今日のつぶやき

  • 09:19  おはようございます。見事に寝坊して半泣き出社です。
  • 09:31  RT @arimura_anko: タクシー乗ったらコミケ一回目からオタクをのせ続けているベテランの運転手さんだった!!色々聞かせてもらった。タクシー協会にもコミケ対策委員会みたいながあって、どうしたら一般参加者やサークルに迷惑かけないように安全運行出来るか考えてるらしい ...
  • 10:49  高校野球が熱すぎる!鳥肌立っておる!
  • 10:50  RT @iNewsWakayama: 初出場の阪本が8位!日本勢28年ぶりの入賞 http://t.co/vKtHTTcV #WAKAYAMA #和歌山 http://t.co/n0xuiVJS
  • 11:04  旭川が…旭川が…
  • 11:32  RT @saseteyo: ジュリー&志村の鏡コントやってほしい! RT @kisotaro: こ、これはりん○い先輩では? RT @bushi_PR: ライガー選手のサイン会にライガー選手が参加!?ということで奇跡のツーショットがコミケで実現!! http://t.co ...
  • 11:34  やべえ何なんだよこのサービス…行きたいよ映画村…/ナイター限定企画!特殊メイク『刀傷』! http://t.co/DUUB5qJQ 兜体験も良い。
  • 12:15  のど自慢!のど自慢! #nodojiman #nhk
  • 12:15  赤タオルさんと青タオルさんが別口か合同か気になるな #nhk #nodojiman
  • 12:16  ていうか曜日感覚が麻痺してたので突然のど自慢が始まってびびった
  • 12:18  西田さん初出演か…激アツだな #nhk #nodojiman
  • 12:19  おお、遠くから駆けつけるとは仲良し三姉妹だなあ #nhk #nodojiman
  • 12:19  「お〜い」! #nhk #nodojiman
  • 12:20  若干唄がマイペーステンポな紳士 #nhk #nodojiman
  • 12:20  終盤、伴奏、消えたような… #nodojiman #nhk
  • 12:21  これまたマイペースだなあ! #nodojiman #nhk
  • 12:22  そして伝説の右手 #nhk #nodojiman
  • 12:23  うおおおお百二歳!曲は「白虎隊」!! #nodojiman #nhk
  • 12:23  こんだけ声出るのが凄い #nhk #nodojiman
  • 12:24  ジュリー!!#nhk #nodojiman
  • 12:25  足の動きが気になる。ダイナミック貧乏ゆすりじゃないよね… #nhk #nodojiman
  • 12:26  アアア…アアア…の動きがちょっとしか見られず残念 #nodojiman #nhk
  • 12:26  うめえwwwwつか赤タオルさんはそれぞれ単独出場だったのか!!! #nhk #nodojiman
  • 12:28  そうよね、若者の昭和歌謡好きはなかなか同士が見つからないだろうね… #nhk #nodojiman
  • 12:29  おおーい、ロマサガのボスがステージ中央に走ってきたぞー #nhk #nodojiman
  • 12:30  なにー西田さんの幼馴染!ハモリうめえwwwww #nhk #nodojiman
  • 12:34  親子坂上手いぞ!遂に初合格来るか!? #nodojiman #nhk
  • 12:35  さわやかJKええのう(*´∀`*) #nhk #nodojiman
  • 12:35  あんちゃんの腰振りに熱狂のいわき市 #nhk #nodojiman
  • 12:39  RT @ecousa: いま このおばちゃんマイクの手汗気にしてて吹いた #nhk
  • 12:40  おお、浪江の方か・・・ #nhk #nodojiman
  • 12:41  どっちが飛鳥ともチャゲとも言えない感 #nhk #nodojiman
  • 12:42  うんめええええええ!!民謡は評価辛いけどこれは行けるのでは! #nodojiman #nhk
