今日のつぶやき

  • 08:41  RT @wonosatoru: 寝癖を鏡で見て「これだ!」と思わず叫んだことのある者は、心の友である。
  • 17:01  RT @meganeouji840: http://t.co/iWIiDumo 遺留捜査撮影なう!さすが月島!屋形船!もんじゃ!そして死体の山!…じゃない!皆カットによっては隠れながら撮影!スタッフさんは大変です(>_<)ゞ
  • 17:38  キアヌ・リーブス赤西仁の3D時代劇「47RONIN」が再び公開延期!/ニュース?:?映画がもっとおもしろくなるハリウッドチャンネル http://t.co/M2i2fh7k こればかりは劇場公開されても見に行く勇気が出るかどうか…
  • 17:42  ドラマ版大奥のボランティアエキストラ、募集中だぞっ!(関西で撮影とのこと) http://t.co/FydTlpmB
  • 18:00  そういえば、きっといるだろうなーと思って「薄桜記」が「薄桜鬼」のパクリだと思ってる人を探したら引っかかる引っかかる!
  • 18:01  そして予想通り「紛らわしい!」って逆切れしてらっしゃる。
  • 18:02  ニコニコに上がってた必殺のOP映像に「地獄少女のパクリうぜえww」って書かれてた時よりはショックは少ないです。
  • 19:23  ノンバリア!(こども) QT @zephryus0307:ここからバリアー!(こども) RT @urammii:この線から入らんとって!(こども) : ムキー!(こども) :いつの何時何分何秒からよ?(こども):俺のほうが天下一品好きだもん!(こども) RT:はるかぜちゃん天一  [in reply to zephryus0307]
  • 19:41  RT @egtype: マクロスFB7に絶望する→7の1話を見る→ガムリンさんの男前っぷりに震える→ドッカーさまぁああん 以下DフォースとEフォースの出番(大体覚えてる)を拾って試聴する 悲しいわけじゃない 分かっていて受け入れているんだ慣れっこだしぃ…ウッ
  • 19:44  うおお、地上波で「他人の関係」が流れてるー!私のカラオケ十八番だぜ! #tbs
  • 19:46  しかし最初に聞いたのが葉山兄貴バージョンだったので妙に男らしくなっちゃう罠
  • 19:48  これと「終着駅」も良い!ええぞ!ムード歌謡!
  • 19:49  ※一般的な方とのカラオケではソツなくコブクロとかを歌います
  • 19:52  RT @noyorin: フジ『女信長』キャスト追加。滝川一益/北村昭博。 /『ムカデ人間北村昭博、フジ年末時代劇に出演!伊勢谷、獅童も愛する現場のムードメーカーに! - シネマトゥデイ http://t.co/24SyyEm3 @cinematodayさんから
  • 20:04  マクロス7の19話を見てから頑なに「コーヒーはブラックで」を守り続けている乙女心(バカとも言う)
  • 20:24  今日のランチでもコーヒーが出てきて、もちろんブラックで飲みました。…いいコーヒーでない場合、ブラックで飲むと胃を悪くするので結構博打。しかし!コーヒーは、ブラックでお願いします!!!(今日のコーヒーは大丈夫でした)
  • 20:28  あかん、「ブラックでお願いします」のシーンのGさん思い出して倒れそうマジ素敵かっこいいヤバイ男前!
  • 20:30  未だにこの調子なので、おいそれとDVDを見直したりできないのです。生活に支障をきたすのです。
  • 20:33  やはりゲーム+時代劇大好きな薄い本クラスタとしてはそろそろ「くにおくんの時代劇だよ全員集合!」本を出すべきなのだろうか。くにまさ×つるまつでまっはきうきう…!
  • 20:36  「そのまえに『戦国○○○』(←好きな単語を入れよう)があるだろう」等の意見は承りません。そっちのサークルはもういっぱいいらっしゃるじゃないかー。
  • 20:40  なめんなよ、つるまつってばよく考えたら『ひ弱系メガネ君』なんだぞ!今の時代に出たら物凄い大ブームが!!!(時代の読み違え)
  • 21:03  3DSで遊べる全員集合は白黒なんじゃよねー。FC版を3DSで遊べるようにして欲しいわー
  • 22:06  RT @rowan1120: 劇場版コナンの裏、フジテレビでは船越英一郎内藤剛志が…… http://t.co/FNr3mtui
  • 22:06  RT:みのがした!
  • 22:59  『黒の女教師』を初めてほぼ通して見たのだけど、見事にオーソドックスな時代劇フォーマットだなー。ごく普通の娘さんがあからさまな悪に騙されて転落し、ピンチなところに現れる正義の味方!決め台詞と共に痛快にやっつけてめでたし。堺さん主演で前にやってた『JOKER』は必殺風だった。
  • 23:06  学園ものの場合学園内や教師と生徒の間に生まれる絆などが重要になると思うけど、このドラマはその辺が気迫。先生と生徒は別の世界に生きてる感じがした(初めて見たので勘違いだったらごめんよっ)から、ますます時代劇ぽいんだな。生徒はその場かぎりのゲストみたいなイメージ。
  • 23:20  ちょうかっこいいです… QT @egtype: 盛り上がっちゃってDVDインした どうにもならねぇよこの画面凝視して既に30分は経っている うう…かっこいいです…… http://t.co/3oD9q3eq  [in reply to egtype]
  • 23:33  今ママ上がDVDデッキを使用中でマクロス7充できないので何か…!何か…!と探してたら当時のアニメイトグッズでほぼ唯一、Gさんが描かれたブツが出てきました(カセットテープラベル。時代ですのぅ)…なんで眼鏡が透けてないんやぁ…! http://t.co/9IdmvZci
  • 23:39  言っときますが、ガムリン木崎さんは一番右の気品溢れるシャープでクールな殿方ですよ!す、素敵…!
  • 23:51  !!!鬼トレやらなきゃ!!!今鬼トレやったらポリゴン教授がガムリンさんかドッカー様に変換されること請け合い!のほー!(安上がりな変態)
  • 23:52  実際に画面を見たら結構無理がありました!

Powered by twtr2src