今日のつぶやき

  • 00:32  アメトーク、関西では今から。
  • 00:34  太りたくても太れない…まさに私
  • 00:45  あかん、わかりすぎて切ない… #アメトーク
  • 01:36  戦,国,BA,SA,RAのドラマを初めて見てる。発声も気になるけど、衣装、もう少しどうにかならんかったか。ヨシヒコのが余程いい感じの素材感やないか…
  • 01:39  いっそフィルムっぽい映像に見える加工をしちゃった方がいいと思うんだけど。かなり粗が隠れるはず。…この番組の場合、粗を隠すよりイケメン様のお顔を鮮明に映す方が大事か…
  • 01:43  ありもの衣装の組み合わせで逃げるわけにいかない、ゲーム原作の苦しさ。ヨシヒコはヨシヒコさえしっかり某5っぽさを出していれば、他のキャラはありものの組み合わせで行けただろうからなぁ。
  • 12:31  殺陣!まるごと体験ツアー http://t.co/WZxPxV6o 申し込んだ!第一ステージが燃えてしまったので立ち回りは出来ないかもしれないそうですが、その分撮影の裏話が聞けるかも?とのことです。
  • 12:34  でも一人ぼっちは寂しいなあ。誰か申し込みませんか!恐らく異常にハイテンションな私が見られます(ウリにならない)
  • 12:36  えへへ…楽しみ…えへへ…(既にヤバい)「俳優さんによる体験談」て誰がいらっしゃるのかしら…えへへ…アハハ…
  • 12:43  ついでにものすごい偶然で撮影風景も見られたらいいのになあ。丁度「大奥」が撮影期間の筈。一般参加のエキストラさんを使ってる関係で、日曜日の撮影も多いっぽいんだけど。
  • 12:48  ホントにだれか連れを探さなきゃ…殺陣教室は無理でも、朝から一人ぽっちで映画村を歩くのは寂しい。
  • 12:52  家族を誘ってみたけど姪っ子だけが大乗り気で、嬉しいけど小学生は教室に参加できない。2時間以上一人ぽっちでほったらかすわけに行かないからなあ。
  • 17:25  ちょっとダイレクトの鬼トレ編見た。一週間で5バック到達って凄いなあ宇治原さんは。私は一ヶ月以上かかってやっと毎日4バックに到達出来る程度だよ… http://t.co/p1mZZzYp
  • 18:10  RT @noyorin: 『時代小説盛衰史』上巻読み進めで衝撃的だったのは、これは原著が3.11前の出版なのだが関東大震災後の出版界の状況が現在の社会情勢(特に精神的な部分)にものすごく被ってしまうように読めて驚いている。
  • 18:10  RT @noyorin: 今ちょうど映画界とのタイアップとかで時代小説が復興し始めた部分を読んでいる。これから大戦が始まりまた闇の時代に入るのが判っているのだが・・・。
  • 18:14  short movie "EDO OF THE DEAD"the 1st TRAILER http://t.co/Iz5isZQX 以前から気になっている「EDO OF THE DEAD」、映画祭への出品を見据えた予告編。高画質版はこちら→http://t.co/3ldaClTS
  • 18:16  国内より海外に出したほうが食いつきが良さそうな感じがする。>EDO OF THE DEAD …春に上映会やってたの、気づかなかったよ…
  • 18:38  逃亡者おりん 映画村 撮影」で検索すると去年春の自分のつぶやきまとめが出てくる罠。でも去年の私の喜びように、なんだか励まされる思い。
  • 18:42  「ジャンル替えずに活動してて良かった!」とか呟いてる去年の私。そして当時唯一ジャンル替えを検討するほどハマったガルモの続編が今月末にやって来るよ!もしキャラが全替えだったら前ほどのテンションにはならなさそうな…気がする…多分。
  • 20:56  密かな楽しみ、手話ニュースのお姉さんの表情の豊かさ #NHK
  • 21:04  まどかマギカはさやかちゃんが一番かわいいに決まってるじゃないかコンニャローめー
  • 21:06  マミさんは現実でクラスメイトだったらめんどくさそうで…(いちいち現実に置き換えるタイプ)
  • 22:10  RT @houkoku_bot: 「このおかたをどなたと心得る・・・・・・」と、懐に手を入れる格さん。周囲に3Dメガネを配り始める助さん。(山口県 否間人)
  • 22:52  今日の晩御飯はレモンバジルソーセージをゆでたやつがメインで、マスタードをつけて食べたらおいしかったよー!!!
  • 23:25  鬼トレやろかなー。
  • 23:47  鬼トレ、休み休みやった方がええんかも…
  • 23:49  鬼耳算の成績がずっと上がってなかったんだけど、二日間休んで替わりに鬼計算やってた。んで改めて鬼耳算やったら、レベルが上がるほどじゃなかったけど成績は明らかに良くなった。
  • 23:50  アクションゲームでも何時間遊んでも「ここがどうしても越せない!」って時、いっそ一晩寝て次の日に遊ぶとアッサリクリアできることがある。あれと同じ状態なんだろうか。寝てる間に脳が整理されるような、あの感覚。
  • 23:53  脳がスッキリした(多分)ところで、ガルモやっか〜!※旧作です、念のため

Powered by twtr2src