今日のつぶやき

  • 10:28  RT @itachocosystems: ラショウの2つの仮面、今日からの神戸アンデパンダン展とかいうところで見られます→「自尊」 http://t.co/ZXQd1eGo 「博愛」 http://t.co/NylFw2oU
  • 11:58  ドラクエキーボードのスライムは取り外し不可にして、みんなF5攻撃する度に「いて!いててっ!」てなってサーバーの苦しみを僅かに知るといいと思うし萌える
  • 12:01  秋葉原制作所、素晴らしいなあ。理想郷だ。和歌山にも作って下さい無理ですね。
  • 12:34  ハウスみかんmgmg。おいしいぞ!
  • 12:37  RT @soon_wakayama: 和歌山・有田川でウ飼いが開幕 http://t.co/AO0idziF #WAKAYAMA #和歌山 -- iNewsWakayama
  • 12:41  他の地域でやってる鵜飼いは鵜匠の方が大事に育てしつけた鵜に頑張ってもらうそうなんだけど、有田川の鵜飼いはシーズンの少し前に野生の鵜さんをいきなり捕まえてきて即席的にしつけるフリーダムスタイル。結構やる気が無かったり単に暴れるだけだったりしてほのぼの。あ、漁法は全国唯一なので必見。
  • 13:44  清盛再放送も見ておる。この回ばかりはタルカスがいまいちハマらないシーンに使われたなあと…もったいない。それにしても崇徳様素敵。
  • 16:28  RT @sakamobi: 海外のサイトで通販しようと思ってるんだけどなんだよこの住所選択は。千葉県を何だと思ってるんだ http://t.co/wnXqqvFW @TwitPicさんから
  • 18:11  今日の自由時間は支部サークルカットを上げたらそれで終わりでした。原稿…
  • 22:33  今日は青山さんが確変かかってる #tbs
  • 22:47  仕事激減…もっと時代劇を! 映画村で復活待つ役者たち http://t.co/8GIbNg1X 続きがありそうな締め方の文章なんだけど1ページだけの記事なんだよねぇ…?ちなみに写真でおばちゃんに斬られてるのは 高橋弘志さん…って事はおりん2で言うレンギョウ!キャー!
  • 23:05  RT @gwrzetubou: イベント帰りのミリエルさま http://t.co/OziJewHn
  • 23:05  カタログ多いなぁミリエル様。
  • 23:56  RT @daijapan: 【ご報告】今回の五輪で、もし代表に選ばれなければ来週の日本選手権で引退する事に決めました。残り少ないアスリートとしての時間を精一杯走り抜きたいと思います。ということで今からレースにいってきます。

Powered by twtr2src