今日のつぶやき

  • 01:03  RT @fami2repo_bot: 【回文】そう、阪神神話、ウソ
  • 01:06  RT @m_concier: 及川光博ワンマンショーツアー2012「銀河伝説」終了した筈でしたが、先程、ミッチー様の乾杯の音頭でエクストラミッションが始まりました。このフライトは最も困難で、楽しいかもしれません。またお会いできる日まで・・。#銀河伝説 #mitchy ht ...
  • 01:21  いつものように「逃亡者おりん」でツイート検索したら本日のAGEがそれっぽいタイトルだったらしく急にツイートが増えていた。本家・逃亡者おりんも見てね!(DVDBOXがまもなく発売です!)(勝手に宣伝)
  • 01:22  ねるます
  • 03:07  阪神タイガース(二九軍リーグ)のるーと (金)西も−31aは、80試合を終えて 2勝3敗 0ホールド14セーブ 防御率3.68の成績を収めています! http://t.co/teoPpiRM #twithitter
  • 07:30  おはようー!既に筋肉痛の片鱗が…
  • 07:43  今日はよく晴れたなー!昨日の雨が嘘みたい。
  • 13:01  RT @kfb5ch: 今日の「徹子の部屋」は『BEST OF 徹子の部屋』!18組24人のゲストが登場します。話題となったローラさんも。大人気の鈴木福くんや、渡辺謙さん・渡辺大さん・杏さんがそれぞれ出演し、家族を語ります。小林旭さん・浅丘ルリ子さんは50年前の恋愛秘話を ...
  • 15:25  RT @minakawayuka: バナナマンの設楽さんの顔は昔、ちまちまとモデリングしてつくったので妙に愛着がある……あれを使ったムービーを投稿して、深夜にやってたバナナマンの番組で50万円もらったので、以来、TVで彼を見るたび、「ありがとう、設楽さん」と思う。
  • 17:42  阪神タイガース(二九軍リーグ)のるーと (金)西も−31aは、全試合を終えて 0勝0敗 0ホールド0セーブ 防御率0.00の成績を収めています! http://t.co/teoPpiRM #twithitter
  • 18:03  RT @yuuki: 【かわいい】「つぎ おばあちゃんちにきたときも たぬきがいますように」かわいいです http://t.co/j0jscmXq
  • 18:51  文章の原稿を見直してて、本ののど付近の余白が足りないかも。と気付いた。ちょっとズラすか。あー、また文章の調整が必要に…気が遠くなるよ。
  • 18:53  これ以上分厚くしたくないし、各話、できるだけ余白を作らないように纏めたいし。文字サイズはこれ以上小さくできないし。
  • 18:58  いっそA5サイズは諦めてB5本にするか?そしたら余白や文字サイズの問題はクリアできる。…でも同人の文章ものでB5本って見たことがないからなあ。
  • 19:07  今日からはじまる新しいmtkm(幻)、お咲さまこと八木優希ちゃんが出るのか!エアおりんさんとしても楽しめる事請け合い!(無理がある)
  • 19:07  それにしても八木優希ちゃん、「おひさま」の頃から更に大きくなって…そろそろ子役卒業かも。
  • 20:50  時間差はっはああああああ!!!!! #mtkm #エア視聴

Powered by twtr2src