今日のつぶやき

  • 00:19  鬼トレは散々でした。冷静であれと言う事でしょう。
  • 10:23  今日の第4試合、公立好きとしてはどっちも応援したい、倉敷商業秋田商業!因みに今残ってる中でひっそり応援しているのは浦添商業! #koukouyakyu
  • 10:26  沖縄の高校は何となく昔から応援してる。本命は沖縄水産です!最近出て来なくて寂しい。
  • 10:49  済々黌のユニフォーム、いかにも伝統校ぽくていいわあ!
  • 11:04  職場の駐車場に蛇が現れた。おとなしい種類だけどどうやら怪我をしていてあんまり動けないっぽい。このままアスファルトの上にいると干からびてしまいそうなのでホウキでちりとりに納めて近くの藪(無人)に放した。私が地獄に行ったら蛇がにょろにょろ助けに来てくれないものかしら。
  • 11:06  ほんとにイケてる人ならひょいと摘んで保護して休日急患を受け付けてる動物病院に連れて行ったりするのだろうな。地獄でにょろにょろには期待しないほうが良い。
  • 11:11  それにしてもアスファルトの上では身動きできない風だった蛇さん、ちりとりに入れたら入れたで出てきそうにない勢いだったけど、藪の入り口に降ろしたらしゅるるんと出てきてあっさり藪に紛れていった。「ここは居心地がよさそう!」とか、わかるんだろうか。賢いな、蛇さん。
  • 11:33  RT @tawarayat: ギターをやめた理由 http://t.co/GlyJ5xFT
  • 11:34  ううう、済々黌がんばれー。
  • 13:00  RT @minakawayuka: 【急募】ホピ族の伝承で、森に入った青年がしゃべる岩に出会って世界の終末についての預言を聞くという話が載っている本はありませんか? 私は雑誌の記事で読んだので、きちんとした出典がわからないのです。どなたかご存知のかた、いらっしゃいましたら ...
  • 13:07  済々黌
  • 13:47  昨日いろいろ呟いたことだし、ミラクルキッズ(くにおくんのスタッフさんが作った会社)さんが出してる設定本買うかー!と思ったら売り切れっ!しまったあああああ!http://t.co/i9Q2jn39 そして時代劇のせっていぼん、表紙がくにまさ&つるまつなんだぜ…フヒヒ…
  • 13:52  ゲームレジェンド行くしかないんやろか…レトロゲ好きだから行ってみたいんだよねえ。でも11月に関東行ったら年末にはもう行けない…(;´Д`) http://t.co/pIt0QsRU
  • 14:31  そうだ、上京中のすれ違いまとめ(一週間たってからやるのか)。今回で富山県高知県が埋まりました。それと、今日が誕生日のMiiとのすれ違いと5連続女子Miiとのすれ違いを達成!どちらもソラマチにて。誕生日Miiとは完全に偶然すれ違ったのでなんだかおめでたい気持ちになりました。
  • 14:43  あと、皇居見学行ったらブラジルの方二人とすれ違い。私は上京中、観光客が好きそうなとこによく行くので、あんまり出歩かない割にすれ違いは埋まってます。日本はあと5県くらいで埋まる感じ。
  • 14:45  あ、でもスカイツリーに上ってる間は大してすれ違いしなかったのが意外でした。ソラマチでは結構来る。あとやはり、秋葉原最強。(ただし、人数は稼げるけどほとんどが関東の人。地図を埋めるなら東京駅や上野浅草近辺がオススメ)
  • 15:15  RT @mocoshis: 今日の一枚は東京にいてオリーブオイルのことを知りつくしていたつもりになっていたもこみちがオリーブの島を訪れ、井の中の蛙に過ぎなかったことを悟るシーン http://t.co/f7JW1bDE
  • 15:16  うちの会社はあんまり雨は降ってない。
  • 16:36  RT @maru_mega: 阪神園芸の砂にかける情熱を解説するアナウンサー 北によい砂があると聞けばとんでいき、南の湖にもぐっては砂を掬って乾かして使う 時候によって砂を使い分けるまさにプロフェッショナル集団
  • 16:37  RT @wimax_uq: おいおい、NHK!一時間、雨ながめながらチャンネルキープしてたのに、阪神園芸さんのグランドコンディション整備という最高のコンテンツの代わりに、卓球とかあるか!
  • 16:38  ABCにチャンネルチェンジ。スタンドの様子か…グラウンド整備をじっくり見せてくださいよー!
  • 16:41  選手たちが出てきたぞぁー!!!
