今日のつぶやき

  • 09:22  だましゑ歌麿?、9/15に放送決定! http://t.co/UVTdIRL2
  • 09:26  とりあえず年内は毎月一本以上の時代劇を地上波でやってくれるんだね!嬉しい!
  • 12:35  RT @XiaoTao_jp: しばらく何が起こっているのか認識できなかった。 / 17位 情報量が多すぎて何が何だか分からない画像 on Twitpic http://t.co/QSoz5JIc #twitr
  • 14:05  家老の加納様、老人ボケの疑い #暴れん坊将軍再放送
  • 14:07  世の中には辻斬りが横行。「ここは新さんにやっつけてもらわないと!」とめ組のメンバー。なんでやねん。 #暴れん坊将軍再放送
  • 14:09  辰五郎だけは「辻斬り退治は新さんの仕事ではありません!」と。そうだそうだ。龍虎がやればええやん。 #暴れん坊将軍再放送
  • 14:13  め、珍しい!上様が女子にホの字じゃぞ!!!すぐに大岡&加納さまに報告したし、かつてない積極性! #暴れん坊将軍再放送
  • 14:17  久々に「正義」扇子きたー!そして自己紹介が「冷や飯食いの暴れん坊、徳田新之助」!かっこわるぅーい! #暴れん坊将軍再放送
  • 14:49  「じい…もっと叱ってくれ!」上様のドM発言キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! #暴れん坊将軍再放送
  • 14:50  「叱ります…叱りますとも!」今日は完全に上様と加納さまのラブラブ話であった… #暴れん坊将軍再放送
  • 14:52  キャストロールに今も現役の剣会の方はいるかなと思ったら「若者」役でまさかの清家三彦さん(現在剣会の殺陣師さん)が!元は俳優さんだったのか… #暴れん坊将軍再放送
  • 14:56  ちなみに今回上様が惚れた女子に新さんは振られました。平凡な暮らしがしたいそうです。将軍様振るて凄いな。あと今回は上様のマジ斬り三連続に加納さまのお茶目シーンもたっぷり。ここしばらくの?再放送の中ではかなり面白かったぞ! #暴れん坊将軍再放送
  • 17:27  RT @sasami30ch: 今日ラジオに劇場版るろ剣の監督出てた。「アクションシーンにCGは使わない」って条件があって、主役に伝えたら「演じ切ってみせます。出来なけば僕は役者やめます」って言って3ヶ月で剣とアクション完璧にしてきて、半信半疑だったスタッフが目の色変えて ...
  • 17:29  RT:あのCMで映る、超身体傾けて鋭角に回り込むとこはCGじゃないのか…ワイヤー?それすら使ってなかったら物凄すぎる!
  • 17:31  つうかCM見て「CGぽいACTはちょっとにゃー」とか思っててすんませんでした!!生身リアルアクション!是非見せていただきます!ちなみにワイヤーアクションは大好物です(^q^)
  • 17:39  RT @karasunikonama: コスプレしてるかわいいJCの写真はこちらになります http://t.co/8UrDtmQy
  • 17:41  るろ剣の映画村での撮影、見学したかったなー。でも撮影スケジュールに載ったのが確か当日だか前日で、こんなのかなりフリーダムな生活の人じゃないと見に行けないよ!って思った…
  • 17:43  面白さなら「するめーる」じゃないかしら。そしてきっとおいしい。 QT @kumabukuro: 【ゆるぼ】和歌山の美味しい、面白い食べ物  [in reply to kumabukuro]
  • 18:02  NHK佐藤健さんのインタビューを見ました。ワイヤーアクションを多用してるようです。面白そう!
  • 20:23  鬼平?「剣客」見たよ。中尾彬さんが出ておる。若いけどすぐわかった。 個人的には鉄板の雑魚悪、江幡高志さんが出てたのに注目!相変わらず頼りない雑魚悪でした。
  • 22:55  RT @mdks33: 中3の阪神ファンの息子が、阪神が負けた瞬間テレビを切った。昨日も見ていたから連敗に相当腹を立てていた様子。息子よ、これがお父ちゃんが見てきた暗黒時代の阪神の姿や。優勝争いしか見たことのない息子が、本物の阪神ファンになるための試練の時を迎えるのを、私 ...
  • 22:56  RT:暗黒時代は辛いけど、悪態つきながらも応援するのがファンやでえ…久しぶりに優勝したときは一人で静かに嬉し泣きしました。
  • 23:30  RT @nobokkobot: 「学校を出るときに適当な石を拾っておきなさい。何事もなく家についたら捨てればいいんだから」#教師に言われた衝撃的な言葉 高校の周囲で痴漢被害が続発したときの担任(ベテラン女性)のお言葉。「自分より弱い存在を狙う者に容赦はいりません」先生、貴 ...

Powered by twtr2src