今日のつぶやき

  • 00:38  荷造りしています。滞在期間が長いと服が大量になってしまう。一応前半に宿泊するホテルはコインランドリーがあるそうなので、そう心配はないはずだけど…でも、多目に用意。したらもうコロコロカートがほぼ満タン。うーむ。
  • 00:42  そして麦わら帽子が見つからない。大ピンチ。
  • 01:49  お昼に初めて鬼トレやったデータを今見ようとしたら消えてたのでやり直した。(Mii設定も誕生日も全部設定やり直し)…DL版なんだけどSDカードの不良だろうか?
  • 01:55  RT @vhysd: おおかみこどもとは即ち拝大五郎のことではないか
  • 07:23  RT @ITO_KEN: おっと>本物の<聖地巡礼>を見せてやる! 『究極超人あ〜る』の聖地で“轟天号”を追いかけてきた!! http://t.co/bFpFGa5X
  • 12:32  法華津選手素敵だわあ…
  • 15:19  RT @onisci: 水戸駅に若い子がいっぱい、大荷物をキャスターつきバッグで引っ張ってうろうろしているのは海浜公園のロックフェスに来たんだと思うけど、ロックフェスのクライマックスで突然ステージから「控えおろう!」の声がかかり、途中から「水戸黄門まつり」になってしまうこ ...
  • 17:33  うおお!忙しい!マジ忙しい!薄い本の作業今日中に終わらせなあかんのに!
  • 21:04  「生活」「きづな」「日本」とかもう政党の略称に見えないなぁ。「社民」がものすごく真っ当に見える
  • 21:18  どっかもうひとつ分からんのがあったのに思い出せなかったのが「みんな」だった! RT @ladykid_babyboy: 「みんな」も何がなんやら… RT @kozica26: 「生活」「きづな」「日本」とかもう政党の略称に見えないなぁ。「社民」がものすごく真っ当に見える
  • 21:54  室伏は数年前のドキュメントで一人「投網」の動きをイメージした練習をしていた。最早筋力の問題ではない、別次元の領域に進んでいると。そして今日見たニュースでは室伏は赤ちゃんの動きを研究していると言っていた。筋力なしに体を捻る原理を利用するらしい。室伏は更に異次元に進んでいた。
  • 22:50  RT @kurochan96wawa: 羅将神ミヅキ!魔性に落ちたものの壊れた強さたるゆえ。キラキラキキラ!!!! http://t.co/H5Iwi1XL
  • 22:50  クロちゃんが突然かます格ゲーツイートが嬉しい。
  • 23:21  アーチェリーに大興奮
  • 23:22  古川選手は和歌山在住なんだって!

Powered by twtr2src