今日のつぶやき

  • 00:27  劔岳ー点の記ー」テレビ放送版を観ました。劇場版はかなり長かったと思うので編集されてるのだろうけど、キャラの掘り下げ方や細かい感情表現の演出にもう一押し欲しかった。山岳の映像は素晴らしかった!顔アップのストップモーション&ゆっくりしたディゾりを何回か使ってて、ちょっとダサい。
  • 00:30  主人公の器のデカさと長次郎の真摯な人柄がもう少し描けていれば。周りの人の感情の動きに説得力が弱い。長次郎の息子のエピソードも取って付けた感。劇場版も見たいな。
  • 00:37  ガルモちょっとやって寝るー
  • 00:42  久々に道行く人のファッソンを見ては(あの人はSoprano風だな…)(あの子はチェリベリ)とか考えるようになってていい感じにエンジンかかっておる。 #ガールズモード
  • 00:48  新作ではブランド名変わってるから、また覚えなきゃなー。ところで服より小物好きとしてはカバンの追加は凄く嬉しいのですが、ブレスレットや指輪の追加は次回作ですか?カバンにスカーフ巻いたりしてアレンジできたらいいのになー。 #ガールズモード
  • 07:20  RT @noyorin: 新春ワイド時代劇『白虎隊』追加キャスト1。松平容保/伊藤英明土方歳三/岸谷五朗、眉寿子/国仲涼子萱野権兵衛/小林稔侍、照姫/水野真紀、中沢鉄之助/渡辺大、西郷由布子/前田亜季、日向内記/山田純大芹沢鴨/隆大介、近藤勇/梨本謙次郎 http: ...
  • 07:23  RT @noyorin: 新春ワイド時代劇『白虎隊』追加キャスト2秋月悌次郎/山下規介神保内蔵助/石田太郎田中土佐/寺田農、西郷律子/渡辺美佐子、治兵衛(会津の名主)/中村嘉葎雄 http://t.co/EhLaQe6y
  • 08:51  iPodtouchええなあ。ドコモからiPhoneはとりあえずまだ出ないようだし、これとAndroidの併用も楽しそうだなー。
  • 08:54  2つ持ってもどっち付かずになりかねない心配はある。うむぅ。
  • 08:56  あと、カバンがいっぱいなんじゃよ。薄平べったい3DSはよ!…スピーカーの品質が犠牲になりそうだけども。
  • 08:59  ここ数年電子機器は「キレイに持ち歩く」よりも「どこにでもガシガシ連れていく」派になってきたので、外装は傷がついても目立たない材質や加工がいいなあ。
  • 11:48  オクラの収穫。(一番右のやつだけ) http://t.co/b34mLsDR
  • 11:52  まとめて収穫したいけどオクラって一日置いとくとすんごいデカくなるんだよねえ。この夏はほぼ毎日オクラ食べてる。びよーん。
  • 11:53  休みの日は鬼平の録画を消化するんよ
  • 11:58  RT @daiwatanabe: 参加します!新春ワイド時代劇『白虎隊』追加キャスト1。松平容保/伊藤英明土方歳三/岸谷五朗、眉寿子/国仲涼子萱野権兵衛/小林稔侍、照姫/水野真紀、中沢鉄之助/渡辺大、西郷由布子/前田亜季、日向内記/山田純大芹沢鴨/隆大介、 http ...
  • 12:37  RT @kayamatetsu: いちおしの新製品発表は「大和神伝葛ボーロ」。ビックリマンの絵描きが、奈良のお菓子に神武天皇のシール…。 http://t.co/esCmlrDN
  • 12:53  さっき初めて武勇伝やってるオリラジを見た(ネタはなし)。エンタ苦手だったのでエンタ芸人のネタはほとんど見たことがない。そして大体のエンタ芸人は消えたか芸風変えた。きっと、そーゆー番組だったのだ。
  • 13:34  RT @mymm9w: ググッたら「昭和40年代発売の愛知県西三河のご当地ラーメン」らしいですよ。初めて見ました。 RT @takashi_nishina: なにこれ。 メッチャ気になります。 http://t.co/d6ctY2wE
  • 13:34  キリンラーメン、気になる。しお味のキリン。
  • 13:45  徹子の部屋みておる。池田理代子せんせえ!
