今日のつぶやき

  • 08:46  阪神タイガース(二九軍リーグ)のるーと (金)西も−31aは、80試合を終えて 0勝0敗 0ホールド0セーブ 防御率0.39の成績を収めています! http://t.co/svxJQKFP #twithitter
  • 09:20  おりんさんのパチンコリーチは「強いられているんだ!」効果を多用しすぎ! http://t.co/KUExGHDe CR逃亡者おりん2 偽りの手配書!
  • 13:00  MOTHER2 #牛の出るゲーム総選挙 やっぱり あおいウシは まずかったですよね。
  • 13:15  今日はお休みで午前中は予定もなく、一人でのんびりできるゆえ、原稿進めるぞ!と思ったけど気がついたら前に録画しといた劇場版鬼平犯科帳を見ちゃって全然進まなかったんだぜ!…orz
  • 13:16  芽衣子さま綺麗でした!(鬼平まとめ)
  • 13:51  必殺まっしぐら!第一回見てた。ラストシーンの男二人でおいかけっこキャッキャウフフ、意味がわからないけどこの辺りには腐女子の存在を把握してたと言うし、そういうことなのだろうか。最終回はスーパーマリオを意識したラスボスがクッパばりに金槌を投げてくるそうなので可能な限り見たいです。
  • 14:05  暴将見てたらガンダムみたいなBGMが流れはじめてビビった #暴れん坊将軍再放送
  • 14:07  また忠相が「上様がいなければ私は生きて行けませぬ…!」って愛の告白しておる #暴れん坊将軍再放送
  • 14:44  西武警察クラスに大量の火薬を使った爆発シーンが #暴れん坊将軍再放送
  • 17:23  RT @Area51_zek: 新刊の作業で小松崎茂の画集をひっくり返していたのだけど、小松崎茂と言えばその昔トゥナイト2に取り上げられてて、北野誠だったかが「生まれ変わっても画家になりたいですか?」みたいに聞いたら「こんなめんどくせーこと2度やりたくねーよ」とか言ったの ...
  • 18:16  いただき勘兵衛のCMキャッチの画面がすごくいい味出してる。
  • 18:31  いい味だしてるCMキャッチの撮影に成功 http://t.co/URE7dIgN
  • 18:32  うし。
  • 21:28  今日のクロ現はトンデモだったみたいだなぁ。時代劇について扱った回を見て感じたのは、あれはディレクターが結論まで取材前に全部考えてて、その意に沿うような意見を探してツギハギしてる印象(ディレクターにもよるだろうけど)。取材で新たな発見をしたとしても結論を変える事は恐らく、ない。
  • 21:55  RT @soon_wakayama: こんな可愛いパンダが観れるのは和歌山だけです!! http://t.co/wEucRnBk
  • 23:20  RT @radiowada: @Yano_Akiko そう言えば先日、広島の古い友人から30年前のチラシをいただきました。素敵です。 http://t.co/T76ABV6Z

Powered by twtr2src