今日のつぶやき

  • 07:37  ちょうど帰宅時間に台風が直撃しそうだなー。やだなー。
  • 07:38  おはよう!
  • 08:06   太宰治:「げた抱きしめ奥さん放心」入水自殺で元隣人証言 http://t.co/m98AKMJK毎日新聞#maiaapp_mai
  • 08:23  初めて見たけど変ですねぇ RT @secilia2010: やっぱり変だよねぇ http://t.co/G7ZwAMmd
  • 10:43  RT @ikki_online: おはやうごぜぇます今日はたいふーがやってくるべ!だども風速はなじみがなくてつえぇのかよえぇのかわかんねぇべ〜。そんな時は風速に3.6かけてやると時速がすぐにでるべ!風速40mっつ〜ことは時速144kmに相当するべ!時速144kmから顔出す ...
  • 11:01  ウェザーニュースから「和歌山の人は15時までに帰宅を」ってメールが来た #無理
  • 11:13  <本山 力 Webインタビュー掲載情報> http://t.co/YWVmfLq8 ききき、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!逃亡者おりん2で言う伝説の彼、紫苑ちゃんの中の人、本山力さんインタブーが!第一回掲載は6/29!
  • 14:23  阪神タイガース(二九軍リーグ)のるーと (金)西も−31aは、80試合を終えて 3勝3敗 0ホールド0セーブ 防御率2.70の成績を収めています! http://t.co/svxJQKFP #twithitter
  • 15:09  カルドセプト カードコレクション】トロージャンホースのカードを引きました。https://t.co/2SJUga4p #3DS_Culdcept
  • 15:20  洞窟物語はカーリーちゃんを助けたいけど助けられずで足踏み中。きっとあの扉の向こうに連れてくべきなんだよ…でも水流が…
  • 16:15  RT @k_nashimoto_bot: パチンコってのはこうやって打つんだ よく見とけ! まず百円玉をブッ込んでハンドルを固定する!そしてスロットの目がツボにはいるのをじっと待つのよ!「7・7・スイカ」とならんだろ しめたもんよ!!次に7がふたつならんだ所を見はからって ...
  • 17:38  どうにか帰れそうだ!やれやれ!
  • 17:56  やっと出たよ!なんだ、普段と5分しか変わらないじゃないか!(白目)
  • 18:25  あれが台風の目だろうか。一ヶ所だけ明るくて太陽が見える。 http://t.co/3gT5Mi6g
  • 20:30  セガサミー株主総会まとめを見た。コンシューマの新規ソフトは作らないようなのは寂しいけど、パチンコは持ってるコンテンツをどんどん使いたいって事なので、おりんさんパチンコの続篇に期待したいです!もちろん宣伝の為にドラマもね!…ホントにお願いします…
  • 20:48  初音ミクがスロット化されるかもっていうので怒る気持ちはわからないではないつもりだけど、私が一般株主だったらあれだけ世間に注目されていて固定ファンもガッチリついているものを、ゲーム化権は持っているのに「パチ化、スロ化など全く考えておりません!」って言われたら普通に怒ると思う…。
  • 20:51  現場の想いはともかく、遊技機メーカーである以上人気コンテンツをパチ化、スロ化しようとするのは当然だと思う。クリプトンさんが首を振らない限り通ることはない企画なんだから、心配しなくても大丈夫なんじゃないかなぁ。
  • 22:44  RT @8848426: 今日銭湯行こうと思ってたんだけどこの風雨では…という気持ちと今こそ全裸で飛び出しそのまま銭湯に飛び込む技を試せるのではという冒険心とが渾然一体となって不思議な味のハーモニーを奏でている
  • 23:23  pet salon Mignon DIARY : ウース募集終了 http://t.co/4S4JdPzr そうか、ウースちゃんが…会ったことはなかったけど、寂しい。
  • 23:32  命は限りあるからこそ輝くのだろうか。

Powered by twtr2src