今日のつぶやき

  • 01:05  RT @Baketuheaad: 【緩募】甲冑着て戦いたい人。男女問わず。経験者優遇。未経験者も大歓迎。甲冑の貸し出し制度有。月一からOK。時代応相談。甲冑購入応相談。JR目白駅より徒歩15分。池袋線椎名町駅から徒歩7分。吟遊詩人等非戦闘員も同時募集。連絡はこのまま返信で ...
  • 01:06  カルドセプトでまた負けた!今回はゴール負けだったよ…くそう。
  • 01:10  私は予測能力がかなり弱いからなー。そしてゴリガン先生の助言も残りGを考えてないので。
  • 01:12  どうでもいいけどゴリガン先生の名前が浮かばなくて「ゴリアテ…いやいや…ハボリム?」ってなる。ゴリアテはともかくハボリムは離れすぎだろう。 #Culdcept
  • 01:14  突然ゴリガン先生が侵略戦を勧めてきて、よくわからんまま乗ったらアイテムを使う指示もなく、向こうも使わずでものすごい普通に負けたんですが。嫌がらせ?
  • 07:39  RT @toby_luigi: 『逃亡者おりん』の怪人図鑑とかほしい!同人でいいから誰か出してー!あとDr.HIRO怪人図鑑!
  • 07:39  おはようございます。
  • 07:49  怪人図鑑に纏めるほどプロフィールがこまかくないんよね、剣草って。オフィシャルで出して欲しいなあ。
  • 07:53  もし図鑑っぽく纏めるなら立ち姿(イラスト)、名前、武器と技、おりんさんに倒された時の決まり手あたりかなあ。手鎖人バージョンも欲しい。
  • 12:11  阪神タイガース(二九軍リーグ)のるーと (金)西も−31aは、80試合を終えて 4勝10敗 0ホールド0セーブ 防御率2.74の成績を収めています! http://t.co/teoPpiRM #twithitter
  • 12:27  感想文、余白を調整したら10ページ増えた。さらに若干加筆して7万字突破。これでまだ余白が足りなかったらどうしよう。もう知らん。表紙作る。
  • 12:37  尼から逃亡者おりん2DVDBOXのお支払い番号が来たぞーーーー!!ひゃっほうひゃっほう!
  • 12:37  お支払い番号が来ただけでこんなに嬉しいのは初めてだ!うっひょほう!
  • 13:02  「歴史にドキリ」なら第一回から録画しておりますが、何か
  • 13:06  RT @ev_Akina: うんとこしょ、どっこいしょ。それでもカブは抜けません。「さすがホンダだぜ!ぶっちぎりだ!」おじいさんは他の追随を許さぬ圧倒的スピードで夜の首都高を駆け抜けました
  • 13:53  感想文の本には帯をつけようかな。黄色い紙に太ゴシックで「諸君、私は逃亡者おりんが好きだ!」ってデカく印刷した奴!うおお、やりたい!また手作業が増えるよ!あと現実的に見てそんなデカくてマットな黄色いB4またはA3紙は田舎に売ってない罠。…企画倒れの予感。
  • 14:08  A3のカラー用紙は基本500枚から…か…10枚あればいいくらいなんだけどなあ。
  • 17:33  チャック・ウイルソンだとおもったけど違和感はなかった RT @saizou21: 【速報】チャックが馬鹿になって服が脱げなくなった。
  • 18:43  DVDBOXのお支払いを済ませた。ほくほく。うまくいけば木曜に届くかな!
  • 19:56  Private Eye Dol(PCE) …スペル合ってるかなあ… #絶望的だが続編を待ち望んでるゲーム
  • 19:59  アドベンチャーだけどいろんな工夫がされてて、続編を見てみたかったのよ。ヒロイン役だった小野寺麻理子さん、元気かな…
  • 20:38  RT @fami2repo_bot: 助さんや格さんや、それとなくミクシィに誘ってから懲らしめてあげなさい。 福岡県 シパンゴ・ビール
  • 21:32  193タイム!!! #tbs
  • 21:35  193一杯一杯www #tbs
  • 21:37  IKZO!!! #tbs
  • 21:42  RT @minakawayuka: 原稿を書くというのは迷路を行くようなものでもあるので、入る前に最低限のマップを持っていないと迷う可能性がきわめて高い。多くの人はなんの装備もなしに入り込んでのたれ死ぬ。しかし、一方で完璧なマップを手に入れようとすればいつまでも迷路を踏破 ...
  • 21:58  焼き豆腐持ってる麻里子さま素敵だったにゃー #tbs
  • 21:59  阪神あそこまでいって負けたんかいwwwwwww…ハァ… #hanshin
  • 22:00  暗黒時代再来の予感。世代交代もうまくいってないし… #hanshin
  • 23:07  RT @akitaroh: 中井貴一がそこまで言うなら見てみよう。http://t.co/x7SPVGK4
  • 23:09  最近プチ貴一バブル来てるよね!嬉しいなー!
  • 23:12  カルドセプトは うさぎさんに かてません

Powered by twtr2src