今日のつぶやき

  • 00:00  6月
  • 00:11  RT @momotetsu_bot: (ポッポー!!) 社長のみなさん! 6月ですよ〜!
  • 00:13  桃鉄botをフォロー。最近botばかりフォローしている
  • 00:34  やりよったァー!!!wwww QT @TheDjtmk: 今日のスプラッシュマウンテン写真撮影。 http://t.co/YZv2q0xH  [in reply to TheDjtmk]
  • 00:36  ええなあ、一気にスプラッシュマウンテンに乗りたくなったよ…
  • 00:59  ちょんまげカツラや姫カツラ、持ってないなぁ。猫さん用の姫かつらならある(すぐ外しちゃうけど)…そういうのはディズニーに持ち込むと退場になりそうだな。イカイカン。…瞼に目を書くか…?
  • 08:11  RT @minakawayuka: 久々に読む人へ「びびれ!」といえるものを公開できて嬉しいです(>_<) http://t.co/zKV7b0ru RT @h_taj: 皆河さんの作品は凄みを帯びた恐るべき短編。さすが! RT @minakawayuka 皆 ...
  • 08:14  読みたい。「私は恋している」。Androidでは読めないのだよなぁ。電子書籍で本が手軽に読める…と思いきや、方式の違いで読めないケースが結構多くて悔しい。短編集としていつか出まいか…
  • 08:32  RT @bardothodol: RTされたら嫁を描きましょうの診断メーカーで、 @kozica26 のダーリン、ガムリン木崎(マクロス7)髪型がむずかし(禁句) 俺の歌を聴けーって、ガムリンさん歌…子安さんの芸達者ぶり本当いいですな http://t.co/QiJXWb4M
  • 08:35  ヽ(´∀`)ノオレノヨメ!! この人かいてた頃に初めて頭の形を意識するようになってたので時代劇でちょんまげかくのに抵抗が薄かった素晴らしいヘアスタイル。おしゃれハゲ万歳!
  • 08:35  自分でも誉めてるんだかなんなんだかわからん。
  • 12:20  RT @minakawayuka: ガンダムは欧米では今ひとつな人気なのだけれど、アジア圏ではかなり強いとか、再放送からガンプラという流れでつかんだファンは小学生が多かったとか、そういう基本的なことを踏まえないといらん恥をかく。>新 清士 BLOGOS 2012/05/3 ...
  • 12:23  RT @youko_e: 中国の腐女子専用の日本語教材『腐女子的日語』がヤバすぎる / マジでガチな教科書だった http://t.co/pIDo3sut @RocketNews24さんから ちょ、待っ……!
  • 12:58  あと5時間半でコミケの当落発表か…速報メールの宛先はケータイメールに変更しておいた。ふードキドキ…今回だけはどうしても!どうしても当選したいです!!!
  • 14:43  暴れん坊将軍でお城が映るときのSE(パー♪パッパッパーパー♪)を始業ベルにしてくれたら5分は頑張れると思う
  • 16:01  RT @KITEis: アノマロカリスを見て「カッコいい」と思う感性こそ、僕は「SFそのもの」だと思うのです。|ニュース - 古代の世界 - アノマロカリスの巨大化石を発見(記事全文) - ナショナルジオグラフィック式日本語サイト http://t.co/IiWOAVjO
  • 16:47  RT @nhk_kabun: 歌手の尾崎紀世彦さんがきのう、東京都内の病院で亡くなりました。69歳でした。
  • 17:20  RT @minakawayuka: というわけで、皆河有伽の新作短編小説掲載の電子書籍「Air3」は本日発売。iTunes storeで無料アプリをDL後、350円のアドオンを購入して読む形になります。皆河だけでなく、いろんな方が執筆されてます。よろしくお願いします。 h ...
  • 17:31  RT @chino_y: たしか初申込のサークルとかオンリーワンサークルなんかは受かりやすいんだっけ?
