今日のつぶやき

  • 00:32  忙しくてまだ映像見られてないけど、ニンテンドー公式のツイートを見る限り3DのACTはマリオ以外ほとんど酔う私にとって、かなり苦しいラインナップみたい…もしかしたらハード購入、ちょっと待つかも。つらい。
  • 00:41  何度も書いたけどヨッシーアイランドで酔うんだってば。寝込むほどに酔うんだってば。
  • 00:50  まっすぐ進んでいくタイプのゲームなら3Dでも大丈夫。三國無双でも関羽千里行とかなら大丈夫。ファミリースキーも単に下に向かって滑るだけなら大丈夫。でもぐるぐる動くと即アウトです。そんな私が1時間近く連続で遊べるマリオギャラクシーは素晴らしい。
  • 00:51  RT @DCnannohi: 2001年の今日、「シェンムーII」が発売されました。http://t.co/kxablsBQ
  • 01:07  こんな私ですがJSRは根性でクリアしました。何ヵ月も毎日起動して、酔ったらそこで終了して寝込む。それでも毎日遊ぶくらい惚れ込んだのよ。大神もその勢いでやってたけどクリアには至らなかったなぁ…流行り病の村で必ず酔って解決できない。ソニックアドベンチャーは私を酔い殺す気だと思った。
  • 01:11  JSRはまだグラインド移動が多いからどうにかなったのかな、今思うと。あれは線路が示されてるようなもんだからカメラの動きも想像しやすかったのだろう。
  • 11:59  今日も休み。朝から鬼平見て幸福の黄色いハンカチ見てる。こないだのプロフェッショナル健さんスペシャルと一緒に焼こうかな。
  • 14:17  mtkm復活の噂がまことしやかに囁かれてるけど北大路さん主演はないんじゃないかと。剣客商売も連ドラ化される可能性があるわけだし…。さておき、復活の検討はされてておかしくないと思う。あれだけ「これで最後!」って言い切った渡鬼の続編スペシャルをやっちゃうTBSだから。 #mtkm
  • 14:21  私は笹野高志さんで見たいなぁ。地元のチンピラに「この田舎爺が!」って言われても違和感ない御老公を見たい。個人的な妄想ですがっ。 #mtkm
  • 20:19  RT @kurochan96wawa: みなさん、上戸彩さんと結婚されたのは安田大サーカスのHIROじゃなく、EXILEのリーダーHIROさんです!!なので、クロちゃんに、ご結婚おめでとうツイートいりませんので(>_<)
  • 20:19  クロちゃんのツイート対応を無責任に楽しんでいる派

Powered by twtr2src