今日のつぶやき

  • 08:19  熱心に北斗七星の説明をするけど星が一個多い RT @t_ogiri: 【大喜利】新学期にやって来た、北斗の拳好夫先生ってどんな人? #og_hkt
  • 09:43  RT @hanyunew: 良い絵だと思います!RT @aka_san: ウルトラマンがこんな姿にw RT @hanyunew: leoat: 1346536884666.jpg http://t.co/vqnppw0G
  • 12:08  XperiaTabかぁ。スマホとの連携を考えるとこれを買うのがいいだろうけど、あと一年粘って万が一docomoからiphoneが出たらiPadと揃えて機種変したい気持ちもある。
  • 12:11  でも待受画面のカスタマイズの自由度はどうやらAndroidが上みたいだからなー。
  • 12:32  絵心教室どうしようかなー。ガルモは確定なんだけど。
  • 12:45  絵心教室、ポイント予約完了!
  • 12:52  絵心教室で書いた絵のサイズってどれくらいなんだろうかねえ。一枚で印刷に耐えるサイズではないだろうけど、何枚か組み合わせて薄い本の表紙にしたり出来ないものかしら。
  • 12:55  (酉兜幽玄様を油絵風に描いて表紙にしようと思っていたりする)(まだ妄想段階)
  • 15:11  RT @noyorin: 『八重の桜』昨日クランクイン?小泉孝太郎がいいともで今日NHKで撮影したと発言。綾野剛も収録があったらしい。江戸パートだけかもしれないが。
  • 16:24  RT @yasuji_inoue: うむむ・・・脇差と大刀の差し方が逆なんですけど・・・ RT @Kaizo_Hayashi 海象ゼミ前川組「仇討」主人公を演じる杉浦くん。殿中でござる! http://t.co/vVK5WKWX
  • 16:25  RT:なんか…全然衣装が馴染んでないのが初々しくて良いです。頑張ってください!私達一般人が仕上がった作品を見られる機会はないのかしら。
  • 17:47  docomoWi-Fiが、今申しこめば永年無料っていうから試したけどわかりにくいわ面倒くさそうだわ…ローソンとドコモショップって長居できない場所がメインスポットなのに、イチイチログインしなきゃならないんだろうかこれ。 http://t.co/daGRiz5l
  • 18:34  コーギーが跳ねるようにぴょんこぴょんこ駆ける姿の愛らしさよ(自由律短歌)
  • 18:35  欠伸ばかりが出る(自由律俳句)
  • 18:36  今、時代は自由律
  • 18:57  今日のサブタイトル。このあと忙しくなって本編は見られず。無念。 #暴れん坊将軍再放送 http://t.co/IgavBWak
  • 18:58  すごい気になるサブタイトルだったのに…ちぇ。
  • 22:31  RT @kanoke_hi: 戦国作品の同人屋さん、本当に本当にお願いします。伊達政宗公の家紋・竹に雀は商標登録されています。いかなる場合でも使用の際は使用申請と使用料が絶対必要です。本当にお願いいします。軽い気持ちで同人での家紋使用はご自身で調べてからにしてください。
  • 22:44  ハーモナイトは私には合わないみたい。思うに、自分へのターン切り替えタイミングがわかりにくい(合図の音が地味)、序盤でいきなり裏打ちが出てきたりして変に難易度高い、場面によっては音符を取るだけなので爽快感が薄い(撃つ!とか避ける!叩く!とかアクションが欲しい)。あたりが理由。
  • 22:47  あとね、ジャンプすべきところと攻撃すべきところでハッキリ音を変えた方がいい。目を瞑って、音楽だけでノリノリになれるくらいの方がリズムゲームとして正しいと渡しは思う。つまりスペースチャンネル5は素晴らしい。リズム天国もこの辺は結構守ってたと思う(視認が必要なところもあったけど)
  • 22:51  私、パラッパもあんまり好きじゃないからなぁ(曲自体は好きで、サントラ持ってます)。タイミングは関係なく、とりあえず時間内に特に規則性もなさげなコマンドを入力するのは苦痛。全然ノれない。まぁ、遠い昔に一度遊んだだけなんだけども。ウンジャマラミーは遊んでるのを見ただけ。
  • 22:54  …WiiMusicもスバラシイ。あれは無茶苦茶に演奏してもそれなりに纏めてくれる、リズム系ゲームとは逆方向の楽しさ!
  • 22:55  続編、待ってます。
  • 23:27  やぁ、これはひんやりしていますね…(´Д`;) RT @chairwarmer2: @pkoarzuarnue @ice_kai @newgooday @kozica26 TLの空気が・・・冷え込んでいる!?Σ(゜Д゜;)

Powered by twtr2src