今日のつぶやき

  • 00:04  ちっさいサイズの抹茶アイスがちょうどいい感じmgmg
  • 00:05  スーパーカップや通常サイズだと、今の気候じゃ体が冷えすぎて残しちゃうんだよ…
  • 00:12  にゅうマリオ、ちょっと進んだ。TLの皆さんは完クリ済みみたいで周回遅れ感。でも絵心が出るまでは全力投球!あと旧ガルモも!本日売り上げ108万円。
  • 00:30  旧ガルモやってて、売れ残りで扱いに困るアイテムを一応「同じブランドくくり」でメチャクチャにマネキンに着せて出したら速攻「素敵なコーデですね☆」ってお客さんが来たときの申し訳なさとさっきまで出してた入魂コーデは全然売れなかったのにという無力感。
  • 00:36  ガルモに出てくる若社長こと美也さまが好きなんだけど、彼の魅力を考えてみると、主人公に店を一つポンと任せる度量の大きなやり手なのに実は女子には奥手で、しかも若干天然な箱入り息子でお節介な爺やに大事にされてるところが良い…って考えたところで、これは暴れん坊将軍の新さんと同じだと気付く
  • 00:56  どうぶつの森、楽しみだなー。ボンをスコップでつついたり玄関前に落とし穴の種を埋めたりした64版。ごめん。
  • 01:07  明日も仕事。でも来週は休みを取ったので水曜から金曜まで休み。土日は仕事なんだけども。土日に休みをとるのはハードル高い。よくよく考えて、ここぞって時しか取れない。
  • 01:09  私が休むと誰かが休日出勤せにゃならんからね。あー、適当な土日に友達と一日出掛けたりしたい。
  • 01:15  RT @NJSLYR: 「ズガタッキェー!」ロードもまた古代ニンジャスラングを詠唱する!おお、ブッダ!何が起こっている?一瞬のキョジツテンカンホー・ジツか?エーリアスは当惑した。だがロードのニューロン防御は堅牢なままだ!「……」「……」「……」ナムアミダブツ!顔無しニンジ ...
  • 01:16  ニンジャスレイヤーのmtkm化 #mtkm #NJSLYR
  • 01:18  RT @NJSLYR: 全員が異常を察知し、バック転で目の前の相手から距離を取る。そして「我が名はロード・オブ・ザイバツ!ショーグン・オーヴァーロードの末裔!ソガ・ニンジャの名において、ムーホン者どもを屠れ!」ロードが叫ぶ!「ヒカエオラー!」パラゴンは隠し持っていたインロ ...
  • 01:54  RT @minakawayuka: 原稿のことでいろいろ悩んでたけど、スパイダーマンのパチソン聞いたら元気出てきた……「君はなぜー、君はなーぜぇ」なぜ、 あの変な相の手なのかはこっちが訊きたい(>_<) http://t.co/DVJ2ywlt
  • 01:56  RT:合いの手のダミ声www東映版スパイダーマの主人公を演じられた俳優さんは逃亡者おりんの第一シリーズに出演されているぞ!
  • 10:05  いつの間にか「新絵心教室」のしゃちょきくが来てる。よむよむー http://t.co/bNgdPvrR
  • 11:18  サンジャポ見てる。映画「ユダ」に青山倫子さん出るんか?できればエロシーンは担当しませんように…。 #tbs
  • 12:15  のっど自慢!きっさらづ! #NHK #nodojiman
  • 12:18  おお、爽やか! #NHK #nodojiman
  • 12:19  まりんちゃんかー。 #NHK #nodojiman
  • 12:20  結構長めに歌わせてもらってるなぁ #NHK #nodojiman
  • 12:21  お小夜ちゃん #NHK #nodojiman
  • 12:22  眼鏡のツル、めり込んでないか #NHK #nodojiman
  • 12:23  消防士さんが気になるな #NHK #nodojiman
  • 12:24  ゴロー♪ゴロー♪ #NHK #nodojiman
  • 12:25  スカートはいてるのかと思ってびびった #NHK #nodojiman
  • 12:26  髪の毛が寂しげ #NHK #nodojiman
  • 12:27  きた!消防士さん!爽やかそうだな #NHK #nodojiman
  • 12:27  わたるファイト #NHK #nodojiman
  • 12:28  ばぁちゃんかじぃちゃんか一瞬悩む枠 #NHK #nodojiman
  • 12:30  えええええ #NHK #nodojiman
  • 12:31  精一杯のお洒落してきたな、KENGO。 #NHK #nodojiman
  • 12:34  KISEIの必殺技、ゆっくり鐘二回が出たー! #NHK #nodojiman
  • 12:34  でた!ありがとおーーーーー #NHK #nodojiman
  • 12:35  伝説の右手! #NHK #nodojiman
  • 12:35  サビの「ありがとうーーー♪」は歌わせないKISEI #NHK #nodojiman
  • 12:37  インダス越え #NHK #nodojiman
  • 12:38  五郎の白い歯が光る #NHK #nodojiman
  • 12:38  両さん眉! #NHK #nodojiman
  • 12:40  禁止曲の多い回だなあ #NHK #nodojiman
  • 12:41  そっちか!チャンピオン歌うとおもたのに! #NHK #nodojiman
  • 12:43  RT @634wud4m: 助さん「控えYo、控えYo」 格さん「Yeah!ここにおはすは Don't Ya Know?すべてを知ってるつぶさに。誰もがひれ伏すただちに。Everybody Say、DJ,Mitsukuniー!」 黄門「イエ〜」(葵の御紋がプリントされた ...
