今日のつぶやき

  • 00:40  RT @akitaroh: 映画「るろうに剣心」観てきた。めっちゃくちゃ面白いぞ!みんな観ろ観ろっ!ワンシーンも飽きないぞ。アクションシーンもかっこ良かったけど、それだけじゃない。いい映画だっ!ヒットしてほしいっ!この映画がヒットしないでどーする!?絶対に買わないパンフも ...
  • 00:47  鬼トレは鬼計算と鬼耳算を毎日やるように心掛けてます(30日連続鬼トレやりましたの賞状が欲しい)。鬼耳算は速い3バック安定、鬼計算がチラチラ4バックになる感じ。鬼めくりが初めてレベル10になったけど絶望しそうになったよ。…。すれ違いで出会った鬼トレランクAの人はどんな能力者なんだ…
  • 00:48  RT @akitaroh: 好きな役者もそうでない役者もみんな良かったな。全員良かった。いい脚本と演出に恵まれるとこうもみな発揮するんだっていういい例になると思うよ。大友監督素敵っ!
  • 08:29  今日のいいともは北大路欣也さま!今夜の剣客商売楽しみだなー!裏がポニョだからTL的には負けるだろうけど。
  • 08:30  杏ちゃんの美冬が凄くハマりそうで期待!
  • 11:43  お、フジテレビのトップページ、今日のイチオシが剣客商売になってるぞ!
  • 11:56  お弁当は以前の残り物のドライカレー。mgmg。
  • 11:57  そういや自分以外の人のTwitterのTLを覗き見できる機能、無くなってるぽい。いつの間に。
  • 12:11  あれ、映画村のタイムスケジュール、9月3日以降がレギュラーイベントすら入ってない。なんか変わるのかな。単に入れ忘れだろうか。
  • 12:17  欣也さまー!!!!キャー!!! #fujitv
  • 12:17  ええ声!ええ声ー! #fujitv
  • 12:18  欣也さまお茶目(*´∀`*) #fujitv
  • 12:19  剣客商売を時代劇興味のない人に見てもらおうと色々考えてるけど「おさな妻」とか「両手に花」とかそっち方面しか思いつかないんだけど
  • 12:20  剣客商売ってファンタジー世界に置き換えたらラノベ化しても違和感ないんじゃなかろうか。
  • 12:23  きっとホントはもっと枯れたイメージの俳優さんのほうが小兵衛にハマるんだろうけど、時代劇が瀕死状態だしかっちょいい殺陣も求めてしまうのがファン心。で、今も現役でカッチョイイ殺陣ができるのって松方さん、北大路さん、里見さん、高橋英樹さんあたり。里見さんはまだmtkmのイメージが濃い…
  • 12:26  そんな理由だったりしてなー、と思ったり思わなかったり。マチャアキならアクションもまだまだ行けそうだけど所作は大丈夫か?とか。時代劇は難しいね。
  • 12:30  仕事であんまり集中して見られなかったけど、欣也さん、かなり熱烈に剣客商売を推してらして期待倍増です!
  • 13:10  RT @hkdmz: 「セガにはセガ好きが入社するから、どんどんセガ的な失敗に拍車がかかる」というのを読んで唸った。
  • 14:05  RT @yoichiomar: こんにちは、戦場カメラマンの渡部陽一です。中東のシリア情勢、アサド大統領側が外国人ジャーナリストを攻撃対象に定める宣告をしたことで、ますますシリア国民の声が閉ざされていきます。報道機関が政権側に公式に攻撃対象宣言を受けるのは前代未聞であります。
  • 14:06  シリア…どうなってしまうんだ。そう長くはないと思ってるんだけど。
  • 14:23  幻想文学講義 「幻想文学」インタビュー集成(東雅夫 編)』 http://t.co/N0bPnf9A @fukkan_com 気になるラインナップ。
  • 16:25  RT @comiketofficial: この時期は、TLがこれで埋まる結果となり、甚だ恐縮ではございますが、流石に5000サークル以上が今日の午前の段階で申込未完了となりますと、注意喚起もせざるを得ず……。本日23:59がオンライン申込の締切となります。締切ギリギリはサ ...
