今日のつぶやき

  • 10:05  暴将すぺさる見てる。和歌山スペシャル!根来寺映ったー!!
  • 10:11  やべえ、凪ぎの海に上様一人小舟で漕ぎ出したらいきなり超嵐www死ぬぞwww
  • 10:13  速攻岸に打ち上げられたと思ったらお庭番に助け出されてもう次のシーンに。ノリで撮影してみたシーンとしか思えない>上様海で遭難
  • 10:15  福サマ発見!!(一番左) http://t.co/52nkEpdR
  • 10:27  また上様のそっくりさん話か!そっくりさん多すぎ!
  • 10:29  暴将も?になるとキャストが入れ替わって寂しいなぁ。ご家老にめ組のおかみさんにめ組メンバーに…
  • 10:32  ところでこの左の方、木谷邦臣さん(毒空木)ぽいけど確信が持てない… http://t.co/L9Va9t8X
  • 10:39  キャストロールに木谷さんが入ってたので多分間違いないかと…(福さまは載ってなかった)
  • 11:30  阪神タイガース(三一軍リーグ)のるーと (金)西も−31aは、80試合を終えて 0勝0敗 0ホールド0セーブ 防御率0.94の成績を収めています! http://t.co/svxJQKFP #twithitter
  • 15:20  フォロワーさんの誰か、カルドセプトのキャンペーンで組みませんか?私は夏コミに行くので、そこで会えたら特典受け渡しできますよ!発売からかなり日にちが経ってしまいますが…
  • 15:29  カルドセプトツイート、今後も何回かすると思います。ご容赦下さいませ。
  • 17:06  徳川三国志見てみたらナチュラルに松方弘樹だと思ってた人(魚屋)の前に殿様姿の松方弘樹が現れて素でビビるなど。最初の松方は目黒祐樹だったらしい。似すぎ!
  • 17:12  敦夫の総髪きめぇー!!(総髪敦夫ファンの皆様ごめんなさい)敦夫は浪人姿が似合うと思うよ。
  • 17:13  長門勇はこの時点で老人役か…
  • 17:50  地元に初コンビニ(ローソン)ができた時はおまわりさんが出動する大騒ぎになりましたよ… RT @C2sow: 「セブンイレブン秋田県に初出店して行列」って話題があるけど、豊橋セブンイレブンが初めて出来たときも超混雑してたから笑えない。
  • 18:45  いただき勘兵衛楽しいなぁ。近衛さんは「背中越しに剣を受けるのが得意技」って事がわかってきた。そして今回木谷さんが出てる(ちょいちょい台詞もある)。本日、毒空木デー!
  • 18:48  キタ━━│一│二│三│七│八│九│?│?│?│?│?│?│9┝┥9┝━━(゜∀゜)!!!!! ドラ│八│ #Twitterで麻雀やろうぜ http://t.co/mCLlBrr4 麻雀わからんけどキてるの?
  • 19:18  カルドセプト カードコレクション】をはじめました。https://t.co/2SJUga4p #3DS_Culdcept
  • 21:33  どうやら私のスマホではカルドセプトのカードがひけない悲しさ
  • 22:28  電源を入れた瞬間「ピーーーーーーーーー」って言う RT @cale000: こんなこともあろうかと、WiiUゲームパッドの中央部をビジュアルメモリに差し替えておいたぞ #絶対に笑ってはいけないセガ24時
  • 23:23  百年の孤独 #好きなもの頼んでTLを居酒屋にする と言いつつアルコールアレルギー…飲んで楽しい気分になってみたい( ´Д`)
  • 23:50  長時間かかるゲームが苦手になりつつある。RPGはDSヘラ栄とGBA版FF4あたりを最後に一本もクリアできてない。今やってる洞窟物語すら危うい(今は犬さんをどこに送ればいいやらわからんとこ)。
  • 23:52  1ステージが短いアクションかシューティング、パズルばかりやってる。集中力が衰えてるのかなぁ。

Powered by twtr2src