今日のつぶやき

  • 07:50  地元を走る電車が新型になって、モニターつきになってる。
  • 08:45  カルドセプト、初の三人戦!初めて魔力を枯渇させてやったぞ!…こんなのあるのか…
  • 08:52  ステージ終了後、メダルをもらいました。実績みたいなものかな?
  • 09:02  土地のレベルアップはほどほどしか上げたことなかったけど、やろうと思えば一発2500Gの土地も作れるんだな…今まで1024なんかはよく見たけど。 #カルドセプト 下手丸出しのコメントでお恥ずかしい。
  • 09:03  うるうった
  • 09:16  やっぱり雨だよ、雨。ミッチーの雨男能力は凄まじいな。ツアーグッズに二律背反マークつきコンビニ透明傘を出したら間違いなく売れると思うぞ。
  • 10:35  阪神タイガース(二九軍リーグ)のるーと (金)西も−31aは、全試合を終えて 0勝0敗 0ホールド1セーブ 防御率0.00の成績を収めています! http://t.co/teoPpiRM #twithitter
  • 10:45  心斎橋うろうろ。お店開いてないのぅ。
  • 11:39  梅田に向かうのよ
  • 15:51  会場着。先行物販ちょう並んどる!ファイナルだからかな… #mitchy
  • 15:57  普段は先行販売なんて、全然並ばずヒョイと買えるのになー。
  • 16:12  RT @BOOOOORG_BUTTLE: 今日も 近畿は 平和です http://t.co/J8r9zJVv
  • 16:12  2007年の記事だけどな!
  • 19:16  ミッチーさんライブの休憩中!999にヤマトにガンダムの曲が流れていい湯加減。
  • 21:57  ライブ楽しかったよー!!!アルバムを会場購入したら、今回はバンドのフルメンバーの皆さんと握手できてしまったよ!うひょう!まぁ、いつものチキンでろくに喋れませんでしたがっ。それにしても踊り狂って足がガタガタ…帰りの電車道中が、長い。
  • 22:03  夏コミに備えてひんやりタオルの類いを買い揃えた。戦いは始まっている…!(ホントは田舎にはあんまり種類がないからです)
  • 22:22  RT @wingswan: イタズラばっかりするから、赤ちゃんにされてしまったワン・・・ http://t.co/3nwKMAw9
  • 22:31  パパ上から絵文字入りのメールが初めて来て恐れおののいている
  • 22:32  父に何が起きたのか。単に絵文字の入れ方を教えてもらったんだろうか。
  • 22:54  主に泣いてます」ドラマの公式サイトできてました。青山さん…芸者さん姿だー! http://t.co/X4WjwfhJ
  • 22:56  現代劇でも和姿。良い良い良い。
  • 23:12  まだまだ電車。こりゃ家につく頃には明日です。
  • 23:16  RT @goto_masafumi: ファミコンのカセットの裏側みたいなiPhoneケース。 http://t.co/VJudvkvp
  • 23:34  さすがに今カルドセプトやるでぇ!ってテンションにはならない。…洞窟物語やるか。(やるんかい)
  • 23:47  やっぱりあかん。普段にもまして集中力が落ちてるのでゲームはまた明日!(クリエイトーイのすれ違いだけはやった。ニコチャン大王と手下が来た。ガード不能。保存。)
  • 23:56  それにしても今日のライブは楽しかった。お隣が彼女に連れられてきた彼氏っぽかったのだけど気圧されたのか静かにしていらした。…でも構わず隣で踊りまくって奇声をあげまくってやったぜ!彼女の方もかなりノリノリだったし。ライブやお祭りは乗ったもん勝ち!
  • 23:57  そんな今日ももうすぐ終わり。まだ電車。

Powered by twtr2src