今日のつぶやき

  • 12:56  RT @urbansea: 次期東京オリンピックで、ちあきなおみが国歌斉唱で登場 …これくらいの夢がみたい。
  • 12:57  RT @chino_y: ツイッターでリムる=その人全部を否定、みたいに考えがちの人もいるかもだけど自分はそうは思わん。ただブロックは別だよねwあれは否定だよね…
  • 13:17  RT @yoichiomar: こんにちは、戦場カメラマンの渡部陽一です。中東にあるエジプトのムルシ新大統領が国内最大の天敵であった軍事評議会のタンタウィ国防相を解任しました。軍部とムルシ大統領の一騎打ち、新しいエジプトの真価が問われる時が迫っています。
  • 13:34  RT @nittag: オリンピック閉会式の代わりに逃亡者おりんを観るという反骨精神
  • 13:35  RT:その心意気や良し。テレビ和歌山でもやっておくれよ…いまは高校野球時期で時代劇の再放送自体がお休みだよ…
  • 13:58  そういやコミケの一日目、事前搬入分の荷分けが酷かったと聞くけど、私が行った西ホールは朝一でブロック分けされてました。(7:30から引渡し開始の7:35くらいに行ったので恐らく最初から)東だけ仕分けされてなかったのかなあ…。
  • 14:18  RT @masyuuki: せっかくアイデアをもらったので描いてみました「祝!金メダル」 http://t.co/ZJ11hiwm @balsamicose @yahazama
  • 15:31  おお、「みをつくし料理帖」って9月放送なのか!で、今撮影中って結構間髪入れずに放送するんだねえ。ところで「だましゑ歌麿」はいつ放送になるんでしょうか… http://t.co/3utVSgdV
  • 15:35  ともあれ、「みをつくし料理帖」は東映作品なので、OA時に剣会の方が出てないか探すのが楽しみです。
  • 15:39  思うに澪ちゃんの料理に文句つけるキャラの濃い客(そしてあっさり追い出されて「覚えてろ」とか捨て台詞を残す)役で本山力さんが出る可能性は高いと思う。ていうか、出して下さい!
  • 16:52  RT @yasuji_inoue: 自分の作品と出会った。観てみたかったけど、持ち合わせが手薄なので止めた。パチンコCRおりん2
  • 18:39  さあくるかっとー。文字を書きすぎて読みにくくなる、ピコサークルが陥りがちな代表例です。肝心のおりんさんが小さいけど気付いてもらえるかなぁ… http://t.co/nTnZmgbZ
  • 18:42  あと一ヶ所書き忘れに気付いた。危ない危ない。
  • 18:58  RT @malkavian: 再放送の解説は浜村淳が担当し、開始早々に誰がメダルとったか、見どころの中身まで言ってしまう。 #大阪オリンピック
  • 20:09  今日は一人かのぅ… #mtkm #エア視聴
  • 20:11  それにしても大阪弁がつたないキャストがチラホラ…(多部ちゃんは頑張ってる)あ、いやいや、水戸黄門の話。 #mtkm #エア視聴
  • 20:16  ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノワーイワーイ RT @ladykid_babyboy: はわっ!ごめんごめん! スタタタ RT @kozica26: 今日は一人かのぅ… #mtkm #エア視聴
  • 20:18  ヤクザに絡まれてベソかいて帰ってくる、と… RT @ladykid_babyboy: もちろんご老公のためにのはずが… RT @ladykid_babyboy: 夏バテでせいのつくものを!と食材探しの八… #mtkm
  • 20:19  お、きたきた! QT @zephryus0307: |≡)… RT @kozica26: 今日は一人かのぅ… #mtkm #エア視聴  [in reply to zephryus0307]
  • 20:25  田口浩正は気の弱いデブ役のエースだな…いやいや水戸黄門の話。 #mtkm #エア視聴
  • 20:32  そういや今日は21時から格さんがTBSに出演ですぞ! #mtkm #エア視聴
  • 20:46  はっはあー!!! #mtkm #エア視聴
  • 20:47  RT @murakumo_gs: 打ち上げの席で、知り合いのサークルが100部本を作ったが1冊も売れなかった、と聞いた。『同人誌は売れる』と思っている人もいるがこうゆう現実もあることを知ってほしい
  • 20:48  RT @matomotei: 小林幸子の紅白衣装っていうのを冷笑しているのは、日本国内ダケで、案外世界基準は小林幸子なんじゃないか。
  • 20:48  RT @minakawayuka: サークル参加で100部作って1部もコミケで売れなかったサークルの話を聞いたっていう発言をRTしたにだけれど。売れなかったサークルはまず、本を手にとってもらえたか、手にとってもらえたならなぜ買ってもらえなかったを考えるのがいい。そして、そ ...
  • 20:51  八は鰻のタレどころか匂いだけでご飯食べれば宜しい #mtkm #エア視聴
  • 21:23  RT @minakawayuka: 続き>いくらなら自分が買うのかを考えてほしい。自分が欲しいと思う本ならきっと誰か同じように欲しいと思ってくれる人がいる。たぶん、最初からコミケみたいな巨大な即売会じゃなく、オンリー系とかの小さなところに行ってみるのがいいのだと思う ...
  • 21:23  RT @minakawayuka: 続き>作ったものを読んでもらえるのが嬉しい人でないと、同人誌をやっていくのはなかなか大変だと思う。小さな即売会は売れないけど、そういうところを体験した人とそうでない人は、本に対してちょっと感覚は違うと思うのです。いい悪いではなくてね。
  • 21:38  RT @INSIDEjp: ネオジオ携帯機「NEOGEO X」発売日決定 ― ジョイステック&HDMI端子も同梱 http://t.co/FwMmN87C
  • 23:25  押忍!闘え!応援団の大好きなサークルさん、今回出てないと思い込んでたら実は出てらしたと今日になってから知る。シマッター!!冬には必ず参じます!!!
  • 23:27  この方も「当日は水分摂取を控えて絶対スペースから離れませんのでよろしく!」と言ってらっしゃる…ううう。冬には、冬には必ず!

Powered by twtr2src