今日のつぶやき

  • 07:48  阪神タイガース(二五軍リーグ)のるーと (金)西も−31aは、80試合を終えて 3勝8敗 0ホールド0セーブ 防御率4.68の成績を収めています! http://t.co/I6CWTKkf #twithitter
  • 08:08  RT @minakawayuka: Twitterで煽りめいた(いや、煽りなのだろう)悪意のある発言を読むと、不快感や反感よりもまず、ディスプレイの向こう側にいるのはどんな人で、どんな生活をしているのかと思う。どんな家族、どんな友だちがいて、どんなふうに暮らしているんだろ ...
  • 08:08  RT @minakawayuka: それがわかったとき、21世紀の『悪霊』を書けるような気がする。
  • 10:25  ギャバン、銀幕で蒸着!初の映画化よろしく佑磨:芸能:スポーツ報知 http://t.co/aw4qCjKQ 二代目、どうなんじゃろ…ドキドキ。
  • 11:18  コミケカタログ出たんだなー。ちゃんとおいらのとこも載ってるかなあ。お隣もおりんちゃんサークルだったら嬉しいんだけどなー。〈見果てぬ夢〉
  • 14:33  ゼロスーツサムスフィギュアの入金忘れてたー!水曜日に受け取りたいから月曜に入金しよ。忘れたらあかん。あかん…
  • 18:58  新刊のサンプルみたいなのがあるといいのかなーと思って用意したけどまだまだ途中なので白い。そしておっさんまみれ。…おりんさんも出てくるんだけど載せ忘れちゃったい!でももう一枚載せられるから、そっちに上げたいな!今日はこれまで。http://t.co/h5CuXTrk
  • 19:16  紫苑ちゃんはもっと白髪混じりだろ!とか勿論知ってるけど私だって乙女だから素敵にかきたかったのよー!!!禿げ具合は忠実にしたつもりだから!!でも熱烈紫苑ちゃんファンの皆様ごめんなさい(土下座)
  • 19:21  「小学一年生」の広告は小学一年生の方を向いていないので、好かん。
  • 19:21  せめて中学生向けの雑誌なら評価も変わったんだけど。
  • 21:00  きよ彦!きよ彦!(きよひこ違い) #tbs
  • 21:01  東京タワーってチャーミングでかわいい #tbs
  • 21:42  中居くん、自分で振って自分で歌うの大変だなぁ #tbs
  • 22:08  RT @yaginome: カープのキャラクターはセサミストリートのキャラクター作ってる会社のだからキモくていい。スラィリー http://t.co/WsarALE7
  • 22:09  鼻がスゴくいい。
  • 22:38  RT @HOMO_ken: モデル体型で凄く可愛い友達がいるんだけどわしがコスしてるの知って「かっこいいなぁ!私もコスしたい!」って言ってきたので「何のコスがしたいの?初音ミク?」って何となく聞いてみたら「ううん!!水戸黄門様!!」って斜め15度の回答が返ってきた時の私 ...
  • 22:39  私も御老公コスやりたいですよ(真顔で)

Powered by twtr2src