今日のつぶやき

  • 10:48  ローソンでお買い物してからdocomoWifiの設定。ちょっと手間。(一ヶ月毎に設定しなおさなきゃならない)でもこれで木曜日はゲームを買うのが大変だったのが(高速使って30分以上かかる)事前にダウンロードカードを買っておけば大体のローソンでDLできるようになったぞ!
  • 10:51  通勤経路でJoshinを建設中なのでかなり期待したけどキッズランドなしの店舗でやんの!ちぇー。
  • 13:06  RT @kujms: Favstarの被ふぁぼがふぁぼられ順じゃなくて、最新ふぁぼから先に表示するようになってる。。。順番が逆になったのか。これでふぁぼ爆撃によるRTアートが消滅した。 RTアートの例: http://t.co/t9A4Hl9e
  • 13:09  RT @y_west: 阪神の金本選手、引退の意向とのニュース。ぷいぷいの放送時間内に会見があるようなので、ご覧いただけるようにただいまスタッフが奔走中です。
  • 13:11  金本選手、お疲れさまでした。ありがとう!うまい言葉が思い付かないや。新井さんにはもっとしっかりしてもらわないと。
  • 17:10  RT @hiranokohta: 水戸黄門アウトレイジ 介さん「控えおろう!このお方を誰と心得てんだコノヤロウ!」格さん「こんな木っ端小藩丸ごと吹き飛ぶぞバカヤロウ!」「恐れ入っただぁ!?腹ン中見せてみろコノヤロウ!」「腹切れ腹!バカヤロウ!」「腹切る度胸もねえのかコノヤ ...
  • 17:17  金本の引退関連のニュースをラジオで聞いてる。特別贔屓してたつもりはなかったけど、それでも、なんか、言葉を失っちゃうな。
  • 17:19  これで一気に阪神タイガースの世代交代が進むのかな。
  • 17:24  セブンで絵心教室のダウンロードカードを買えるかと思ったら置いてなかった。これで私の新絵心教室入手は土曜日以降になりそうです…

Powered by twtr2src