  • 17:34  オンリーワンで5年以上やってて参加した際は毎回かかさず新刊出してるのでどうか当たって下さい。もし他に参入してくだすったサークルさんがいて、それで落ちるならいいんだけどなあ。 #C82
  • 17:35  うおお当落出始めてるな…ハッシュタグが賑やか。
  • 17:40  うあー緊張して胃袋出てきそう
  • 17:51  友達…夏落ちたっぽい…こわい…こわいよ…こんな時に限って家族からどうでもいい(失礼)メールが来てイチイチ心臓止まってるよ…わかったよ帰りに牛乳買って帰るから…
  • 17:56  きたああああああああどきどき
  • 17:56  ◎貴サークルは、金曜日 西地区“も”ブロック−31a に配置されました。
  • 17:57  おわあああああああよっしゃおらあああああ!
  • 17:59  西か!西か!支部で位置確認してくる!!
  • 18:02  どうやら西の外周になるのかな?初めての配置だな…風通しが良ければいいなあ。中のほうだと熱気がこもって大変なんだよねえ。
  • 20:35  RT @omykdh: 人柄は顔に出るし、幸せは目尻のシワにできる。 理性は声に宿り、嘘は目に映る。 自信は姿勢を正すし、歩く様はその人の生き方を暗示し、表情は今までの思い出を表現する。 個性は着るものや髪型を変え、職は手に表れ、口は心の緊張を示す。 結局、人間見た目に出 ...
  • 21:24  RT @yuusakukitano: 映画館で前に座ってた爺さんが、「ひさしぶりやなあ、映画」と言ってるのが聞こえたのだが、本編が始まる寸前、「あれ? ニュースないんか」って、どんだけひさしぶりやねん。
  • 21:26  うおおTBSに徳馬。徳馬よ、あなたはおりんさんの(幻の)続編ではどんな役回りの筈だったんだ…!!
  • 21:29  おりんさんはホントなら結構速攻で続編が作られる予定だったっぽいのよ。
  • 21:33  それが変形して二週連続スベシャルになったと思われるんだけど…元はテレビシリーズの筈だったのかなぁ。
  • 21:34  RT @iwakiri_naoto: 友人宅で爪を切ろうと思い新聞紙はないかと聞いたら「もう俺んちはこれだから」とiPadを渡された。植田まさしのマンガだったらこれ4コマ目でかりあげクンが無言で爪切ってるよ。iPadの上で。
  • 21:50  これから二ヶ月だけひかりTVが見られる。時専!時専!…の前にこの時間は「太陽を盗んだ男」な!!ジュリーーーー!!!!!
  • 21:56  しかし家族に圧されて太陽にほえろを観ることに。こっちも好きだからまぁいいや!
  • 22:02  始まった!沖雅也かっこいいー!ときめき☆
  • 22:03  いきなりスコッチ刑事が死ぬ話だなんて…
  • 22:34  RT @bigburn: 梶芽衣子的になんという再現度の高さ / “【戦コレ】女囚さそりと比較してみた ‐ ニコニコ動画(原宿)” http://t.co/sYdAbbU7
  • 22:37  芽衣子さま素敵ー。やっぱシーンの一つ一つがええわ、女囚さそり!原稿頑張るよ!
  • 22:41  そういやこないだレンタル店に水野美紀主演の「SASORI」があったのでパッケを見てみた。うん、あらすじの時点でダメだわ…なんでさそりが師匠について修行してんの…( ´Д`)恨みパワーのみで殺戮に走るのがさそりではないかと。
  • 22:45  決めつけは良くないって分かってるつもりだけど、あのあらすじはないわぁ…岡本夏生版を見たい。実はさそりは幻滅するのが恐くて4作目の「701号怨み節」(主演は芽衣子さまだけど監督が違う)すら見てない。
  • 22:53  うおお、時専で今月半ばから「必殺まっしぐら!」やるんか!スーパーマリオを下敷きにしたというなんか凄そうな必殺!

Powered by twtr2src