  • 16:32  RT @KONGSTGLOVE: この前のドライブで見つけた群馬県の自販機コーナーの写真。 http://t.co/oPsXbw11
  • 16:33  RT:ギャルとラブトークできます…か…。ゴクリッ
  • 16:44  時代劇好き好きって言ってたらこのようなおハガキを頂きました。アピールしてみるものだなぁ。ヤマコーさん素敵! http://t.co/HeAo7fx2 ちなみにこのヤマコーさんもおもしろ素敵。 http://t.co/xccnrONj
  • 18:42  次に上京したら一日なんとか空けてワープステーション江戸に行きたい。年末なんて、きっとなんの撮影もしとらんだろうけど。
  • 18:46  庄内映画村も行ってみたい!けど付いてきてくれる人が身近には居そうにないのじゃよ…
  • 18:58  RT @NJSLYR: ◆すなわち、第一巻の表紙である◆実物のタイトルロゴは金色でピカピカしているのでごあんしんください◆ http://t.co/gtfspZES
  • 19:01  ダンガンロンパが面白いとの評価はとてもたくさん私の耳に入っていて、ADV好きだから気にならない訳がないのだけど、私バトロワとかデスノートみたいな「我欲の為に人を殺す」シナリオがどうもダメで、ダンガンロンパもそっちのシナリオのように感じて手を出せずにおりますがどうなんでしょう。
  • 19:05  バトロワは設定を聞いた時点で駄目で、デスノートは二巻のラストで気持ち悪くなっちゃって駄目でした。主人公に感情移入しちゃうので、それが無理だとしんどい。殺人にはそれだけの根拠が欲しい。だからひたすら恨みを積もらせて股間に杭を打ったり全身メッタ刺しにする女囚さそりは大丈夫。
  • 19:09  異常な行動に出るには根拠が必要なので、殺人だけではなく、いわゆる腐的な作品でもなんの躊躇いもなくホモカップルが成立しちゃうと困ってしまう。
  • 19:11  ん、我欲つうか保身か。
  • 19:18  自分の中でギリギリOKなのは必殺仕掛人の「おんなごろし」かな。あれは一歩間違えたら絶対に許せない話だけど、根拠や使命がはっきりしているので納得させられてしまった。ていうか何回も見たし、妙に惹かれる話だ。だから仕掛人藤枝梅安が映像化される際には外せないエピソードなんだと思う。
  • 19:49  同感です。スシユノミを4つ集めて来客に出したりしたい! RT @xapy_kypo: スシユノミ、coolすぎるだろうネオサイタマいい加減にしろ。 #njslyr 単品販売はないものか、切に情報を望みます。
  • 19:54  ケイブはいつになったらフィーバロンをおうちで遊ばせてくれるのですか!(机をドンと叩く)
  • 20:54  剣客商売に備えて早めの入浴と思ったらお湯が出ない!うおお、神は剣客商売を見たい私に試練を与えなさる…
  • 21:00  はぁーじまったああああああ!オゲヨオゲヨ(奇声) #fujitv
  • 21:01  今笹木さん映らんかったか! #fujitv
  • 21:05  ああ、松竹らしい美しい画面… #fujitv
  • 21:07  どう考えてもお前が異を唱えているだろう #fujitv
  • 21:09  おはるちゃんかわいいなヾ(*´∀`*)ノ #fujitv
  • 21:11  斎藤工さんは姿勢や発声が時代劇ぽくないんだなー。そのうちできるようになるだろうけど #fujitv
  • 21:16  欣也さま、思ったよりいい感じ!お茶目(´ω`) #fujitv
  • 21:18  若先生、算数ダメだな。脳筋#fujitv
  • 21:32  もうとっくに朴念人のような(禁句) #fujitv
  • 21:37  幸せ親子に萌えておこう #fujitv
  • 21:39  おお、なんば走り! #fujitv
  • 21:40  これはかっこええわー。美冬どのも惚れるわー #fujitv
  • 21:41  ナンデスト! #fujitv
  • 21:42  かっけぇ後ろ姿!ロリコンのくせにー(暴言) #fujitv
  • 21:43  美冬どのやっぱりハマってる!ええわー!凛々しいし可愛い! #fujitv
  • 21:44  ハーレム展開キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! #fujitv ε=\_○ノ イヤッ ホーゥ!
  • 21:46  美冬どのツンデレ可愛すぎて私は…私は…!是非とも視聴率好評でシリーズ化されますように!(スタッフはシリーズ化も視野に入れているそうです) #fujitv
  • 21:53  面汚し相手に剣を抜くまでもない!かっこええええ! #fujitv
  • 21:55  斎藤さん、まだちょっと腰が高い?
  • 21:56  若先生、ここまで来るとヤバいな #fujitv
  • 21:59  何て言うか、若先生は生真面目っていうかバカ正直って言うか、バカだぞ。そこが素敵だけど。 #fujitv
  • 22:02  さっそく一行が役立つ! #fujitv
  • 22:09  粂太郎は美冬どのにラブなんかなあ #fujitv
  • 22:11  おいしそう…じゅるり。 #fujitv
  • 22:19  粂太郎いい子だし、出来ることなら出世させてやりたい親心。 #fujitv
  • 22:29  やっぱ殺陣がかっこええなー! #fujitv
  • 22:33  あかん、父ちゃんしんでまう #fujitv
  • 22:34  あああ、やはり…(´;ω;`) #fujitv
  • 22:35  ええ夫婦やな(´ω`) #fujitv
  • 22:40  口あんぐり(゜д゜) #fujitv
  • 22:43  美冬どのツンデレかわいいヾ(*´∀`*)ノ #fujitv
  • 22:51  剣客商売、良かったー!シリーズ化祈願! #fujitv

Powered by twtr2src