今日のつぶやき

  • 01:10  テベコン見ながら「あ!鬼トレやってない!」って気づいてギリギリに開始して、鬼朗読以外は終わらせてとりあえずヤレヤレだけど目が冴えてどうしてくれる。
  • 09:20  おはよう!今日は外歩き予定なので涼しくて嬉しい!
  • 16:05  都美のレストランでデザートセット食べてのんびりしてる。時間がゆったり流れる。
  • 16:08  西洋美術館でベルリン美術館展見たけど、ちょっと好みとはズレてた。午前中に三の丸尚蔵館で見た珍品展の方が好み。
  • 16:37  RT @Eguchinn: あの本宮ひろ志さんがでっちあげたゲームですね。僕、絵は描いたけどゲームは1度もプレイしてないやw RT @ganso_gaccha 昔から気になっていたんですが、PCEゲームの『オーロラクエストおたくの星座』は、プレイしたのですか? 存在自体を ...
  • 18:09  RT @hitujimori: 時代劇における田沼意次の振れ幅のでかさがすごい。剣客商売ではたよれる殿様レベルだったみふゆ殿の父上が、逃亡者おりんではハーゴンみたいな扱いになっておる。
  • 18:10  RT:ハーゴンwww
  • 19:18  RT @kyoumotomari: http://t.co/bEcqP5c1 - 出産届を出した際に母子手帳も一緒に提出したんだけども、役所から支給されたものを相方がデコレートしていた...。受け取った役所の方が、裏で作業しながらプルプル笑ってたぢゃまいか!
  • 20:23  今夜はヒストリー見てる。尾張の宗春どの、ええキャラだなー!
  • 20:56  RT @lately0403: 【マクロスFB7解禁!】マクロス7マクロスFが出会う!「マクロスFB7」10.20全国17館にてイベント上映! 俺の歌をきけ!私たちの歌をきけ!!真実(ホンモノ)の歌をきけ!!! http://t.co/LEg7fOOm #macross7
  • 20:57  RT:歌姫たちより軍人さんたちに出会って頂きたいのですがモゴモゴ!柿崎とフィジカとかさぁ…
  • 21:01  今日は釣りバカファイナルやんけー!終盤が本気でバカバカしくて大好きだぜ!若者も好き嫌いせずに見ると楽しいんだぜ! #tbs
  • 22:32  バカバカしいくだり始まったー! #tbs
  • 22:35  お、るろ剣の予告! #tbs
  • 22:39  そうか、松竹映画だから海原はるかかなた師匠が妙に出番多いのか!(今さら気付いた) #tbs
  • 22:46  Twitterを「スーさん」で検索すると皆「スーさんが生き返った!!!!」で沸いてて微笑ましい #tbs
  • 22:49  このラスト、凄く好きなんだよねー!わらかして、しっかり感動させて、カーテンコールまでやっちゃう。大団円に相応しい! #tbs
  • 22:49  谷啓さん… #tbs
  • 22:55  来週は「私は貝になりたい」か… #tbs

Powered by twtr2src