:41  ティアモかわいいな。
  • 23:43  叶わぬ想い…か…

Powered by twtr2src