今日のつぶやき

  • 07:32  RT @audrey1967: セガサミーカップの録画を見てたらセクシー時代劇「逃亡者おりん2 DVD-BOX」のCMが入ってたのだが(メインスポンサーがセガサミー)、なにか筆舌に尽くしがたい敵キャラが出ていたのでアップ。  http://t.co/5YahfTSC #ど ...
  • 07:32  マジかよー!セガサミーカップ途中まで見てたけど相撲に変えちゃったよ!そんなCMが入るなら録画しましたのに!
  • 07:35  セガサミーカップ長嶋茂雄プレゼンツのゴルフ大会ってオープニングに出て、そりゃなんじゃって思って…チャンネル変えてしまった。不覚!
  • 07:35  あ、おはようございます。
  • 08:04  RT @waoakira: 【お知らせ】姫ギャルパラダイスは、ちゃお10月号をもって終了になります。8月号は最後のとちおとめ表紙・ふろくだよ!よろしくね! http://t.co/Z6n4662G
  • 08:07  あ、「逃亡者おりん2」の紫苑ちゃんこと、本山力さんのインタビュー、第二回が更新されておりますよ。http://t.co/oOsox2zZ (一番上です)全4回。面白いよ!
  • 08:10  RT @waoakira: お母んが記憶で とちおとめ様を描きました。 http://t.co/y95B8pL8
  • 08:16  姫キラせんぷうき、回すと「アゲポヨ〜\(^∀^)/」って出るのか…!
  • 08:22  RT @barzam154__: トイストーリーにハッピーセットのサスケが出てきたらあのアクションで大活躍するシーンが1シーンはあるんだろうなと考えたら変な笑いが出てきた
  • 10:48  RT @shokokanko: 昨年春、「にっぽん縦断こころ旅」が、NHKーBSプレミアムでスタート。旅人は大の自転車好きで俳優の火野正平さん。 9月24日からはいよいよ和歌山県を出発点とする"秋の旅"がスタート。 是非有田市にも立ち寄ってほしいですね。 http://t ...
  • 13:03  中華そばにおける私のホームにて、ネギ中華。 http://t.co/9Nw3vIfd
  • 13:39  東京行ったらどこに行こうかな!博物館や美術館で良い展示やってるかな!原稿?今読み返してるよ!読み返してるよ…果てしなく直してる…
  • 17:30  おお、夏の上京中に面白そうな展示がいっぱいあるぞ!月岡芳年展、二条城展、大英博物館古代エジプト展、古代オリエント博物館の「夏休みおもしろ体験!気分はツタンカーメン!」サントリー美術館の「おもしろびじゅつワンダーランド」も子供向けながら顔ハメがあるのがそそる。
  • 17:33  一番気になるのは「相撲教習所の全て〜新弟子の学校〜」です。http://t.co/UPVUwMTF 教習所ツアーにマジ行きたいけど15日なんね…11日には帰っちゃうよ…(´・ω・`)
  • 18:26  今日行った中華そば屋さん、大将の息子さんが大きくなって(多分高校生くらい)お店を手伝ってた。ゆくゆく三代目になるのかな。初代から通ってる私…
  • 18:32  …夏コミまであと一ヶ月しかない…(白目)
  • 20:30  mtkm実況誰もせんのかな… #mtkm
  • 20:30  わたしもQさま見てたから言えないけどもっ
  • 20:39  実はARATA井浦新)さんはちょっと知ってる方の凄く近い親戚の方なので「崇徳さま素敵…」とときめきつつ「やっぱり某さんに似とる…」と思っちゃってアレ。
  • 20:40  でも崇徳さま素敵。
  • 20:43  今日も格さんのライダー的アクションが冴える!(42部) #mtkm
  • 20:44  ボッコボコやでぇ! RT @zephryus0307: 助さん!格さん!もう二三発殴って良し! #mtkm
  • 20:46  はっはあああああああ!!!! #mtkm
  • 20:50  [TwiPla] #mtkm 水戸黄門オフ会 http://t.co/3pJzoXu4日程さえ合えば是非参加したいです〜!
  • 20:52  やったー! RT @ladykid_babyboy: お久しぶりのご参加ね!(*゜∀゜) RT @GoslingOne: ははーーー!m(_ _)m RT @ladykid_babyboy: ははーーーm(_ _)m 土下座。 #mtkm
  • 22:55  RT @inami4: 本日の我が家の犬による『散歩中に農道に落ちてた小さなジャガイモを咥えてしばらく歩き、すれ違った近所のおばさんが「あら、石を咥えているの?お気に入りの石かしら、可愛いわね」と言ったタイミングで木っ端微塵に噛み砕く』というパフォーマンスは評価されてもい ...

Powered by twtr2src