今日のつぶやき

  • 00:00  せーのすけ http://t.co/IVLM8QMq
  • 00:15  マンガだけじゃなく企画ページ作ろうかな。おりん2のDVDBOXを見て私が勝手に選んだ特典映像の見どころコレクション!とかどうだろう。ごもじゅとげんげの中の方のお喋りがまるで高校球児のような素朴さで萌えたとか。…やるか。や、マジで特典映像が凄い良かったのよ!
  • 11:33  RT @gigir: ニコニコチャンネル「タツノコ劇場」のタイムボカンテッカマンブレードマッハGOGOGOガッチャマンジリオンに対応しました。毎週5話配信です。無料配信アニメ検索サイト:アニバン #aniban http://t.co/KrQXJtPJ
  • 14:14  鬼平?の録画を見てたら若かりし頃の黒田崇矢さん(クレジットでは黒田隆哉)が出てる回だった。16で40過ぎのおばちゃん(女賊)にひっかかってのぼせあげ、奉公先の内情を全部ばらした挙句殺されかけてベソをかく。龍如の桐生ちゃんとは正反対じゃのう。声も高くて全然違ったけど、嬉しかった!
  • 14:56  阪神タイガース(二六軍リーグ)のるーと (金)西も−31aは、80試合を終えて 6勝0敗 0ホールド0セーブ 防御率2.27の成績を収めています! http://t.co/Z2q8mz7B #twithitter
  • 15:57  パンダがママの子育てできちんと育つ率はものすごく低い。しかし人工保育でもまだまだ難しいのだと思い知らされた。和歌山のパンダさんは凄いのだとも。双子を産む確率もそうだし、その二頭とも、毎回しっかり育て上げるママさん達は凄いのだ。
  • 20:03  いい旅夢気分、道悦さまだー!夫婦水入らずの旅は新婚以来って、スタッフと言う水が入りまくりですよねー
  • 21:04  おりん2DVDBOXのアマゾンユーザー評価が、少ないけど高くて嬉しい!かなり激アツなメッセージもあって、私はあなたと泣きながら語り明かしたいよ!うおお!(私は現在全てを薄い本に叩きつけているのでアマゾンにはコメントしておりません。念のため)
  • 23:29  カルドセプトは相変わらず、うさぎさんに勝てません。デコイをいっぱい手に入れたら勝てるんじゃないか。誰も巻物を持ってない気がする…ワイバーンがマジックボルトを持ってたっけか。はー。カルチョは見送りです。次の購入はマリオと鬼トレ!

Powered by twtr2src