今日のつぶやき

  • 12:08  休憩時間になってから3DS忘れた事に気付く。とほほ。
  • 12:13  携帯忘れてもDS忘れても結構落ち着いてるけどテレビがあるのについていない状態はなんだか落ち着かないハイパーテレビっ子。
  • 13:16  RT @romekichi: 家でじっくり鬼平犯科帳祭り観賞中。同じストーリーを違う演者4パターンで見られるのは興味深い。すごいのは、69年版から91年版まで、ストーリーだけでなく、演出家まで同じ、ということだ。
  • 13:18  いいなあ、時専。見たいなあ。
  • 14:14  大地カントクがここ数ヶ月ちらちらツイートされてる「例の件」が気になる。京都に何度も赴いてらっしゃるあたり、もしかして実写でなにか時代劇的ななにかを作られるのだろうか…
  • 14:22  風はきついし突然雨は降るし…台風の影響が和歌山にも来てるのかなあ。
  • 15:24  カワハギのブローチが欲しい! RT @chafoo コレ見に行きたい。「手作り生き物たち 海辺のまちへ行く」雑貨店カナリヤさんにて http://t.co/PeU57pd6
  • 19:15  RT @flano606: こんなの絶対おかしいよ http://t.co/pVXgoEJV
  • 19:15  RT:二位に納得。
  • 20:19  ごはん食べてた!今からmtkm合流! #mtkm #エア視聴
  • 20:23  去年は玉緒さんの回を放送したんだっけかな…敬老の日。 RT @zephryus0307: 今日は敬老の日だよね。 #mtkm
  • 20:29  安定のクリステルタイム! #mtkm #エア視聴
  • 20:32  久々のこの流れw RT @ladykid_babyboy: ふつくしい… RT @kozica26: 安定のクリステルタイム! #mtkm #エア視聴
  • 20:33  ヘラッシェー!! RT @coryearea: 来たよぅ(*゜▽゜)ノ #mtkm #エア視聴
  • 20:38  それを知らせる弥七の風車が柱にグサッ! RT @zephryus0307: そろそろはちべえが拉致られる時間帯。 #mtkm
  • 20:41  アッー! RT @zephryus0307: 柱と思ったら飛猿のお尻にグサッ… RT @kozica26: それを知らせる弥七の風車が柱にグサッ! RT : そろそろはちべえが拉致られる時間帯。 #mtkm
  • 20:45  さて、そろそろ… #mtkm
  • 20:46  はっはあああああ! #mtkm
  • 20:50  土下座タイムが賑やか!(゜∀゜) #mtkm
  • 20:51  浪花少年探偵団がDVDBOX出すならmtkm42&43部も是非! #mtkm
  • 22:58  おりんさんのパチンコ目当てでパチンコ番組を毎週録画しては消してる(結局この番組でCRおりんさんはやらなかった)。でも結構ゲームやアニメの台をやるので録画は切りにくかったり。今回はバーチャファイターでした。最近のはモデリングが細かすぎて気持ち悪いんだけども(個人的な印象)。
  • 23:08  koboの裏側にかりあげ君が描かれてるコラボモデルを出したら売れそう! RT @Sato1978: koboコボちゃんだけ売ってればいいんだよ
  • 23:57  明石家テレビ見とる。

Powered by twtr2src