  • 14:12  陣屋を預かる代官相手に上から態度の貧乏旗本三男坊 #暴れん坊将軍再放送
  • 14:19  うわ、この雰囲気は…今回特別編だこれ!恐らく伊豆で撮影だ!昨日見られなくって次回予告も見損ねたのが悔やまれる…(地方ロケ特別編の次回予告は現代的な○○グランドホテルを出立する上様ご一行の映像がお決まりで見所。ちょうタイアップ!) #暴れん坊将軍再放送
  • 14:21  め組の皆が一斉に拐われて金山で働かされとる。しかし龍虎はセーフ。龍虎は温泉も入ってゴキゲンである。 #暴れん坊将軍再放送
  • 14:29  悪が寝てたら北条家の亡霊が現れた! http://t.co/e8z6snyw
  • 14:30  曲者じゃ、出会え出会えを3回ほどやってみたけど誰も来ない。劣勢の悪。まだ番組始まって30分だからなー。あと10分ちょい待たないと。 http://t.co/uH5NToav
  • 14:38  今回の小物悪の人の顔芸が激しい(見るときは何となく注意) http://t.co/82nNG0o6 #暴れん坊将軍再放送
  • 14:39  め組の赤ふんタイムキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! #暴れん坊将軍再放送
  • 14:46  ぱーぱらー♪って新さん登場のテーマが鳴ったから(上様キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!)って思ったら龍虎が木槌振り上げながら入ってきてびっくりした(あとから新さんも来た) #暴れん坊将軍再放送
  • 14:50  悪を倒すギリギリタイミング(2秒差くらい)でええ人死んだ。やはり間に合わない新さんとお庭番。 #暴れん坊将軍再放送
  • 15:38  RT @taaaaaaaam: 新 絵心教室の値札が スギちゃん… http://t.co/m5Jfm8vw
  • 15:38  さて、あと20分くらいでWiiUプレゼン…ドキドキ。
  • 15:44  今日のUstreamスマホで見るので実況は出来ませぬー。
  • 16:00  うわーユーストに入れない!がんばれXperia
  • 16:22  どうして放送中に限って電話がかかってきたりするの…ニンテンドーランドの説明見られず。あ、プレミアムセットで。
  • 16:24  でもプレミアムがクロならリモコンもクロがいいわー…ハッ!リモコンセットを買わせる罠…!!
  • 16:37  RT @ikapani: 黒WiiUの本体とパッドを重ねて置いて、遠目で見ればメガドラメガCDに見えない事もないかもしれない。アダプタ2個あるし。上にみかん乗せたい。
  • 17:44  縁日の達人・遊が出るんですきっと(白目) RT @nextend: あとさ、バンナムはもう縁日出さなくてもいいですからね。
  • 18:27  RT @takabanodada: 僕の友人のバイクが横浜西口ヨドバシカメラ前で盗まれました!デローザの2005年モデルです。一緒に世界選手権に出たバイクです。彼にとって世界で1台の愛車です。転売などされる可能性あります。情報下さい。お願いします。拡散希望!! http: ...
  • 19:09  溜まってるドラマBDに焼こうとしたらどれも半端。録画形式が違うと同じディスクに焼けないのも落とし穴。
  • 21:17  ヨガ教室終了。帰ってご飯食べて寝る用意してニンテンドーダイレクト待機。
  • 21:19  待機中にガルモ遊び始めてニンダイの出だしを見逃す未来視
  • 21:58  RT @machi570: 「私、超コミュ障www」とかいうTLを見る度に、昔他人と全然会話出来ないのでシーマン相手に会話術を学ぼうとし、ある日シーマンに「お前ずっと俺と話してるけど、もしかして友達居ないの?」と図星をさされてセガサターンぶち切って引きこもった経験がある私 ...

Powered by twtr2src