今日のつぶやき

  • 11:36  RT @noyorin: 『朝ドラ殺人事件』の続編『大河ドラマ大作戦』2012年8月26日放送 劇中にフェイクの大河ドラマ登場 http://t.co/zgwzr8GI
  • 11:38  RT @nhk_ikemen: 「大河ドラマ大作戦」8月26日放送!【出演】秋元才加AKB48)・加治将樹小林涼子・六角精児・相島一之鳥肌実テツandトモ風間トオル国生さゆり(゜ー゜*) http://t.co/SYj8vjZF #NHK #AKB48 #秋元才加
  • 11:39  大河ドラマ大作戦、キャストの結構上の方に「鳥肌実」って…大丈夫なんか?
  • 13:05  ネジ君のしゃべってコンシェル、出ませんか。
  • 13:06  「えっ、あー、今、今調べてる、調べてます。けど、あー、わっかんない…タカハシに聞けばわかるんじゃないかな…」みたいな曖昧な返事を聞きたい
  • 13:34  白鳥型遊覧船一覧 http://t.co/3hb6W4hG メモメモ。
  • 13:35  原稿やらなーって口で言いながらカルドセプトやったりあられ食べたり影の軍団見てる。
  • 14:02  原稿やっちょります http://t.co/xSkQhHdt
  • 15:53  カルチョビ体験版でおりんさん風のユニフォーム作ったら結構うまくいってご満悦 http://t.co/qYwVnChN
  • 15:55  しかしむくつけきオッサン達が黒レオタードで戦うさまを想像すると…楽しい。(今回は世代交代があるそうなのでクラブ名はおりんさんとは全然関係ない感じにしました)
  • 16:48  メンディングテープが見つからなくて買わなきゃなーと思ってるけど多分探せば見つかる。多分4本くらい出てくる。だから今は買わない。
  • 17:39  鳥肌中将を烏丸中将に空目するのがデフォ
  • 18:10  ちょうどおりんさんっぽい選手がいたので改名っ http://t.co/1QsgYpLz
  • 20:34  阪神タイガース(二七軍リーグ)のるーと (金)西も−31aは、80試合を終えて 8勝8敗 5ホールド1セーブ 防御率2.81の成績を収めています! http://t.co/yECgnfXF #twithitter
  • 21:07  ハクション大魔王が面白すぐるwww(カトゥーンネットワーク)
  • 21:09  笹川監督は天才だなー!!
  • 21:13  父ちゃんのコーヒーの飲み方を真似してこぼしたりしたなぁ…
  • 21:21  あかん、面白すぎて涙出てきたw
  • 21:31  大魔王がものすごいボケを見せても乗るばかりで突っ込む気配を見せないパパさんが素晴らしかったww
  • 22:25  RT @nabe36ch: コイサンマンのマーシー吹き替えverって既に2、3本は所持しているはずなんだが見掛けるとサルベージしてしまう哀しき習性。 コイサンマンの中古ビデオ買うなら、コロッケ吹き替えverをオススメします。 http://t.co/aIpaWxpn
  • 22:28  メンディングテープ、やっぱり見つからない。どころかイベント七つ道具(マジック、赤ペン、値札カードなど)が入ったポーチ自体がない。…やべー。でも今気づいて良かった。
  • 22:55  うわー、ホントにポーチが見つからない。ポーチそのものがお気に入りだったのでかなりショック。はー…

Powered by twtr2src