今日のつぶやき

  • 00:53  RT @moka_chan_: Google翻訳で「お盆」を翻訳すると、翻訳候補の一つに、「フェスティバル・オブ・ザ・デッド」というB級ホラー映画みたいな語句が出てくる。
  • 00:58  今日の三大○○は競輪かー。数年前まではまぁまぁ詳しかったんよ。見よかなぁ(関西は放送これから)
  • 01:00  RT @zephryus0307: 【拡散希望http://t.co/NgynDuDl 居酒屋カンちゃんはじめ昔からのお店が近々の無理な客引きに迷惑されております。歌舞伎町で地道に署名活動されてますのでお見かけの際は応援お願いいたします。
  • 01:03  RT @MaywaDenki: すごい画力。すべてのカードに「なんでや!」と突っ込んでしまう。パチモン怪獣トランプ。幼稚園のときに遊んだなあ。これ。http://t.co/vHZjS4tT
  • 01:12  RT @LampMedu: ポケモン無しで草むら歩いてたら死にます http://t.co/G21qTQ1X
  • 01:14  RT:ポケモンマスターになりたいというよりならないと外をロクに出歩けないよ。必要に迫られてポケモンマスターを目指す主人公。
  • 01:38  RT @yukacinnamon: なに、この秀逸すぎるデザインwww http://t.co/X0wVRu3y
  • 02:01  怒り新党は三大小野俊之かー!えらいとこ突いてきたなぁ。山幸さんの三大職人芸とか見られる日も来るんかな。
  • 02:03  でももう3年ほど競輪からは離れてるからなぁ…結局車券は買ったことないままだったし。泥臭いスポーツとして物凄い面白いよ!
  • 18:19  たまきさんから頂いたテベコンヒーロの録画が面白すぎて腹筋が危険水域に達したので鬼平見て落ち着こうとしてるけど落差が凄すぎて腹筋が困惑してる
  • 22:47  やる気まんまんの「はっはぁー」が! RT @GoslingOne: 月曜20:45あたりにONになりそうRTスイッチは私が持っているから(遠隔 RT 付ける場所は教えてくれないんですね(´;ω;`)RT ついにこの「やる気スイッチ」の出番がきたか(ΦωΦ)フフフ… RT 人体実験
  • 23:02  RT @oki_fujiwara: 銀河英雄伝でツイッターしてそうなのが、ヤン、キャゼルヌ、ポプラン、ユリアン、オーベルシュタイン、メックリンガー。しなさそうなのがラインハルト、フレデリカ、ヒルダ、ミッターマイヤー、ロイエンタールキルヒアイス、メックリンガー、シェーンコ ...
  • 23:02  RT:オーベルシュタインのツイッターはめんどくさそうだ…
  • 23:07  オーベルシュタインが現実にいたら、「ホンマでっかTV」の澤口先生みたいなんじゃないかと思ったりする。澤口先生がもっと内向的になった感じ。だからラインハルトがさんまちゃん的お笑いセンスに溢れていたら人間関係はもっと穏やかに…さんまちゃんみたいなラインハルトなんてやだー!
  • 23:31  RT @shadowlord_jp: こんばんは、闇の王です。当城は固まる事はございません!ズヴァール城は固まりません!たまには固まって欲しいところですが…皆様のお越しを、心よりお待ち致しております!

Powered by twtr2src