今日のつぶやき

  • 11:26  RT @arina02: ロボットレストランの車、駐禁取られてる。 http://t.co/Gwxy6Jff
  • 14:19  鬼トレやってて「これは…3バックの壁が越えられるかも!?」とテンション上がった瞬間にカナブン氏が乱入してきてギャース!…集中力が足りないですねそうですね。
  • 14:20  カナブン氏が部屋の明かりに突撃しまくって埃が降ってきたので鬼トレは中断することにしました。
  • 15:36  RT @YujiHorii: 突然ですが 今 原宿でやっている しょこたんの握手会にいってきました(^-^)/。
  • 15:36  RT:ゆう坊行動派だなー
  • 15:43  のぼうの城」予告編をつべで見たよ。やっぱり水攻めシーンはかなりカットされるのかな。あとエレカシが似合わない。かっちょいい、耳に残るインストのテーマを一曲作ればいいのになー。
  • 18:48  RT @ikapani: 当時頂いた言葉を支えに10年20年続けられた、なんてザラなので、同人の感想とか、もっと飛び交っていて良いと思う。ネットの力がプラスに働けー。
  • 22:17  RT @tkasuga1977: にしても「怒り新党」の「三大○○」のアンケート。もう何度も答えているんだから、いい加減に俺の連絡先くらい控えておけって。各出版社の担当の手を何度もわずらわせるなよ・・・。好きな番組なだけに、こういうのは勘弁。
  • 22:18  RT:春日さんが聴かれたって事は、時代劇関連の三大○○が近いうちに来るでぇ…
  • 23:55  Newマリ2はやっとW5です。スターコインなんてろくに集められてません。いいんだ…楽しいから。キノコショップなんて必要ないんだからっ!

Powered by twtr2src