今日のつぶやき

  • 00:19  RT @cale000: そうそうこれこれ http://t.co/be3UnqKb
  • 00:21  おりんさんはさしずめ「間に合わない」系…あれ、でも結構目の前で死ぬことが多いから見殺しになるのか!
  • 00:25  わかった、おりんさんは「見殺し」、弥十郎さんが「間に合わない」だ!あいつぁホント間に合わねぇぜ!(弥十郎さんファンです、念のため)
  • 00:27  でもおりんさんがピンチの時だけは颯爽と間に合うのが弥十郎さんクオリティ…手ぇ抜いてるのでは(弥十郎さんファンです念のたry)
  • 00:29  普段は手ぇ抜いてるのではって事ね。>弥十郎さん …わざわざ注釈ツイートまで入れて何を主張しているのか。
  • 00:32  ごきげんでツイートしまくってたらケータイの電池がギリになっちゃった!おやすみ!
  • 06:02  阪神タイガース(二九軍リーグ)のるーと (金)西も−31aは、80試合を終えて 4勝3敗 7ホールド2セーブ 防御率1.59の成績を収めています! http://t.co/svxJQKFP #twithitter
  • 10:52  RT @x51: 岩山を登っていたら岩の隙間にムクムクした二つの毛玉を発見。振り返ったらフクロウの赤ちゃんだった。 http://t.co/FfX4sgZE
  • 10:53  RT @macgirl360: 3DSを超カッコよくして、時代が求めてみた。 http://t.co/TdXsEz4R
  • 11:14  RT @macgirl360: 家族のセガサターン3DS。黒いからこっちをメガドラ3DSにしてもよかったけど、グレーグラデかかってるしこれはこれでアリかも。 http://t.co/GEbSTCr3
  • 11:16  RT @fami2repo_bot: (あき竹城の)部屋と(あき竹城が着た)Yシャツと私(こと、あき竹城) 山梨県 ヘヘヘイ
  • 11:17  時々あき竹城と渡辺えりの見分けが付かない
  • 11:50  RT @Delete_All: これはユーモラスでかわいらしいね。 / “母の作ったシルバニア用ラーメン屋台がガチすぎる。... on Twitpic” http://t.co/cTw43W4H
  • 12:10  RT @petMignon: 珍しく飼いたい側からの相談。でも70代だから行政からは譲ってもらえないって。うちも60歳以上はダメなんですよ、と言いつつ預かりボランティアをすすめる。老犬もたくさん居ますよ、って説明したら、そうか、そんな話を聞くと涙が出ちゃうな〜、自分もいい ...
  • 13:01  RT @robot_eiga: 劇場追加!!≪ロボット完全版≫渋谷TOEIでの公開は15日まで!16日からは、池袋シネマ・ロサ、銀座シネパトス、TOHOシネマズららぽーと横浜、シネマート心斎橋、アポロシネマ8の5館で公開!!完全版のメインシーン★マチュピチュ映像はこちら→ ...
  • 13:16  RT @foxnumber6: ハイジは3回に1回くらい謎のコンテマン富野喜幸がコンテを書いているので概ねガンダムと言って良い。
  • 13:17  RT @muteit: これが東海林さだお先生によるきゃりーぱみゅぱみゅのイラストです。 http://t.co/mLx1dGtg
  • 14:17  おおお今日の悪は監禁系ストーカーか…!時代を先取りし過ぎ! #暴れん坊将軍再放送
  • 14:45  悪事をバラされても「全く覚えがございません!」と堂々知らばっくれるパターンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! #暴れん坊将軍再放送
  • 19:26  RT @radiowada: 観客にカンガルーがおらんな。
  • 20:02  文字だけのコミュニケーションは難しい。顔付き合わせて会話しても誤解されるのだから。
  • 20:49  くっ! ガッツが たりない! QT @kaysak: オーストラリアのキーパーを森崎と交代で。  [in reply to kaysak]
  • 20:49  よし みんな きけ
  • 20:53  サッカーよくわからんからFC版キャプ翼ネタを連投しようかと思ったら終わった
  • 20:55  パンチング…ガッツ40消費
  • 21:05  地震の予備動作みたいなのがあったけど揺れなくて違和感
  • 21:58  リーガル・ハイ、舞台俳優さんの魅力をがっつり引き出してるなぁ。
  • 22:34  リアル日本代表戦はテレビの前で「ほへーん」って見てた私がカルチョビになると熱中!面白かった!私こそゲーム脳!(サッカーわからなくても楽しめるなら買いたい!)
  • 22:42  美しすぎるカードゲームのCMは自動的に剣草の皆さんに変換するスキルを身に付けたので流れるのが楽しみでなりませんという病。
  • 22:54  TSH待機!
  • 23:05  今週も庄内映画村で撮影なのかな… #timescoop
  • 23:11  鬼武さん金本似 #timescoop
  • 23:18  タイムクライシス#timescoop
  • 23:39  やはり今週も庄内映画村で撮影だった。ヨシヒコでよく映った山道が映ったので。
  • 23:44  レバ刺し、自粛騒ぎの後で食べておけば良かった。大好物。

Powered by twtr2src