今日のつぶやき

  • 16:59  コードオブプリンセスイカの人に勝てないよー。さっきは爆弾連発しまくって(持ちキャラはアリー)やっと半分削ったくらい。レベル上げするけど先が思いやられるなぁ…
  • 17:18  梶芽衣子様が5/15のNHK歌謡コンサートに御出演!歌う曲は「怨み節」! http://t.co/f8K9cmjE たぎるわー。つかホントは歌謡コンサートよりSONGSが良かった。
  • 17:21  怨み節〜ジーンズぶるーす〜銀蝶渡り鳥〜修羅の花〜あやまち(でなくても、新アルバムから一曲)でどうよ。ドキュメンタリ映像多めで。
  • 17:22  「怨み節」の歌詞が劇場版かレコード版かが気になるけど普通に考えてレコード版にするのだろうなぁ
  • 17:43  RT @korpoqqur: レキシの町娘Tも袴Tもセンスが良いなぁRT @Laughin_JP: 【レキシ】今週末のARABAKIより新らしいグッズを販売します。袴Tシャツの夏向け白ボディと、女子向け町娘Tシャツも作りました!家紋てぬぐいこちらにてご覧になれます!! h ...
  • 17:46  袴Tええなあ。黒ジーンズと合わせたい。
  • 23:24  RT @miyamo_7: そういやパチから原作へ客が向かうというポロロッカ現象をみるときに失念されやすい事だけど、結局まずパチンコ台として出玉スペックと演出が良くてその機種がヒットするという大きなハードルを越えないと原作への導線はたいして太くならんのよね。
  • 23:28  おりんさんのパチンコ、ちょう頑張って…ホントにスロも出るのかなぁ。今ってスロットは冬の時代だと思うんだけども。
  • 23:29  スロットに合わせておりん3が放送されることを期待。期待するだけならタダだ!
  • 23:40  しかしパチンコやスロット機種開発中の噂を調べたりすると意外なタイトルが載ってて複雑な気分になるね。バスタード…はともかく、帯ギュやワタルは何となくパチンコに連れてきて欲しくないなぁ…。CRソニックが出たとき凄いショックだったから。
  • 23:42  (あくまで開発中の噂なので、嘘の可能性も高いです。念のため)
  • 23:56  「田舎なのに星が見えない」と智恵子じゃない人が言ふ 僕は驚いて空を見上げ「雨だからだ」と言ひきかせる。(智恵子じゃない抄)

Powered by twtr2src