今日のつぶやき

  • 00:01  彫刻は基本的に見ててもあんまりよくわからんのだけど、高村光雲高村光太郎の父)作の木彫りの鶏を見たときは鳥肌がたった。木製なのに鶏の羽の弾力や質感が見えた。
  • 00:10  湾岸ミッドナイトは途中まで読んだけど(途中までで学校卒業しちゃって続きを貸してくれる人がいなくなった)つまり「アキオが悪魔のZに乗るのやめたら全部丸く納まる」って話だと思ってる。アキオはいつかZに殺されて「世にも奇妙な物語」のネタになると思う。
  • 00:12  (最初の数巻しか読んでないです多分)
  • 00:14  アキオがZを売っぱらっちゃってスッキリいい表情→その前を横切り今買い取られたばかりのZに魅せられる新たな人物が!ギラリ!→終わりっていうホラーパターンも捨てがたい
  • 00:37  RT @NAKEDLOFT: 『コンパイルナイト』に続けと云わんばかりな『東亜プランナイト』ネイキッドロフトにて5月5日に開催です。【出演】上村建也様。弓削雅稔様。出演決定!他※予約はweb&電話で予約受付中!轟け!東亜節!人を越えて虎となれ!
  • 08:22  道がヤケに混んでる。もう一部で連休が始まっているのか…
  • 12:17  おお、3DSソフトのDL販売?どうぶつの森はDLできると長く遊べそう!嬉しい!ハードなくすと怖いから基本はパッケで買いそうだけど…
  • 12:18  中古に売ったりは一切しない派なので、ハード紛失さえなければ全部DLでもいいくらいなんだけどさ…
  • 13:15  3DSのDL販売についてニュースリリース出てるのかなあ。
  • 16:39  今回の「東映GO!GO!キャンペーン 期間限定プライスオフ第12弾」のラインナップが濃い。http://t.co/AmRAScmx 実写版黄金バットゴルゴ13月光仮面鶴田浩二版の次郎長三国志がなんだか一服の清涼剤。
  • 16:40  最初のページは至極普通なタイトルが並んでるので、右上の方にある「次頁へ→」をクリックするんだぜ!
  • 17:07  薄い本作業、いろいろ同時進行しすぎて何を優先すりゃいいのか訳がわからない。脳みそのキャパシティが狭いんや…ホンマに4冊出せるんだろうか。いや、やってみせる!
  • 20:28  RT @finalvent: ぇぇぇちと残念。“@langiku: NHK平清盛』現状打開へ 今後は映像と人物関係を明瞭に ニュース-ORICON STYLE- http://t.co/3JqdL4UG @oricon たしかにテレビを見てるだけの人にはわかりにくいよな”
  • 20:29  なんだか寂しくて残念。>清盛
  • 23:23  RT @radiowada: 元気そうだな。RT @spdkm: http://t.co/iRW9lj2A
  • 23:24  孤独のグルメ第二回を見た。い・の・かし・ら♪フゥ〜♪ゴロー♪ゴロー♪
  • 23:33  RT @netogebm: 「777タウン.net」新台「プロゴルファー猿(正式版)」「ぱちんこCR逃亡者おりん2E(体験版)」本日配信開始 http://t.co/7MzhIzGy

Powered by twtr2src