今日のつぶやき

  • 12:28  しごとー。外、暑いっつの
  • 13:48  前も載せたセガのゲーム機ロゴ達 http://t.co/zZU9iMzd 基本的に色は少なめ、クールかっこいい傾向なのにゲームギアだけは「ほら、ほらー!ゲームギアはフルカラーだよ!だからロゴもいっぱい色使っちゃった!どう?カラー!」ってはしゃぎっぷりが微笑ましくて好きです。
  • 14:00  RT @shikaosuga: キタ━━━(゜∀゜)━━━!!! ニコニコ超会議なう!
  • 15:24  ええ天気。しごと。
  • 15:25  明日明後日と休みをとったけど明後日は降水確率40パーセントなんだぜ。うう。晴れつつも涼しいといい(贅沢)
  • 17:18  映画村に行ったら時代劇扮装するのは確定なんだけど一人ぼっちでご老公の扮装は寂しいのと、やっぱり初めての扮装はかっちょいい・またはかわええのをやりたいなあ。御老公役の方がいたら私、格さんやりたいのに。
  • 17:20  という話をしたら我が姪が「黄門様やりたい!黄門様やりたい!」とハイテンション(別に私が頼んだわけじゃない)。しかし君の身長だとまだお子様扮装しか出来ないのじゃよ…
  • 17:22  でもお子様の場合忍たまの装束もあるって話をしたら一気に姪の中で「映画村に行きたいブーム」が勃発。あんたさっきまでディズニーランドに行きたいって言ってたのに。というのが昨夜の話でした。
  • 19:55  隠密同心、伝法寺隼人!(カカッ!) QT @ladykid_babyboy: ガタガタッ? RT @rogi_ca: ファミ劇でやってる大江戸捜査網での里見浩太郎のイケメンなこと  [in reply to ladykid_babyboy]
  • 19:55  時代劇のヒーローの名前は一々格好良い
  • 21:32  三毛猫ホームズを見るともなく見てたら道悦様ー!キャー!!!
  • 22:22  今年の428デーも何事もなく過ぎて行きます

Powered by twtr2src