今日のつぶやき

  • 13:22  RT @gooohinata: 「どうせ俺のマンガなんか誰も見てないんだ」と落ち込んだときは、いつもこのポスターに勇気づけられます。 http://t.co/rZJVVRlR
  • 14:02  RT @meganeouji840: 僕は嵐でもないし、もう喫煙者でもないが、こうもサラッとメンバーの一員扱いだと嬉しいな!(^^)! RT @motocom27: 八嶋さんいつから嵐入りしたとw→ http://t.co/cXngeshw
  • 14:03  RT:ものすごナチュラルにやっしーが嵐に加入しておるw
  • 14:32  箕島守れよー!!! #koukouyakyu #wakayama
  • 14:55  部屋の掃除をしてたら中学生時代のペンネームが袋に書かれたアイシーの原稿用紙が30枚以上出てきた。…使うか?(ゴクリッ…)
  • 16:14  暑い…けど時間が空いたので(今日はお休み)台詞貼りやってた。インクを使う気になれない暑さです。ここにはエアコンがない。
  • 16:36  箕島負けたなー。まぁあれだけピッチャーが荒れてて、よく一点で抑えたよ。相変わらず堅守のチームに仕上がってて、良かった。しかし私の高校野球は終わった…まだ高野山高校があるか。(坊主の兄さんたちがサンバのリズムに乗って応援をするのが好き) #koukouyakyu #wakayama
  • 23:14  近頃チキンラーメンを食べると調子が悪くなる。このままチキンラーメンさんとの蜜月は終わって行くのだろうか…
  • 23:21  RT @UnFreeMan_: アレックス・ロスはどういう縁でかウルトラマンDVDのカバー絵を書き下ろしたことがあって、これがまた大変にかっこよくて超欲しい。 http://t.co/4kuWS991
  • 23:28  6番、男らしくてカッコいいと思うんですがボボボーボ・ボーボボに出てた気もする。10番はレオタードにナイフで闘うって事はつまり、おりんさんだな!右肩にプロテクターついてるし! /アメリカ人が選ぶ『酷いコスチュームのアメコミヒーロー25人』 http://t.co/7HSwbj83
  • 23:29  全体的には皆結構カッコいいと思うよ。時代的なものはあるけど。…バウンサーさんは、ギリ、かな…。

Powered by twtr2src