今日のつぶやき

  • 06:02  おはようござます。空港に向かいます。飛行機に慣れてないので今からドキドキでござる。
  • 06:09  3DS…持った。サークルチケット…持った。あ、飛行機の予約券もプリントアウトしてるから大丈夫…だよね。
  • 07:31  もうすぐ出発!
  • 09:15  成田着。はやっ
  • 10:22  もうすぐ千葉ニュータウン中央。なんか強そう。
  • 11:36  RT @Hy_dy: 同人誌即売会でしか出会う機会がなく連絡方法は文通で同人誌の裏には住所を記載が当たり前だった頃をこの人は知らない RT @ACHAC0: pixiv、twitter、手ブロが無かった頃の私達は絵師さんと交流する手段がオエビかweb拍手くらいしかなかった ...
  • 11:36  RT @minakawayuka: 形がかわったり、便利になったのは確かだけど、昔から人と人は出会って、楽しいことをたがいに与えてきたんじゃよ。
  • 13:13  スカイツリースカイツリー!予約したから行列パスなのさっ http://t.co/9rQO7XR8
  • 14:57  特別展望台に昇る天井がガラス張り http://t.co/DIXjkW9J
  • 15:44  抹茶ラテgkgk
  • 16:14  RT @nico_channel: 懐かしのタツノコプロ名作アニメ「宇宙の騎士テッカマンブレード」第21話〜第25話まで配信スタートしました!1週間無料配信です! #nicoch http://t.co/K3apwH0R
  • 18:48  ホテルに帰りついたっ。ふうー。
  • 19:06  どうやらホテルはBSが映るので007見る!ロシアより愛をこめて
  • 19:42  うーん、ショーンコネリーは爺ちゃんになってからのが圧倒的にカッコいい!
  • 19:49  スカイツリーの入場チケットを出したら一枚がソラカラちゃんバージョンだった。確かこれはレアなはず! http://t.co/dNtwsSYu ヽ(* ´∇`)ノワーイワーイ
  • 21:13  RT @horikawad: キュリオシティの火星探査から火星生命の発見に本腰を入れ始めたけれども、今回の探査機のスペックでは直接的な生命体の検出は不可能。2018年に火星サンプルリターンが実現すれば、晴れて火星生命を直接確かめることができるかもしれない。
  • 21:13  RT @horikawad: 本気で火星生命体を捕まえようと思えば、ドリルを搭載した探査機で火星の地表下を掘削してサンプルを採取することも重要だ。火星表面には高線量の紫外線が降り注いでいるため、生命体は地下に潜んでいる可能性が高いからだ。地球だって、地下圏には多様な生物が ...
  • 21:16  私の大好きな小説では火星の中は空洞で、火星人は惑星の内側で、遠心力を重力として張り付くように暮らしている(SFCのゲーム「天地創造」で言う地裏状態)。そうか、生命体は地下にいる可能性が高いのか。…ロマンだなぁ。
  • 21:25  RT @ochanohitosan: 逃亡者おりん2の面白いところの一つに剣草の手鎖対策とおりんの手鎖を絡めた戦術の進化がある。敵の刺客も毎回個性的だし30分でまとめる、魅せる工夫があって見てて毎回楽しかった。綺麗にまとまってる点において、ここら辺は1よりも秀でてる部分
  • 21:26  RT @ochanohitosan: ただ2も1で作った話の展開などの下地があってこそなんだなと。1は1で偉大だった。そして、道悦のキャラが濃すぎてw酉兜幽玄も悪くないけど尺が短い分顔が出てる時間も短くてそこが勿体無かったかなと
  • 21:26  RT @ochanohitosan: 2は蘇芳、紫苑あたりが刺客としては抜きん出てた。後は設定を読み込むと擬宝珠の役作りも上手く出来てたと思う
  • 21:31  RT:大変に同意。でも2の纏まりのよさは1クール&低予算故短期間で纏め撮りしたと思われる事からシナリオの整合性を高めてから撮影に入れたのではないか。1は2クールだし評判を見ながらシナリオを進めてる感じなので(青山さんの怪我でもシナリオ変更してるだろうし)少々の不自然さは仕方ない。
  • 21:36  改めて言いますが私ホントにおりんさんが好きなんです。悲劇的なシナリオとしてもネタとしても。結構本気で一日語れると思う。こんだけ好きなものに出会えた私は幸せだ!
  • 22:21  ギリシャの選手、胸毛がモジャモジャでそこばかり見ちゃう #ntv
  • 23:04  RT @tojo_sake: 2、3年以上その作品をずっと一番好きで居続けているのが、まさに「愛」である。 3ヶ月ごとに嫁が変わるようなのは、どんなに情熱的であっても、しょせん「熱」だ。
  • 23:08  RT:短くても「愛」なんじゃないか。愛が増え続ける人も少なからずいるんじゃないか…個人の癖みたいなもんではないか。と思う。けど私は長期間持続型なので、移り気は少しわかっても「(前ジャンル)?あー、忘れた!」って勢いな方の気持ちはあんまり分からない…。切り換えぶりは凄いなーと思う。
  • 23:18  うん、私はテッカマンブレード大好きでミユキ命だけど常に「ミユキ命!」とかツイートしたりはもうしてない。でもやっぱりDVD見直したりすると「やっぱかわいいなあミユキは!」ってなる。大抵の人はそうじゃないかなぁ。
  • 23:21  …ミユキの本編登場回は軒並み作画がすんごい(ブレードは全体的にスゴい)ので、シリーズ後半のOPに一瞬映る、BARI先生のちょう可愛いミユキちゃんに脳内変換する能力を手に入れるとより一層楽しめます。
  • 23:23  ともあれ、いろんな愛の形があるのだから、類型化して勝手に下に見るもんじゃない。んじゃないかなー。なー。にわかファンを下に見る傾向も、その中の一つじゃないかなあ。
  • 23:28  テベコンヒーロ見たいけど眠気が凄いけどせっかくリアルタイムで見るチャンスだしTBSにチャンネル合わせて待機してるけど眠いけど
  • 23:48  おしゃ!テベコン始まった!見る見るー!

Powered by twtr2src