今日のつぶやき

  • 12:38  仕事に追われていたらよりによって和歌山市でかいさいののど自慢に乗り遅れる…つけた瞬間TOM☆CATかよ!! #nodojiman #nhk
  • 12:44  真っ白な妖精さんが現れた!!! #nhk #nodojiman
  • 12:47  「帰ってこいよ」を歌われたらテレビの前で熱唱するしかない #nhk #nodojiman
  • 12:47  選曲センスが謎。さすが和歌山だ! #nhk #nodojiman
  • 12:53  おばあちゃんが恋に落ちたのか #nhk #nodojiman
  • 12:55  これゲスト歌えるのか? #nodojiman #nhk
  • 12:55  やっつけ合格キタ━(゜∀゜)━!! #nhk #nodojiman
  • 12:56  8ヶ月の時に「こんにちは赤ちゃん」で出場wwwww #nhk #nodojiman
  • 12:56  \規制ー!!!!/ #nhk #nodojiman
  • 12:58  やっぱり森口さんの歌はええなー。今はジャズとかも歌ってるんだったっけか…うろ覚えなんだけど。 #nhk #nodojiman
  • 13:00  夢がMORIMORI」歌ってもええんよ… #nhk #nodojiman
  • 13:01  もこもこヘルメット枠 #nhk #nodojiman
  • 13:02  だめよっだめだめっ(by美川憲一#nhk #nodojiman
  • 13:04  左端の真っ白さんの独特な存在感 #nhk #nodojiman
  • 13:04  美川さんの好みかしら… #nodojiman #nhk
  • 15:53  絵心教室、影のぼかし方がわかんないんだよおおおお
  • 16:46  絵心教室、初めてのフリーペイント作品を無差別フレンド送信!「あー、アンタはこれしかないよね」ってアレでございます。うはははは!色鉛筆すら難しくって鉛筆書きだっつの!!!!!
  • 18:03  ルドルフとスノーホワイト http://t.co/XqFR1uNh ルドルフの4巻が出るのか!大好きだったなあ…1巻が一番好きなんだけどもさ。
  • 18:07  私のオススメはこれ。「ベンガル虎の少年は…」http://t.co/j9GsY7yy 細かい話は忘れてしまったのだけど。
  • 19:52  今日のモヤさまキャラ濃いなー!
  • 20:04  清盛は武器を持たなくなったのだなー、とOPを見て思う。 #NHK #平清盛
  • 20:10  kozica26の健全度は【 96 】健全ですね!、変態度は【 95 】変態ですね! http://t.co/GxiAvMwQ 両方ハイレベル!
  • 22:35  昨日ちゃんと見られなかった「だましゑ歌麿」見てるです。ちょうど「黄桜 呑」のコマーシャルが録画できていたぞ!青山さんお美しい!ラストカットが黄桜酒造公式に載ってるバージョンと違いますね!はいキモい!相変わらずキモい観察力!
  • 22:37  博太郎さんちょうかわいい!キャー!
  • 22:40  原田龍二さんが印籠を持った!!
  • 22:42  時間差実況はほどほどにせねば。
  • 23:01  とりあえず「だましゑ歌麿」今日は前半を見ました。両親が帰ってきたので自粛。明日も仕事だし横になるよ。水曜には後半が見られるかなっ

Powered by twtr2src