今日のつぶやき

  • 00:42  RT @minakawayuka: 『運タロ』はFSSにインスパイアされたところもあるのじゃよ。ははは。協力者と精霊は、騎士とファティマの影響がある……「えらそーな、ファティマだな」と友だちにいわれたこともある。
  • 00:44  RT @minakawayuka: パートナーを変えながら陣営と歴史を生きていくというのがFSSからなんですじょ。RT @yuki0221: へええええ!確かに偉そうな…。特に《魔法使い》w  RT @minakawayuka: ///「えらそーな、ファティマだな」と友だ ...
  • 01:08  ガルモ、お店のお金が上限に達したので今日の分は終わりとする。続編は無駄遣いする方法がいっぱい用意されてたらいいな。まずは家具とか買えるみたいだねえ。
  • 01:10  なんならメタルマックスみたいに金食い虫がいてもいいけど女子向けゲームに毛虫を出したら非難ごうごうだろうなぁ。
  • 01:12  お金を食べさせたら金髪が伸びるお人形が部屋に居るってのはどうか。 \突然のオカルト化!!/
  • 01:12  女子らしい発想が出来ぬでなぁ…とほほ。
  • 01:22  お金を食べさせたらだんだん超合金化していくお人形はどうだ!100億円ほどぶっこんだら完全に超合金ロボになって、そしたらパンイチ店員君が「店長の超合金ください///」って謎の愛の告白をすると共に一気に乙女ゲーに変化するってウソ技も流布するのはどうだ…!
  • 01:22  深夜だなー
  • 09:37  RT @sow_LIBRA11: 脂肪を蓄える脂肪細胞ってのがあるんだけど、それが増えるのが12〜4歳のころ。それ以降は数自体は増えない。この時期に脂肪細胞を増やさなかった人は、どれだけガソリンを注いでもタンクの小ささは変わらないようなもので、俗にいう「食べても太らない」 ...
  • 09:38  RT @sow_LIBRA11: だがこういったタイプの人達は太りにくく痩せやすいものの、それでも太ってしまう時に数少ない脂肪細胞が肥大化し、ポッコリお腹になる。これが中年太り。
  • 09:39  RT @sow_LIBRA11: で、脂肪細胞が少ない人が中年太りになるとどうなるかってぇと、皮下脂肪では追いつかないので、内臓に脂肪がつきやすくなり、様々な成人病の原因になる。ある意味、幼少期からデブだった人達よりたちが悪いことになる
  • 09:46  私は中学生になる頃まで食べるという行為にあまり興味がなかった。デパートでもレストランに行くよりサンリオショップやファミコンコーナーを眺めていたかった。我慢してるのじゃなく、特にお腹が空かなかった。それが影響してるのだろうか。
  • 11:22  プロフェッショナルの健さん回、「負けて、勝つ」「だましゑ歌麿2」予約完了。最近録画したくなるようなバラエティがないなあ…(テベコンヒーロはこっちでは放送されていません)
  • 12:20  今週も四角い仁鶴がまぁーるく収める!!! #NHK
  • 14:08  RT @lespros_sec2: 中村蒼!本日は白虎隊の殺陣レッスンー! 白虎隊士の皆さんが続々と集結! そしてレッスン終了後にはとある所に行こうか迷ってる蒼君でした・・・。 http://t.co/x9dDvjyK #lespros
  • 14:10  今殺陣レッスンって事はもうすぐ撮影に入るのかな?そんなに長期間レッスンしていられないとどっかで見たような。
  • 14:35  ニュマリ2、W5の隠しステージに行けません。だってパタパタ踏んでハイジャンプするテクがないから…。
  • 14:41  こればかりは動画を見てもわからんのだよなぁ。
  • 16:24  絵心教室のダウンロードカード、早めに販売開始してくれるのかなあ。確かマリオ&鬼トレはお店によっては結構早めに売り始めてくれたよねえ。
  • 16:32  昔のサン電子の時代劇ゲーム好きは何だったんだろう。時代劇フリークがいたのかな。
  • 16:35  東海道五十三次が一番好きです。BGMがね!ゲーム内容は、ほら、敵のほうが動きが早いゲームって酷いだろう!
  • 16:38  うp主さんのコメントが激アツで大好きです。愛を感じるよ! 【雲乗り】東海道五十三次【ノーミスクリア】 (15:20) #sm3523145 http://t.co/itNpSW0H
  • 19:50  土日が仕事で平日休みって、出掛けるには何処も空いていて楽だけど、でも寂しい。
  • 20:04  11月にCATSを見に横浜いくけど休みが取れなくて日帰り予定だぜ!とほほ…
  • 21:12  すごく…CGです… #NHK
  • 21:13  バカヤロー! #NHK
  • 21:14  消臭プラグの殿だー! #NHK
  • 21:44  素晴らしいオッサンドラマやのう。 #NHK
  • 21:46  文麿たん… #NHK
  • 21:56  いちいち「あしゅら男爵…」って思っちゃってごめんなさい #NHK
  • 21:57  おー!太郎ちゃん登場! #NHK
  • 22:10  この眼鏡、油断したら外れたりしちゃわないのかな #NHK
  • 22:14  坂元裕二さん脚本かー。だからかな、内容の割にどっか軽い。 #NHK

Powered by twtr2src