今日のつぶやき

  • 01:27  ネームきった。ものすごい、おりんさんの本ではかつてない陰気な話。私自身は元々陰気な話も好きなんだけど(さそりの小説もちょっと陰気だったでしょ)こんなのおりんさん好きな方が求めるだろうか?考える…考える…。
  • 08:20  RT @noyorin: 五稜郭の戦いが劇中で描かれそうな・・・。/渡辺謙主演!イーストウッド許されざる者」日本でリメイク決定! #映画 #eiga http://t.co/cfBTrzwO @eigacomさんから
  • 08:24  ワーナーの時代劇は「最後の忠臣蔵」を見たけど他社よりしっかりした邦画でした。ちょう期待!そして他の会社も頑張れ!
  • 08:33  ねむいですが出勤ー。今夜は会社の人とビアガーデン。雨が降ればいい(ひどい)
  • 10:33  インターネット開通のためにひっそり活動中。すぐは厳しいけどゆくゆくは開通できそうな雰囲気ではあります。頑張ります。
  • 11:09  ペーパーカッターをポチった!!!!やったー!!!(安かったから)
  • 11:31  RT @kimtea: セガユーザーは怒っていい(´・ω・`) http://t.co/h9wJ0MOI @TwitPicさんから
  • 11:35  RT:「最高のゲーム機なんだ」「ぼくのとっておきの道具だからね」 http://t.co/DUjZQ9VL 泣けてきた(´;ω;`)
  • 12:44  銀座のオリンピックメダリストパレード、いいなー。
  • 13:15  RT @minakawayuka: たいへん、面白い。市場規模マップ。同人誌が前年比9.8%の伸びで700億円、出版の規模は1.8兆円。単純比較で、3.8:100という規模になっている。出版は今後、ひょっとすると同人誌の存在による機会損失について考え始めるかもしれない。h ...
  • 14:42  日本一の切られ役 福本清三という男 - Linkclub Newsletter(リンククラブ・ニューズレター) http://t.co/6hyMJl6B 福本さん以外の剣会の皆さんも、もっと取り上げて欲しいなあ…
  • 15:09  RT @keibunshabooks: フランスより出版された渡部雄吉の写真集"A Criminal Investigation"が入荷。1950年代後半におこった殺人事件の捜査に密着し、撮影したもので、昭和の街並みがリアルに写されています。まるで刑事ドラマの世界。 ht ...
  • 21:06  20分遅れではっはあああああああ!!! #mtkm
  • 21:17  「BAR魔の巣」みたいな店に移動。喪黒に会わないように警戒。
  • 23:19  RT @herenkera1: オリンピックを「おりんぴっく」と平仮名で書いたら、逃亡者おりんがアイスピック持って敵に襲いかかる光景を想像するじゃないの
  • 23:19  RT: アイスピック用意しなくても手鎖がそのままアイスピックになるぞ!
  • 23:22  飲み会終了。皆を送り届けて帰るー。

Powered by twtr2src