今日のつぶやき

  • 10:46  RT @engadgetjp: 速報:アップル対サムスン特許訴訟はアップル勝利、10億ドル超の賠償命じる http://t.co/PAvj8KYc
  • 11:00  ×美冬 ○三冬 …昨日の訂正。つつしんでお詫び申し上げます。
  • 12:23  ガソリンランプが点いたまま40キロの旅。
  • 12:45  RT @tkasuga1977: 五社英雄「時代劇の新しい波は、決して往年の時代劇の復興という線からはやって来ないだろうと思っている。あくまでも生々しい人間共が新しい舞台でぶつかり合い、溶け合い、はじき合い、チャンチャンバラバラやらないと、時代劇のファンは集まって来ないだ ...
  • 12:52  TLに浅草サンバカーニバルに出る人と見に行く人がいる。
  • 12:58  RT @soon_wakayama: 4回多く乗って 貴志川線存続を…住民ら訴え : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/Bh414DmO
  • 12:59  そうなのです。たま駅長の路線は黒字化出来てないのです。
  • 14:04  アド街スカイツリー回再放送してるので見る。そうか、私はイーストヤードに行ったのかな…(未だによくわかってない)
  • 14:09  そーそー、京都オフの時に気になってたお店がスカイツリーソラマチにあったんだよー!またいきたい!
  • 15:15  関西は今フォーゼやっとるよー。久々に見る。
  • 23:38  RT @takama2_shinji: 「銀の翼に望みを乗せて灯せ平和の青信号、勇者特急マイトガイン定刻通りにただ今到着!」はシリーズ構成の小山高生さんの作で、1話の脚本の時「これで俺の仕事は終わった」と本人に言わしめた傑作名乗り口上です。

Powered by twtr2src