  • 16:41  RT @archer_0602: 阪神園芸さんは、試合中にボールがイレギュラーバウンドしたら、次の日には職人さんがグランドに這って手で土をならして整備する、って岡田監督が言うてはった。だからエラーをグランドのせいにはでけへん、と。
  • 16:58  RT @ryo_ohsaki: 高校球児逝ったああああああああああああああwwwwwwwwwwww http://t.co/0OILjCu2
  • 17:14  C82、ありがとうございました http://t.co/5A4xJEsB
  • 17:58  試しにくにおくんの絵を書いてみようとして時代劇だよ全員集合のパッケを見てみたらつるまつが金髪のちょんまげになってて「黒髪で後ろはくくってるんじゃないの!?」って困惑している
  • 18:00  更にぐぐるとこのようなイラストが引っかかって(http://t.co/CixYsv2y)「もうこの衣装は時代劇じゃない!」って思いつつ、つるまつのヘアスタイルに新しい解釈が示されて困ってる。 
  • 18:57  とりあえずボールペンでかいてみたー…つるまつは髪型が不明すぎるのでどうとでもとれる風に。(逃げとも言う)家に説明書があるはずだけど、キャラ紹介はドット絵だった気がするんだよねえ… http://t.co/9eKoykaE 意外とくにおくんの後ろ髪はボリュームが無いようだ。
  • 19:38  思い出のメロディー小林旭が出てる!アキラー! #NHK
  • 19:41  コモエスタ!!!セニョー!! #NHK
  • 19:46  チータノリノリだなぁ #NHK
  • 19:48  うおお木ノ実ナナキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! #NHK
  • 19:49  ロングショットで赤い服の女性とだけわかったから「堀北真希ちゃんが残ってくれたのかな!」って思ったらナナだよ! #NHK
  • 19:51  いや、この曲は手拍子しづらいだろう、観客。 #NHK
  • 19:52  すごい絵面 #NHK
  • 19:52  しかしこの居酒屋は殺風景だろうな #NHK
  • 19:55  またナナかと思ったら堀北真希ちゃんだ! #NHK
  • 20:04  おお!冬美ちゃんの「岸壁の母」!去年二葉百合子さんが歌われたのを初めて通して聞いたら泣けてきたんだよねえ…歌で泣くなんてなかなかないのに。
  • 20:08  冬美ちゃんも上手いけど去年テレビで見た二葉百合子さんの唄にはまだまだかなわないと実感。引退されたのがもったいない。 #NHK
  • 20:09  やっぱり前川清にはクールファイブがついてなきゃね! #NHK
  • 20:09  ああああ〜っ♪ #NHK
  • 20:16  別れのサンバかっこええなぁ…! #NHK
  • 20:17  おねーさんばかり見てしまう罠 #NHK
  • 20:19  人形の家!なんで私この番組を録画予約してないのか! #NHK
  • 20:20  長谷川きよしさん、いつ「ロックンロール!」って言い出すのかと…え、似てなかった? #NHK
  • 20:22  うーん、そろそろお風呂を済ませておかないとアキラのダイナマイトメドレーに間に合わない!アキラー!
  • 20:34  テレビの前に戻ってきたら衝撃的な絵面>パイナップルプリンセス #NHK
  • 20:35  二人の間にのぶ代が立っても違和感ない #NHK
  • 20:36  て、手が震えてるよ… #NHK
  • 20:37  前にうたばんのとくばんにこまどり姉妹さんが出たとき貴さんがもて余してたのを思い出す #NHK
  • 20:38  さよならはー!!! #NHK
  • 20:39  こまどりさんの後だけに狩人が激烈イケメンに見えてときめく私 #NHK
  • 20:40  ふなきー(そこまでときめかない) #NHK
  • 20:43  舟木メドレー!やっぱり歌番組は生バンドがよろしい。 #NHK
  • 20:44  還暦の時はコンサートツアーで赤い学ラン着てましたから。間違いない。 RT @ladykid_babyboy: ちっとまた!w RT @sanukaku: 舟木一夫は高校3年のまま50年くらい留年してんのか… #nhk
  • 20:46  舟木の髪のフワッと感は恐らくイブファイン #NHK
  • 20:47  はやく、早く!アキラのダイナマイトメドレーを!! #NHK
  • 20:47  猿之助、ちょう嬉しそうだな #NHK
  • 20:48  下手袖からカメラ出てきたぞwww #NHK
  • 20:49  あーあーーあーあーあーーーーこうこーさんねんせー♪ #NHK
  • 20:50  なにーぃ!ニュースを挟んでアキラか!引っ張りやがって! #NHK