  • 12:43  いわきでは山高帽が流行ってるのかな #nhk #nodojiman
  • 12:44  なんと、赤タオルさん一人だけが単独出場で残りのタオルさんは仲間だったとは予想外 #nhk #nodojiman
  • 12:45  今回も遠慮なく突っ込んでるけど私は今泣きながらのど自慢を見ている #nodojiman #nhk
  • 12:48  父さん結構足長い? #nhk #nodojiman
  • 12:50  かなり時間が押してる #nhk #nodojiman
  • 12:50  これはラスト合格くるか! #nhk #nodojiman
  • 12:52  \キセイー/ #nodojiman #nhk
  • 12:52  心配しなくてもそのカッコなら大抵の殿方は逃げると思います。瀬川瑛子さんの唄は「男嫌い」。 #nhk #nodojiman
  • 12:55  今週のチャンピオンはさわやかJK、特別賞は102歳のばあちゃん…特別賞は自信ないなあ #nhk #nodojiman
  • 12:56  西田さんの唄ええなあ… #nhk #nodojiman
  • 12:57  今映った客席の二人は双子だろうか #nhk #nodojiman
  • 12:58  確かにこの唄はしっかり聞かせたい。進行巻いてたのに納得。 #nhk #nodojiman
  • 12:59  ばあちゃんかわいいな #nhk #nodojiman
  • 12:59  おお、ラストの方がチャンピオンか! #nhk #nodojiman
  • 14:48  おなか空いたけど今から出前を頼むのもにゃー
  • 15:00  とんかつ弁当を注文しました。わくわく
  • 15:03  RT @Mikipedia_: で、出たーー!!ハルヒのコスなのか長島自演乙のコスなのかわからない女装レイヤーさんだーーー!!
  • 15:40  さっそくサークルカットを考えてる。夏コミのはおりん2の雰囲気がハッキリ掴めない状態で書いたので結構普通だったんだけど、次は若干意表をついてみようかなっ
  • 16:25  NHK羊毛フェルトやってる。先生は光浦靖子。羊毛自体は私もええ勝負できると思うけど、土台を布で作れるのが強いよねえ。私も裁縫を覚えるべきなんだろうか…
  • 18:37  冬に出す本に書く話、連翹・鬼薊・鬼百合の前日譚とかどうじゃろう。夏以上に需要がない予感。
  • 19:07  RT @kiarik: 衝撃的な弁当が売っている http://t.co/CIYv5WU5
  • 20:47  今月10日頃に映画村でテレ朝の時代劇らしきスペシャルの撮影がありましたので、そちらの放送が先かも?(殺陣はあんまり無さそうな雰囲気ですが…) QT @camo_s: 次に新しい時代劇を見れるのは、正月の長時間時代劇? 薄桜記の地上波放送はまだまだ先やろなぁ  [in reply to camo_s]
  • 20:53  RT @nijocastle2012: 8月13日から2週間、JR京浜東北、中央、京葉各線車内で二条城展CMを流す。家康公も出演。CMなので家康公に少々演技をお願いした。通常では許されないが、江戸博と?川記念財団の信頼関係があってこそ許可が出たものじゃ #二条城展
  • 20:54  RT @nijocastle2012: 大儀であった。歴史好き、美術好き、京都好きそれぞれ楽しめるようにしたつもりじゃ RT @Awakenings1101: 江戸博の「二条城展」、めっちゃ金掛けてるのがよく分かる。そして江戸幕府LOVEな人たちには多分たまらない編成。大 ...
  • 23:44  サークルカット案。レンギョウ、ゴモジュ、ゲンゲ中心て書いてるけどお咲様も出したいです。 http://t.co/ktx7vy6s
  • 23:50  紫苑ちゃんは間違いなく一番人気の剣草だったと思うので「大丈夫だ!皆が求めているぞ!」と自分を鼓舞しながら書けたけど、レンギョウファンはどれくらいいるのだろうか。5万人は堅いな。よし、大丈夫だ。(現実から目をそらしながら)

Powered by twtr2src