今日のつぶやき

  • 00:07  みかちゃんみかちゃんがんば!
  • 00:11  古川選手は銀かー!凄い!
  • 00:12  返されてもいいから仕掛けよう!
  • 00:13  うーん…厳しい?
  • 00:13  やはり…
  • 00:23  でけた。 http://t.co/TPbirbRw
  • 00:24  表紙を作ってるときに「フィーバロンやりたいなー」って思った…
  • 08:32  夏コミまでもう一週間を切ったのか…コーホー(ウォーズマン
  • 08:39  仕事いきたくないー(到着)
  • 09:11  RT @haraajukku: ツタンカーメン展、だいぶ並び始めた。先頭にツタンカーメンhttp://t.co/aikvWxQG
  • 10:18  RT @BanoAkira: 【飼い主が泣くと、犬は必死に励ましてくれて、猫は慌てる。らしい。犬いないけど猫4匹とヨウム1羽飼ってるから、目の前で泣き真似してみた】 結果発表:猫ABCは近くに寄ってきてじっと見つめてきた 猫Dはなんか諭してきた ヨウムは笑い続けてた ht ...
  • 10:18  RT @chilime: 因みに同じく群れで生活する大型鳥類で人間の言葉を理解する個体は、飼い主がしょぼくれているとゲラゲラ笑うそうです。これは飼い主を莫迦にしているのではなくて「この声を出している時の飼い主は楽しそうだった。」ということで「楽しいの歌」を送っているつもり ...
  • 13:01  kozica26さんの属するクラスタは、NHKクラスタ、オリンピッククラスタ、おりんクラスタ、トーンクラスタ、逃亡者クラスタ、時代劇クラスタです。 #cluster_hantei http://t.co/naX9nvRr
  • 13:01  結構満足な結果。
  • 13:34  RT @yuuki: 出た http://t.co/uwK6FEoZ
  • 15:54  RT @chino_y: 友人の「コミケチケット余ってるけどいる人いる?(知人限定)」の呼びかけに「ください」だけリプってきた自称高校生が手当たり次第にあちこちの人にコミケチケットクレクレしてて戦慄した。検索でもかけてクレクレかましてるっぽい。
  • 15:54  RT @chino_y: なんかもう自分の要求のためには恥も外聞も…どころか「自分が欲しいそれを持ってる自動販売機のボタンを押す」だけの感覚で凸ってくるクレクレは本当に心が見えなくて怖い。虫を相手にしてる気分になってくる。
  • 16:03  RT @hukubukuro: NHKの実況はいい加減に「○○は負けて銀メダルに終わりました」式の言い方をやめろ!!昔の先輩の実況を聞いてみなさいっての、「○○、悔しい、しかし堂々の銀メダルであります!」短い実況に込められた物の違いがわかるか、こらっ? #nhk
  • 19:49  27時間テレビの「今夜も眠れない」見てる。カッパーフィールドwww(ものすごい周回遅れの実況)
  • 22:01  RT @enbanjin: 日本のスポーツマンガでは、ファラオの棺の中からエジプトの選手が出てきたりするので、外国のマンガの場合、日本が大名行列で登場しても不思議ではない。
  • 22:25  今日のある方との会話:某「今は何のゲームやってるの?」私「脳トレとマリオです」某「ドラクエXってお金かかるからなー!かかるからなー!」私「(面倒なので無言)」某「もうすぐテイルズ出るから買わなきゃ!テイルズ!」テイルズ、もう、また出るのか…(初めて知った)
  • 22:26  わたしは某氏を「戦士」と認めることにした。まごうことなき、戦士だ。頑張って下さい。
  • 22:28  横スクマリオのW1からW2の間にある難易度の深い川は伝統なのだろうな…マリオワールドはそうでもないか。
  • 23:43  RT @sallymor: 見てみろよ・・・この子・・・隠れてるつもりなんだぜ・・・・。... on Twitpic http://t.co/uRhfr113 #twitr

Powered by twtr2src