今日のつぶやき

  • 13:49  RT @8848426: 岡山弁の確認をしようとちょいちょい調べてたら広島と岡山の女子たちがお互いの弁について熱い議論を交わしている掲示板に行き当たり岡山広島ギャルはネットでは「〜じゃ」を「〜ぢぁ」とか打ったりするのだと知り少しテンションが上がった そういうことが知りたか ...
  • 16:51  うわ、いつも行ってたハードオフが潰れてる!ブックオフのゲームコーナーに行ってみたけどジャンクハード売り場は消えていた…とほほ。
  • 18:58  晩ごはん作らねばならぬ。焼き魚にお味噌汁。食べるのは得意だけど作るのは苦手。
  • 18:59  さっさとやって鬼平も見たいである!(19時から)
  • 19:09  今日の鬼平は「火つけ船頭」。すでに悲劇のにおい。
  • 22:38  アウトレイジは和歌山ではやっておらん。ベトナムの秘境特集をやっておる。

Powered by twtr2src