今日のつぶやき

  • 08:54  阪神タイガース(二五軍リーグ)のるーと (金)西も−31aは、80試合を終えて 6勝7敗 0ホールド0セーブ 防御率3.55の成績を収めています! http://t.co/I6CWTKkf #twithitter
  • 12:51  RT @tkasuga1977: 「テーマなしで娯しく作る、という条件を満すものは、何といっても時代劇だ。時代劇なら作者のイメージは自由に伸せるからね。時代劇のアクション・ドラマ。『七人の侍』の根本はここですよ」(黒澤明、『大系黒澤明』より)
  • 14:09  長七郎江戸日記スペシャル見てたら福さまがワンショットで映った上に台詞があって「おおっ!」と思ったらもう斬られて死んだ。死体の姿でずっと映ってるけど…
  • 17:17  RT @petMignon: pet salon Mignon DIARY : ごんた福島へ帰る http://t.co/0jGAUOVR
  • 17:39  RT @rhinoeye: 内藤大助「ボクシングの練習がつらいときは『いじめに比べたら大したことない』って考え、マイナスの体験をプラスに変えてきた。でもね、『いじめられてよかった』なんて思ったことは、ただの一度もないぜ。いまだにつらい思い出なんだ。」 http://t.c ...
  • 22:00  RT @fami2repo_bot: 赤ちゃんを産んだばかりのタレント夫婦の楽屋に忍び込み、何日も考えて子供につけた名前の紙を、俺が小2のころに銅賞を獲得した習字の紙とこっそり交換し、記者たちの前で”ざるそば”という名前を発表させる。 東京都 ウルトラマンキダタロー
  • 23:19  RT @tv_game_meigen: 「どうすれば勝てる?」「好きなコの名前を大声で叫びながら戦うんだ。それしかないよ、ホントに。オレなんか、ひっこしの時、タンスかつぐ時に叫んじゃったからね」聖剣伝説 Legend Of Mana ドゥエル

Powered by twtr2src