今日のつぶやき

  • 00:00  某森のハトマスターと博物館館長の淡く切ない薄い本ってあるのかなぁ
  • 10:06  高橋克也確保かぁ…
  • 13:58  阪神タイガース(三二軍リーグ)のるーと (金)西も−31aは、80試合を終えて 11勝6敗 9ホールド3セーブ 防御率1.03の成績を収めています! http://t.co/svxJQKFP #twithitter
  • 17:38  これって何なんだろ。英語わかりませんの。http://t.co/AiL12Nnl
  • 17:49  コモドール64ってなんだっけ
  • 17:50  あ、洋ゲーハードか。聞いたことはあったけど…ん、じゃあさっきのリンク先はコモドール64用ゲームってこと???
  • 19:15  RT @sarnin: いかん。爆笑した。 RT @kei9402 ついついスクショ撮っちまったww http://t.co/GPQVq9mH
  • 20:09  伯母さんちの白いポメラニアン(保健所から引き取った犬さんです)。熊の子じゃないのか。 http://t.co/LeuNumU3
  • 20:25  さっきの写真だとかなり大きく見えるようだったので撮り直したよ。暑くなってきたみたい。 http://t.co/3fH4UhN7
  • 23:06  RT @MaywaDenki: 死体に鳴き声を与えるのが、楽器演奏家。 RT @ithrafell そう、私達ギタラーは皆、加工された死体を抱き、愛で、奏でるのだ。 RT @MaywaDenki: 木のぬくもり、皮のはだざわりって、みんないうが、あれ、ぜんぶ、死体だぜ?

Powered by twtr2src