今日のつぶやき

  • 00:10  おまけラスト:いつかは欲しい虚無僧笠と浪人笠。ネットで見つけたのよりは、かなり良心的なお値段でした。 http://t.co/CkHl7dqS
  • 08:30  昨日の筋肉痛が今朝来たよね
  • 10:01  メモがわり。昨日のチャンバラ辻指南に出てらした俳優さんの、杉山幸晴さん。 http://t.co/m1eUp1Wk mtkm二時間スペシャルなどにも出演!昨日は右上の写真風でした。しかし気になるのは圧倒的に右下の写真。
  • 12:03  RT @hiranokohta: 鮭の皮うめえってツィートしたら「OOが、鮭の皮と国を取り替えてもいい、って逸話が!」ってリプライが、OOの部分が水戸黄門5人、前田3人、伊達政宗1人 豊臣秀吉1人、源頼朝1人から来て、しかも調べたら全員ほぼ同じような逸話があって正解で、戦 ...
  • 14:02  暴れん坊将軍の再放送を見ようと思ったら今日からママさんバレーの放送に差し替えだよ…こりゃ一週間は暴将お休みだろうなあ。
  • 15:00  RT @sanodg: 日本初ゲームサウンドデザイナー専門職として「ゼビウス」「ディグダグ」等を手がけた慶野由利子氏トークライブ!ききて佐野電磁 5/13(日)ネイキッドロフト 当日券が出ない恐れもあるので、ご予定が合う方はぜひご予約を http://t.co/fdg8WT4k
  • 15:46  ダンシングアイ3DSに開発プラットフォームを移したのだと信じておりますからダメージなどございませんとも! http://t.co/tV0mZnZ9 ございませんとも!
  • 18:16  うう、朝からちょっと違和感があったんだけど、右腕の付け根の筋を違えたみたいで結構痛い。最低限の仕事しかできなかったよ。薄い本作業もお休みにしよう。一昨日に結構進んだし!
  • 18:56  映画村って撮影スケジュールを公式サイトには公開せずに実は撮ってるっていうのが結構ありそう。正式発表してないタイトルは載せられないんだろうけど、せめて何らかの撮影があるか、ないか?だけでも載せて欲しいなぁ。※タイトル非公開 とか注釈つけてさ。
  • 19:20  こないだの京都オフ会の時に前を通りかかっていい感じだったがま口屋さん「ぽっちり」さっそくブログ発見! http://t.co/nY1wqLT7 オープンしたばかりなのかー。
  • 20:29  うがあああああ #hanshin
  • 20:30  鳥谷しっかり!! #hanshin
  • 20:33  久保おおおおっ #hanshin
  • 20:34  よしよし正面。やれやれー #hanshin
  • 22:03  ハイロウズのライブTをパジャマ化するか悩んでおる。
  • 23:05  腕がかなり痛いのでタイムスクープハンターは録画機に任せてじっとしている。腕は動かさないのでFEはやっても良いものとする。
  • 23:34  ティアモはクロムとダブル。常にダブル。常に…
  • 23:36  システムで設定を語る…かぁ。そういうのは元々凄く好きだけど(説明台詞は最小限にして、仕草やシステムでそれとなく伝えるの)久々にグッときたって言うか泣きたくなるなぁ。ティアモー!君を幸せにしたいけどマイユニが女子なんだよー!
  • 23:37  暫く遭遇戦をちまちまやります。
  • 23:38  RT @joshua_x_: 3DSのソフトを持ってる人は、パッケージの裏側に、プレイ人数やセーブデータ数が書かれているのを知ってると思うけど… http://t.co/GkbyjoEv
  • 23:40  「え、このゲームセーブできないの!?」でびっくりしたタイトルと言えばスーパーファミコン版「ハーメルンのバイオリン弾き」だなぁ。元祖ギャル投げゲー!フォロワーも無かったギャル投げゲーという孤高のジャンル!クリアできなかったよ…あれはバックアップがほしかったよ…
  • 23:43  「ギャルを投げる」という手段からゲームをどう膨らませれば良いのか。そこでフォロワーになろうとした者は挫折したに違いないです。あと今出すとCERO判定どうなるんだろ。暴力でDくらいになっちゃうのだろうか…。
  • 23:54  ティアモさんは誰とくっつけよう。癒し系のソールだともの足りなさそうだし、フレデリクだとクロムとの接点がありすぎてかわいそうだ。こないだ仲間になった傭兵のオッチャンあたり似合うかもなぁ(Sになるか未確認だけど)。ティアモちゃんにいい人見つけてあげたい!…気分はすっかりやり手ババァ。

Powered by twtr2src