  • 20:51  舟木は銭形平次も歌っていいのよ? #NHK
  • 20:54  りもりん日焼けしたなぁ #NHK
  • 20:57  おーとーこだったぁら〜♪(舟木メドレーに銭形平次を勝手に補足する) #NHK
  • 20:58  RT @saipon29: 今のところ、全くブレてなかった木の実ナナと、予想以上の人形だったミコさんが双璧 #nhk
  • 21:00  よっしゃ後半戦! #NHK
  • 21:00  いきなりアキラー! #NHK
  • 21:01  マイトガイだけどマイトガインとは関係ないからなっ! #NHK
  • 21:02  アキラのズンドコ節きたー #NHK
  • 21:03  軽いステップを披露するアキラ #NHK
  • 21:03  おし、自動車ショー歌!! #NHK
  • 21:04  だ、ダイナマイトブラス…? #NHK
  • 21:06  RT @kengo23: 裕次郎が生きていたら、アキラと歌いあってるだろうな…と思いながら、NHK思い出のメロディーを見ています。#nhk
  • 21:07  熱き心に!大好きだ! #NHK
  • 21:08  そういや自動車ショー歌NHKで歌って大丈夫なんだなー。 #NHK
  • 21:09  あー春にはああああ!!! #NHK
  • 21:10  ちょっとテンポ速くない?巻きかかってんのか? #NHK
  • 21:11  魁皇!! #NHK
  • 21:12  RT @haisenshori: とんねるずが歌手として歌番組に出始めた頃に「熱き心に」がヒットしていて、「小林旭さんにだけは絶対に粗相の無いように」ときつく注意されていたらしい。 #nhk
  • 21:16  えー、増井山さんが出てくると思ったのに #NHK
  • 21:19  鉄矢がものまねよりものまねっぽい動き #NHK
  • 21:20  曲が終わる頃にはホリに入れ替わってても驚かない #NHK
  • 21:20  あれ、猿之助さんたちが消えてる。魁皇さん一人ぼっち。 #NHK
  • 21:22  いきなり時代が近づいた!荻野目ちゃーん!ダンスなつい! #NHK
  • 21:29  バックダンサー、スチュワーデス物語意識してるよねw #NHK
  • 21:30  猿之助さんの影が出てるよ!と思ったら松崎しげるだった #NHK
  • 21:31  朝倉さんを見てもクイズタレント名鑑がちらついて… #NHK
  • 21:32  グランドピアノにすごい出っ張りがあるぞ!と思ったら松崎しげるだった #NHK
  • 21:34  でも「トミーとマツ」見てた頃は断然マツ派だったの/// #NHK
  • 21:36  昔はしょっちゅうトミマツの再放送やってて毎日見てたなー…
  • 21:37  まつに、おまかせくださりませ!! RT @sanukaku: 利家とまつなら見てた! RT @ladykid_babyboy: ///// RT @kozica26: でも「トミーとマツ」見てた頃は断然マツ派だったの/// #NHK
  • 21:43  きよ彦のチャリ毛もすごいけど前髪も気になる #NHK
  • 21:46  尾藤イサオのまた会う日まで!また雰囲気変わっていいなー!でもあしたのジョーもついでに歌って欲しい! #NHK
  • 21:47  尾藤イサオ若々しいなー! #NHK
  • 21:47  イサオちょっと走りすぎw #NHK
  • 21:48  伴奏と合わなくなったぞwww #NHK
  • 21:49  思い入れいっぱいだったな、イサオの「また会う日まで」… #NHK
  • 21:50  誰かの掛け声がスゴい #NHK
  • 21:54  RT @2gonomi: イサオには♪つのつの一本 赤鬼どん つのつの二本 青鬼どん♪って、歌って貰いたかった(爆)。 #nhk
  • 21:56  花は咲く #NHK
  • 21:57  真ん中がアキラ!!! #NHK
  • 21:58  ホント、夏の紅白だなー。今、なんか感動してる。 #NHK
  • 21:59  ええ番組やった(´;ω;`)って猿之助さんの番宣!ちょっと狙いすぎ! #NHK
  • 22:01  こまどり姉妹は微妙でしたw QT @mexitil: 安藤まり子さんも歌ってるw #nhk  [in reply to mexitil]
  • 22:06  RT @maesan: トリは五木ひろしだったけど、ハッシュタグ見ると今日は完全に尾藤イサオだったな。「上手く歌う」というよりは「尾崎紀世彦への思いをすべて吐き出す」みたいな熱唱だった。 #nhk
  • 22:10  思い出のメロディー、実況お疲れさまでした!のど自慢組の方はまた明日よろしくお願いします! #NHK

Powered by twtr2src