  • 12:44  今日のKISEIの審査基準がわからない #nhk #nodojiman
  • 12:45  この人の歌い方は好きだ。合格も納得 #nhk #noojiman
  • 12:47  この人何歳なんだろう(素朴な疑問)…うまいな。 #nhk #nodojiman
  • 12:58  RT @friday1942: のどじまん 今週のまとめ http://t.co/uxrcg2YI #nhk #枠 #のど自慢 #nodojiman
  • 13:00  来週ののど自慢は和歌山市から!!!でも仕事だ!!!徳田さんに会いたいお… #nhk #nodojiman
  • 16:40  初代どうぶつの森は「田舎で過ごす夏休み」を年中楽しめるような雰囲気なところが特に好きなんだけど、だんだんメジャーになり、世界中で売るようになるにつれ、日本らしい設定がどんどん減っていってて、寂しい。
  • 16:45  村長権限で「おやしろ」を建てさせて欲しい!
  • 18:26  RT @minakawayuka: 十年くらい前、某所で出会ったラノベ系の作家さんが「SFと銘打つと売れない」からと編集さんからいわれてて帯に「SF」と書けない嘆いた。何年か後、私はティーンズハートで「時間SFの金字塔」って帯つけた。シリーズの最後には担当さんも「SFの人 ...
  • 18:42  RT @taujun: 銀英伝@宝塚、予想以上に原作に添った作りだった。展開早い早い。ルビンスキーとその愛人が状況説明に大活躍。オーベルシュタインかっこええ。ヒルダかわええ。そして宮廷陰謀劇がはまり過ぎでワロタ。艦隊戦は全て群舞かと思ったらそうでもなかった。初めての宝塚だ ...
  • 19:22  以前よく利用してた中古本&ゲーム店(レトロゲーをよく買ってた)にふらりと入ったら、明日で閉店だとー!?急いでワゴンチェックしておる。くっそ、もう目ぼしいタイトルはほとんどないよ…パチンコと競馬と野球ゲームばかりだ…
  • 19:25  ハードオフ閉店といい、私のチープなレトロゲー集めは終焉を迎えそう。たまに駿河屋で買うだろうけど。
  • 19:26  とりあえず通勤ルートでレトロゲーワゴンのあるお店は絶滅しました。とほほ。
  • 19:28  せっかくだし中古の64買っとこ。このお店にはお世話になりました。
  • 20:39  マツケン、もう少し老けた感じの低い発声ができたらもっと良くなるのになぁ… #NHK #平清盛
  • 20:42  わー!盛国→清盛ラブな台詞きたー #NHK #平清盛
  • 20:42  しゃなおうきたよーーーー!!! #NHK #平清盛
  • 21:04  プレミア音楽祭に移動〜。
  • 21:39  ちょっと歌いきれなかったかまやつ #tvtokyo
  • 21:42  「街」の、「花火」。 #お前らがガチ泣きしたゲームを晒せ
  • 21:46  FF9のエンディングは、私にはビビが可哀想すぎて泣いた。他に遊んだ人に「あれでビビは幸せなのだ」と慰めてもらったけど、未だに納得はいってない。幸せ…なのか? #お前らがガチ泣きしたゲームを晒せ
  • 21:48  あ、「街」の「花火」は、「迷える外人部隊」のシナリオを踏まえた上でね。あれは泣くよ。そして青ムシに殺意を抱くよね。 #お前らがガチ泣きしたゲームを晒せ
  • 21:49  MOTHERシリーズの各ラストバトル #お前らがガチ泣きしたゲームを晒せ
  • 22:21  タケカワさんの歌声、半年くらい前に聞いたときよりはかなり復活してる。
  • 22:23  ダンサー遠すぎるだろう #tbs
  • 22:30  日本の青春スターは中村雅俊だけど森田健作も忘れちゃいけない #tbs
  • 23:17  今日ゲーム屋さん(明日閉店)で取り急ぎ買ったもの http://t.co/NfsfX0j0
  • 23:19  …というわけで左上に注目!市川雷蔵大映)版「大菩薩峠」DVDBOXを買いました!見るのが楽しみ〜!「八百八町夢日記」DVDBOXも1、2が売ってたんだけど見たことないので勇気が出ず…
  • 23:25  とりあえず64動くかテスト。(レトロゲーはショボいブラウン管テレビデオで遊ぶのでしましま模様がでてごめんなさい)どうやら快調。 http://t.co/KKfVETlO
  • 23:28  今日は遊ばないよ。今から遊んだら徹夜になっちゃうや。
  • 23:32  トランスフォーマーコンボイの謎」「飛龍の拳(FC版、SFC版)」も気になったけど購入には至らず…

Powered by twtr2src