今日のつぶやき

  • 11:11  RT @TX_YOSHIHIKO: 勇者ヨシヒコと魔王の城 2012/9/28(木) Blu-ray BOXの発売が決定!! 限定特典は・・・な・ん・と !! ⇒ http://t.co/AB3K8fJo
  • 11:16  microUSB→3DSの変換プラグ、買うぞーと思って検索したらたいていケーブルや他のプラグとのセットでしか売ってない。無駄なものはできるだけ買いたくない。単品売りは一種類だけ見つけたけど本体300円、送料が500円。…むぅ。来月大阪に出た時に日本橋にないか探してみようかなぁ。
  • 13:16  今日は14時までフリーなので原稿やりたかったのに午前中は掃除してたら終わった。まずい。
  • 13:16  あと45分もない!
  • 13:54  RT @muzzlin: いっしょうけんめい考えました→売れるイヤホンジャックカバーを考えよう! http://t.co/U2bG2lMV
  • 14:32  今日のサブタイトルは「夜空燃ゆ!呪いのほうき星」彗星話ですよ! #暴れん坊将軍再放送
  • 14:34  彗星が江戸の町に! http://t.co/jSjRie8k #暴れん坊将軍再放送
  • 14:35  彗星が明るすぎるよ! http://t.co/wtSoi8rH #暴れん坊将軍再放送
  • 14:51  すい星は 無事に 北の空へ 去っていった。(ナレーションによると)…ほっ。 #暴れん坊将軍再放送
  • 14:54  「このすい星はハレー彗星ではない。ハレー彗星はこの後、九代将軍家重の時代に接近する(ナレーション)」…え、結局これは何彗星だったの!?モヤモヤするー!!! #暴れん坊将軍再放送
  • 15:01  綿引勝彦さんが「火付盗賊改め方」の同心役で出てたのも鬼平好きにはちょっと注目ポイント。 #暴れん坊将軍再放送
  • 15:04  あと珍しく上様のマジ斬りが見られた。覚え書き。 #暴れん坊将軍再放送
  • 19:27  そういや今日は夏至かー
  • 20:40  井岡がんばー!!! #tbs
  • 20:46  八重樫さんもけして嫌いじゃないけど以前から井岡を応援しておるのです。
  • 21:08  ええ試合やなあ…まだ判定出てないけど泣けてくる #tbs
  • 21:13  はー、見て良かった!いつか生で見てみたいなあ!
  • 21:13  エヴァのJRACM初めて見た
  • 21:18  洞窟物語、頑張っておるよ!楽しい!
  • 22:07  RT @p_man_wktk: 初めて表情練習に挑戦してみたんですがこんな感じでいいんでしょうか  http://t.co/P5po9p2E
  • 23:13  阪神タイガース(二九軍リーグ)のるーと (金)西も−31aは、80試合を終えて 2勝5敗 6ホールド0セーブ 防御率2.81の成績を収めています! http://t.co/svxJQKFP #twithitter
  • 23:44  録画消化したいけどお布団にインしてもうた。…洞窟物語進める。ちっちゃいおっさん運ぶ。
  • 23:45  RT @shura8864: 図書館の本に落書きする輩がいる。一度だけ笑った。山本周五郎「ならぬ堪忍」という短編。半分ほど状況説明で少し退屈。そのタイミングで「読むに耐えない。73歳男」と鉛筆書きが。その横にあとで付け足されたのが「もう少し読んでご覧なさい、きっとあなたの ...
  • 23:49  原稿、ペン先新しいのにしてから大事なコマにペンを入れたつもりが妙に線が太い。古いのを差しちゃったのか、緊張して筆圧上がったのか。どのみち元々うまくないから問題ない。…他のページをあげても時間が残ってたら書き直すぞ!下手だからこそギリギリまで直すんだ。
  • 23:51  そんな感じで頑張ってハゲおっさんかいてます。イエア!おっさまをかくのは勉強になります!
  • 23:53  いやホントに、ハゲ(ちょんまげ)=頭の形をしっかりかかないと変になる おっさま=シワや目の窪みをかかなきゃならんので骨格をちょっと意識する …勉強になります!一般的に見た出来映えはともかく、前の本よりは上手くなってるはず!
  • 23:57  そしてハゲな人はちゃんとハゲにかいた方がカッコよく見えるです。無理に額を狭める必要などないのです!…と、これはガムリン木崎さんをかいたり画像検索しまくってた頃に思いました。ごめんなさいガムリンさん。

Powered by twtr2src